ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/13 22:12:17 (UAOTlAv9)
父は長距離のトラックドライバーで、家に居る事が少ない人で、小さな頃から母と2人が多くて母子家庭だと思われてました。
今年で母が50歳になります。俺は、33歳になります。母は俺を17歳の時に産んだ事になります。
父は5年前に事故で亡くなりました。
母と本当に2人暮らしになって、以前とあまり変わり無く生活してました。変わったのは、母が仕事を始めた位です。
なので掃除、洗濯の手伝いや、たまに料理を作ってみたりしました。
洗濯だけ、叱られました。母の下着を外に干したのと、干し方も言われました。ブラの干し方とパンツの干し方を説明されて…。
俺から見ると、母の下着…エロい。
昔から夏の部屋着は大きなシャツにパンツだけで、俺の友達が来てもそのままだった記憶があります。中学の頃は、母の下着でオナニしたりしてました。当時と変わらない下着です。
年末年始は、ずっと2人で家にいましたが、母から突然、継母なんだと告白されました。母では無く他人だから、私の老後の心配など考えないで良いからね!と言われました。
頭が真っ白なったけど、ずっと母だと思ってたし、自慢の母で友達からも羨ましがられる母です。
今まで以上に大事にするから、心配しないで大丈夫だよ!と母に言いました。
母は俺に抱きついて、本当?ありがとう!と言って、涙が出てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/16 13:09:57    (fSChxHMS)
お母さんとは、セックスやったこ有るの?
6
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2022/01/15 12:35:11    (71taQ7zg)
たいへん続きが楽しみです。
5
投稿者:ミカン
2022/01/14 02:25:09    (790yceLh)
母は、男2人に触ったから私も触らせて!
2人は、旦那さん良いの?母は、私が決める事だから。初めて会った男のチンコを握り、2人を立たせてチンコを見ながら手コキ。
母は俺に、触ってくれたから良いよね!中年の太った男と、髪が薄い男のチンコを母は舐め始めた。数分で、男2人が母に顔射をしてスッキリすると出て行った。
母は、顔を洗いながら、若い子が出るとみんなも出て、2人残って私を見て触ってくれて、嬉しくて。おじさんでも、私で興奮してたんだろうし。おじさんだって、私で興奮して私に出してくれた。息子の前で、他人の男をイカせちゃう変態なの。今まで、浮気もしてないし、家事と子育てで毎日が終わって。あなたとも、継母だった事も言ったし女でいたい事も言ったし、遊んだ経験が少ないから求められると、答えてあげたいの!これがドMなんだろうけど…。
母に、俺がいない時はダメだからね!母も、あなたがいない所ではしない!約束。
昨日は、俺が帰ると母はワンピース姿で迎えてくれた。俺だと分かると、母は裸になった。
俺も裸になると、汚いチンコを舐めて出るまでしゃぶってくれた。口内にたっぷり出した!
裸のまま、夕飯の準備をする母に、背後からねじ込むように挿れ、2回3回と出した。
食事しながら母は、親友の子1人だけ血の繋がりがない私達の事知ってるし、エッチしたのも知ってる。その親友が離婚して、1月中にアパート出されるから住む所がなくて、かなり厳しいみたい。助けてくれない?と。
さっきの話で、何も持たずに出て今はネカフェにいるらしく、明日からその人と3人で暮らす事になりそうです。
母から、全て知ってる人だから今までと同じで大丈夫だから!混ざって来るかもしれないけど。
明日から来るなら、来週には何かあるかもと期待してます!

4
投稿者:ミカン
2022/01/14 00:50:46    (790yceLh)
その日以来、母は俺を誘ってるのか後ろから抱きついたり、コタツの中で俺の足をお尻に当てたりと。ムラムラされるばかりで、何もないので俺が後ろから勃ったチンコをお尻に当てて、やらせて!とお願いすると、拒む事なくやらせてくれます。母はドMで、エロい事なら言われたら全てするみたいです。
毎日、ご飯を食べて風呂の前にセックスしてましたが、先週から散歩したりドライブしたり、食後に外に出て露出しながらセックスします。最初は嫌がってたのに、見られる興奮と、興奮してる相手を見て快楽を得てるみたいです。
母に、ワニの多い混浴の話をして行こうか?と言うと、触らない事あるかな?若くないし。タオル無しで行けるけど、相手にされないと…。
成人の日、有名な混浴に行きました。先客は男10人に女性が2人。50代の夫婦と20代のカップルの子。50代の人はタオルを巻いたまま入ってました。若い子の周りには男が囲んでいました。
そこに母と2人で入りました。夫婦はすぐに出てしまい、若い子は彼氏にキスしたり、立ち上がりパイパンを見せたりと大胆でした。
母も隠す事もなく、入浴してました。数人が母の周りに集まって、男が見ても良いですか?と声を掛けてきました。大丈夫です。と答えると、母の身体をガン見する男達。チンコを見せる男もいる。
母も真っ赤な顔で、俺に興奮しちゃう。と。
若いカップルが出ると男達も出ていった。
残ったのは男2人だけ。2人は、若い子より姉さんが色っぽいね!
男2人は、俺に触っても良いかな?ちょっとで良いから!嫌がらないなら大丈夫だよ。
2人は母の隣に寄って行くと、胸を触って、張りのない乳が良いな!と話していた。
3
投稿者:ミカン
2022/01/13 23:44:43    (UAOTlAv9)
そんな事してたの?と笑っていた。
下着にぶっかけて、洗濯機に入れたからバレてないと思ってた。オナニ覚えたばかりの頃は、毎日の様に母の下着に出して洗濯機の中に入れて。
母は洗濯する前に、色移りと、下着をネットに入れてから洗濯してたから汚された下着の事は全てわかってたみたい。父も家に帰らないから、母は自分の下着に付いてる精液を舐めたり、匂いをかいだり母も1人の時にオナニしてたらしい。
母の再婚と、俺の結婚の話にもなって、俺はまだしないかな?相手も居ないし。
母は、俺が結婚したら再婚考えるかな?歳だから無理だろうけど…、まだ女でいたいんだよ!
今まで母だと思ってたのに、継母だった…。悲しいけど、母でなく継母…。
2人で、酔っ払ってそんな話しばかりして、母がこたつで寝てしまった。母…継母。
実母では無い、継母。俺も酔っててムラムラしてて、介抱も胸を触って、ズボンもちょっと下げて揉みくちゃしながら母のベッドに行きました。
母の罠だったのか、ベッド入ると触り過ぎ!ズボン脱がされたし!パンツなんだけど!
母から、ちゃんと触ってちゃんと脱がせて!出来るなら、私も息子ではなく、男として相手になるから!と。
その言葉に、パンツの脇から強引に挿れ、何度も何度も母の中にイキました。
母は、泣きながらごめんね。私の下着でしてた時に言えば良かったね!あの頃はもっと綺麗だったから!今は垂れ下がって、恥ずかしくて。
2
投稿者:ミカン
2022/01/13 22:34:30    (UAOTlAv9)
その日は、2人で昔の話しをしながら、酔い潰れるまで呑む事に。
母から、小さい頃は母乳が出ないのに、おっぱい吸わせたら泣いちゃったり、公園に行くとお姉ちゃんと一緒で良いね!って馬鹿にされたり大変だったんだよ!と苦労話しばかりされ、年頃になったら私をエロい目で見てるし。
夏休みとか2人で昼寝してる時とか2人でパンツだったでしょ!笑えるよね!
俺から、母の下着でオナニしてた事を言って、今だに変わらない下着だよね!と。
母が笑って、母の下着に興奮した?私の下着に興奮した?結論、血の繋がりないから私の下着ね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。