ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 13:30:23 (HxpUBnFX)
前の投稿では色々な批判が多いので、ページを変えます。
晶が妊娠したみたいです。
先週に簡単な試験紙で判ったそうですが、それまでに生理が無いので、判ってたみたいですが確認したみたいです。
妻と私に、お願い産ませてお願いと言うのです。
妻とどうしようかと話してますが、晶は子供産めば楽しみ増えるし、産みたいと言うより産むと決めてるみたいです。
でも辛いと思うのですが、本人はリハビリにもなるし頑張ると言います。
仕方無いから妻も私も自由にしなさいと言いました。
5体満足な子供が出来れば嬉しいです。
最近はバックからしてって、お腹の上に乗ってして、万一子供に影響有ればと用心してバックばかりです。
かなり声も大きくなりハッキリイキ初めたのです。
私とは私が3回ほど出すまでは頑張ってしてくれて、必ず1回は飲みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/03/19 12:21:39    (w4lMAya0)
いけないちちおやさま
俺の投稿全部
削除!なんでかな?
やはり前行ったこと当たってるンやね
16にこたえてやんなよ
16
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/03/18 08:40:56    (dUfWvCfu)
イケナイ父親様
その後、いかがお過ごしでしょうか。お元気に相姦をお続けになって
おられるのでしょうか。娘さんの赤ちゃんの事もあるし、少し心配し
ております。機会があれば、またご報告いただければと存じます。
では。

15
投稿者:**** 2022/03/17 03:39:21(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2022/03/16 13:24:29(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2022/03/15 16:00:40(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2022/03/14 14:01:52(****)
投稿削除済み
11
投稿者:熊さん
2022/03/14 07:08:44    (0C.wEyoz)
どうせ親は先に死ぬから
娘さんが産む孫の人生なんて
気にもしておられないんでしょうが、
両手使えないお母さんの元で
生まれてくる子供がどれほどの苦労を
強いられる事になるのか、
少しは考えてみたらどうですか?

断っておきますが
障害者に偏見はありません。
寧ろ私の妹も右足が不自由でしたから、
障害者と暮らしていく苦労は
多少なりとも理解しているつもりです。

だからこそ貴方のお気楽な投稿内容が
凄く不愉快に感じるのかもしれませんが。
10
投稿者:**** 2022/03/07 11:47:34(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/03/07 10:07:05    (h8/SJmsh)
俺は6の「ム」さんの気持ちはわかるぜ。
「ム」さんは障害者をもてあそぶような話はいやなんだよ。
ただ、「ム」さんが内容は全く読んでいないのに
否定のコメントをするのはいかがなものかと思うけどね。
読んでみたら、両手不自由な娘と父が血のにじむ努力をして
パラリンピックで金メダルを取るまでを描いた
感動物語かも知れないではないですか。
ま、この「イケナイ父親」さんがそんな話を書くわけないけどね。
「イケナイ父親」さん、俺はこのサイトがエロサイトであるということは
もちろん承知しているが、
俺は、あなたが、障害者を大事にして共に苦労して生き、
幸せになる感動的な話を期待しているぜ。
いくらエロ描写を書いても人の心をとらえることはできない。
あなたも、ものを書くような知的な人なんだから、
俺の言っていることは分かると思うけどね。
8
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/03/07 08:54:21    (jFIM6ktf)
イケナイお父様。変な書き込みが多くて困りますよね。兵庫に住んで
いますが、ご連絡下されば、お父様と娘さんのヤッテいるところの証
人になります。よろしく。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。