ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の隣で

投稿者:綾子
削除依頼
2022/03/02 20:52:08 (2HHr2ggd)
息子が東京の一流会社に入社しました。
毎年、盆と正月には帰省していたが、今年のお盆には帰らないで向こ
うで一週間夏休みをとるから両親を招待したいと言ってきました。
喜んで夫婦で行きました。東北の田舎にいる私たちは東京は1~2回
しか行ったことがなくて、息子が毎日案内してくれて楽しい日々でし
た。
3日目の夜、お酒を飲んで寝たとき、夜中に夫が私を求めてきまし
た。
1間きりのマンションで、すぐ隣に息子が寝ています。
私は無言で激しく拒否しましたが酔った夫は執拗に求めてきました。
声は出せず、物音は立てられず、とうとう応じてしまいました。
夫は酔っていたせいか中々終わらず長い間動いてやっと終わりまし
た。
5日目のことでした。明日は帰るという最後の晩、3人で楽しかった
東京見物の話をして飲みました。
疲れと酔いで爆睡していたと思いますが、夫がまた求めてきました。
必死に拒否したんですが、酔いでもうろうとして力も出ません。
まあいやと思って半分眠りながら夫の為すままにしていました。
執拗に乳房をもまれ、乳首を吸われ、太股をさすられたりして・・・
パンツを脱がされて・・・・夫がのしかかってきて・・・・
ズブリと入れられました。激しく動いて、たちまち熱いものが・・・
しばらくしたらあそこの中のものがむくむくと大きくなって・・・
また夫が激しく動いて・・・また熱いものが吐き出されて・・・・
そのまま夫は私の上で動かず・・・・またむくむくと大きくなっ
て・・
また動きました。今度は動き続けて・・・
私は感じてきました。ああーー、気持ちがいいーー。
いけない、隣に息子がいるんだ。声を出しちゃいけない・・・
必死でこらえて脳天を突き抜ける快感に呻いて夫を抱きしめました。
夫もはあはあと肩で息をして私の上に突っ伏して私を抱きました。
夫にしがみついた私はふとそのたくましい胸板に違和感を覚えて・・
な、な、何と・・・私の上に覆い被さっているのは・・・・
息子ではありませんか・・・・・
何・なに、なんで・・・これは・・・夢か・・
いっぺんに酔いが覚めて・・・・
隣を見れば夫がいびきをかいて眠っています・・・・

あとはもう書けません。

5年前のことです。夫はまだ知りません。





































 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こうじ
2022/03/07 19:29:18    (5b0XeWqi)
僕はそれに近い経験があります。
家を新築したのを機会に父と母は寝室を別にしました。
廊下を挟んで左右の部屋にしたのです。
昨年の夏、父が飲み会でぐでんぐでんに酔ってタクシーで帰っ
てきました。
玄関に倒れ込んで正体なく、母に呼ばれて母と二人でやっとの
思いで父の寝室に運びました。
汗だくになった母と僕は交代でシャワーを浴びました。
「こうじちゃん、いいわよ」と言われて浴室に行きました。
脱衣所から出てきた母は全裸にバスタオルを巻いたままでし
た。
そして僕とすれ違った表紙にバスタオルが外れたのです。
あわてて全裸でバスタオルを持って逃げてゆきました。
シャワーを浴びていても母の豊満な肉体が目に浮かびます。
股間はびんびんになっています。
そうだ、父は酔っ払って眠っている。決行しよう。
シャワーの後、僕は全裸で母の寝室に行きました。
母はまだバスタオル1枚でベッドに腰掛けていました。
全裸で股間をそそり立たせて入っていった僕を見て悲鳴を上げ
ました。
僕はそのまま母のバスタオルを剥ぎ取って押し倒しました。
「何をするの、こうじ、やめなさい」
止めることなんか出来ません。
母の激しい抵抗も何しろ全裸同士です。
何とか母を押さえつけて挿入しました。
挿入後は興奮してたちまち射精してしまいました。

























6
投稿者:けん
2022/03/06 19:57:16    (R7sZbaze)
其れは良い事をしましたね酔っぱらっている中年の旦那さんより
も若い息子さんの方がいいのではないでしょうか?。
息子さんと此れからもコッソリとしてください。
とうこうを待ってますよ。
5
投稿者:(無名)
2022/03/03 12:04:02    (dFvnP4iC)
息子側から言わせてもらえば、父親の隣で実母を抱くほど
興奮することはありません。
抜かずに何回もお母さんの中で射精する気持ちが、よくわかりま
す。
息子さんとの関係を続けて上げて欲しいです。
4
投稿者:TN
2022/03/03 06:21:20    (PF6g741V)
綾子さん
後日談是非お聞かせください。
もしかして、そのときのお子さんが4歳になってたりして。
3
投稿者:梨奈
2022/03/03 05:26:40    (k.jK39OP)
私も同様な事がありました。夫が眠る横で息子が身体を触ってきて抵抗してると、息子が覆いかぶさってきて下だけ脱がされて中に出されました。
今では少し懐かしい話ですが、息子とは今でもセックスしています
2
投稿者:(無名)
2022/03/02 21:36:55    (WuaGa2dC)
その後はどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。