ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 07:11:38 (wj/FjbFz)
中学から母に手コキして貰いながら母の裸体を弄ってました。
高校生の頃は海水浴やプール等で若い水着姿の人を見て、それなりに勃起してました。
それが、先日、5歳年上の彼女が出来、ラブホでHしようとしとら全く勃起し無いんです。
その日は挿入は諦めてキスや愛撫して終わりました。
家に帰って来て、憂さ晴らしに母とやろうとしたらフル勃起したんです。
彼女では勃起しないのに、母の姿を見ただけでビンビンに勃起するんです。
俺ってこの先、母にしか反応しない脳になってしまったのか?不安ばかりです。
お母さんと関係を持つと一時的、若しくは永続的にお母さん以外の人だと勃起しないんだろうか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/03/08 00:26:27    (63BTJw3h)
輝さん、その後彼女とのH時に勃起する様になりましたか?

8
投稿者:まさし
2022/03/06 20:06:02    (R7sZbaze)
俺も同じです。
実は結婚をしましたが今は妻とは年に数える程です。
バレるとまずいので妻は結婚後ぶくぶくと太りまるで別人の様
です。
背も高いので余計に圧迫感を感じて抱く気になれません。
所が母だとパンツの中で痛い程でかくなります。
母も其れを知っていて妻の事を可哀そうとか言いながらも母の
部屋に行くと受け入れてくれます。
歳ですが細身でマンコなんか妻よりも締りも良く生理も終わっ
てるので遠慮なく中出しが出来ます。
7
投稿者:(無名)
2022/03/03 23:49:51    (VLhLvPpu)
だいたい、勃起しないような女とラブホへ行くこと自体が
おっかしいんだよ。
憂さ晴らしに母とやろうとした っていうのも
お母様に失礼です。
6
投稿者:(無名)
2022/03/03 12:13:20    (dFvnP4iC)
俺の母親なんて、セックスの後、ベッドで丸裸で二人でまった
りしてる時に、急に母親に戻って小言を再開するよね。
そういう時は、母のだらしなく垂れた巨乳をしゃぶりまくっ
て、たっぷりクンニをしてる。
そうすると、悶えまくって喋れなくなるからね。
普段の生活でもそうやって小言を止めたいんだけど、家族の前
では出来ない。


5
投稿者:好き者
2022/03/02 17:20:34    (V7hLFZo2)
↑そうですよね。普通に親子の会話してたのに、触った途端目つきがトロ~ンとして、喘ぎ声が出始めて、後は貪欲に快楽を貪る姿はギャップがあって興奮するんですよね。彼女より母とする方が良くなってしまって、やめられないんです。
4
投稿者:(無名)
2022/03/02 15:57:42    (dttVWvyH)
それは、母子相姦アルアルだよ。
やっぱり、実母とのセックスが一番リラックス出来るからね。
息子が感じるところも、完全に把握してるから、フェラでビンビ
ンのフル勃起にしてくれるしね。
それに、さっきまでリビングで俺に小言を言ったりして母親をし
てたのに、気付くと俺の巨根を挿入されて悶えまくってるから
ね。
その母のギャップが、たまらなくそそるんだよね!
3
投稿者:ヒロシ
2022/03/02 08:02:46    (xk7aI5/G)
そりゃ、お母さんぐらいの年頃の女の人って、貴方からみると包容力
があって甘えられますからね。5歳上の彼女もいいけど、もう少し上
の歳の女性を見つけてお相手して貰うことですよ。例えば40代の女
性の性欲って凄いですからね。貴方をむしゃぶりつくして、一人前の
男にして呉れますよ。

2
投稿者:**** 2022/03/02 07:51:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。