ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 16:35:52 (KHT14cH1)
夫と離婚して一人息子と暮らしていますがその息子が悩んでる事があるら
しいんですが何を悩んでるのか話してくれません、そこで息子の友人に聞
いてみると最初はしぶって教えてくれませんでしたが息子には絶対言わな
いからとしつこく聞くと先日の旅行でみんなで一緒にお風呂に入った時皆
さんよりおちんちんが小さかったらしくおまけに完全な皮被りで本人にと
っては深刻な問題でしてネツトで検索したら包茎埋没陰茎手術費用が35万
くらいかかるそうでとてもじゃないけど小使いの範囲を上まわって諦めた
そうで主人に「こんな悩みで悩んでるらしいんだけどあなたから話してく
れない?」「そうだなちんぽは男にとって重要な問題だからな」でもいつ
にになっても話してくれないので私が直接聞きました「孝弘何か悩みがあ
るんならお母さんに話して」「・・・」「じゃずばり聞くけどペニスで悩
んでるじゃないの?」「ど、どうしてそれを!」「お母さんにも言えない
悩みったら大体これでしょ」「うん実は・・」「う~んじれったいお母さ
んに見せてごらん!」「・・・」なかば強引にズボンとパンツを一気に下
げてペニスとご対面!ペニスと言うよりおちんちんって言葉が似合う物で
した、プっと吹き出しそうになりましたがグっとこらえ「大きくなったら
どうなの?」「そんな簡単に大きくなんないよ」「そりゃそうだわね何か
きっかけがいるわよね」皮に包まれたおちんちんを掴んで左右前後から観
察してても勃起する気配も無いので何とか勃たせて大きさを見たいんでパ
クっと咥えてあげました、ものの数秒で勃起しましたがやっぱ標準サイズ
より小さく皮に覆われた先っぽも隠れたままでした、こりゃあ私が何とか
してあげないと思い皮をゆっくり剥いて行き「痛い!」と叫んでも無視し
て槌き続け紫色の亀頭が現れましたが恥垢がびっしりついてて悪臭が酷か
った、除菌シートで綺麗に拭き取り再度咥えてあげ元旦那にしてあげてた
ようにしてると即発射してお口一杯の精液が溢れこぼれていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:吉田鋼太郎
2022/05/27 14:54:58    (kUQX6d2m)
美佐子さんは離婚してるのに元旦那さんと会ってるんですか?
性行為のためにですか?
息子さんの事で旦那さんに相談してるんでしょ、まあお互いちんぽ、
まんこを舐め合った仲ですからね!
6
2022/05/26 05:46:13    (Hsf6CUn5)
は~い皆さんの仰せの通り息子の小さなちんちんを迎い入れましたが
何だか入ってるのか入って無いのか解かんなかったです、童貞でも入
れれば腰をふるんですね!俗に言う太平洋にゴボウって言うやつです
かね、まあ確かに夫のデカイちんぽを毎晩入れてるんですから小さい
のだったらスカスカでしょうね、
5
投稿者:m
2022/05/25 22:23:28    (FeRR8Sbz)
美沙子さんこんばんは。
ペニスの大きさも気になるでしょうが、息子さんは何歳でしょう
か?中学生、高校生だったらオナニーを覚え、毎日ペニスを弄って
いれば自然と皮は剥けてくるはずですが、息子さんは晩生でオナニ
ーとかあまりしないのではないでしょうか?
ここは貴女が息子さんを誘って、一緒にお風呂に入りお互い裸にな
れば、皮を被っていてもペニスは勃起して来ると思います。
性器はいつも綺麗にしておかないといけないよと言って、少しは痛
がっても皮を剥いて綺麗にして上げて下さい。
そして貴女も割り切って膣に息子のペニスを入れてあげて下さい。
何回もセックスしてあげれば、皮は自然と剥けて来ると思うんで
す。生セックスで無いと効果が出ないので、避妊にピルを使用する
と良いと思います。是非試してみて結果を教えて下さい。
4
投稿者:ヒロシ
2022/05/25 08:00:31    (eXOoUOyV)
美沙子の任務は息子の息子をしゃぶることより、息子の息子をハメ合
って成長させることだ。言っておくけど、朝昼晩夜ハメ合わないと任
務は務まらないぞ。
3
投稿者:(無名)
2022/05/25 01:22:04    (906wVaNv)
そりゃ童貞にフェラだったら、一撃だったでしょうね。是非、あなた(おかあさん)と合体して、こちら側の世界に来てほしいです。

母と子の関係は、一度経験したら、やめられないですよ。本当に気持ち良すぎるので。
(私も母のマンコに、チャンスがあれば入れてます。めちゃくちゃ気持ちいいので、やめられないですね。母も、やめる気無し。)
2
2022/05/24 17:58:15    (r3/8i3Na)
続きはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。