ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

16の時

投稿者:無名
削除依頼
2022/02/06 11:17:39 (qeY6auns)
母は52歳5年前に離婚し独りで育てて くれている。何の仕事を
してるか知らないが昼から夕方までの時もあるし夕方から10時夜帰る時
はお酒の匂いがする、別に気にはしていなかった。 そんなあるひいつ
もより遅い時間に帰ってきて酔っているのかフラフラしながら玄関にバ
ックを置いたまま風呂場に行った。気になり風呂場に行くとシャワーの
音がするので安心して戻ろうとした時洗濯機から赤いものが出ていた、
見るとブララジャー (こんなの見たことないぞ)実は時々
母の下着でセンズリしている。(何でこんな派手なの)気になり
バックを開けると小さなバックがあったので見るとビックリした。
名刺があり見ると 熟女ソープ ゆり子55歳  しかも裏面には
手書きで特技 お口もあそこも後ろも責めること、もちろん私もされる
のも好き そして俺の知らない携帯番号と待ってますの文字。更にバッ
クに何個かのスキン  お母さんこんな事してたなんて  そう
思ってるとドアの閉まる音がしたので慌てて元に戻した。そして

ドアの開く音がしたので慌てて元に戻した。「ああ今日はきつかったわ
~ごめんね、帰りにお友達と飲んで少し飲みすぎちゃった」そう言い自
分の部屋に行った。俺も部屋に戻ったがあの名刺の言葉が頭に浮かび
俺の好きな母と客がどんな事してるの想像していた。

         
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2022/02/06 23:31:34    (t06VH97l)
お2人の言うう通りです。私も翌日落ち着いて思ったんですね、
こんな恥ずかしいことまでして俺を育ててくれたんだ。
しかし性に対する好奇心には負けます。数日後とうとう俺は
夜の12時頃母の部屋に行った。寝てるかどうか確認するため
少しドアを開けようとするとかすかに喘ぎ声が聞こえ当時の俺に

恥ずかしい言葉だった。  「アアアアオマンコに欲しいわ~
チンポ入れて~」   もしかして  ソ~と少しドアを開け
た、
物凄い衝撃だった。裸の母が乳首を摘まみながらオマンコに
指を入れ動かしていた  見たくない、そう思いながらチンポが
固くなっていた。部屋に戻り思った、客とあんなことして
でもSEXはしてないんだだから我慢でき何だろうか、
そう言えば時々買うエロ本の広告に(本番禁止)とか書いてい
た、しかし母のオナニーが客としてるようで勃起チンポを激しく
扱いた。朝家を出る時ワザと精液の付いたペーパーを
ゴミ箱の横に少しおいて行った。 もしかしたら俺の
性のことに関心を持つかもしれないそう思って。そんな事をして
2日目の夜俺は裸でチンポを触ってると足音がした。母が来た。
部屋のドアは数センチ開けている、俺は小さな声で
「ああお母さん僕にもあんな事して~僕もしてあげたい~」
そう言いながらチンポをシゴイテいた。薄目でチラッと
母を見るとじっと見ている、 見てる  堪らず
「ウッウ~~ンお母さん逝く~~ッ」と激しく顔まで
精液を飛ばした。母が戻って行った。数日そんな事を
していたがその日俺はわざと裸で寝た振りをしていた。
そして葉はhの足音が聞こえた時布団をはだけ勃起チンポが
見えるようにして軽いイビキをわざと槌いていた。
  長くなりました。また書きます。


  

3
投稿者:(無名)
2022/02/06 16:40:59    (U9lWRyRZ)
母子相姦も親孝行の一つですよ。
お母さんがお客さんにしてるように、君がお母さんに
マッサージして上げたり抱いて上げたりして上げて。
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/06 12:36:58    (GyxdvRAn)
親孝行しなよ。アンタ喰わすのに必死なんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。