ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 08:58:01 (6KCkwawU)
高校生になって初めて出来た彼氏とキス~胸愛撫~股間タッチ~その後彼
氏のお部屋でいい雰囲気の中でお互いが全裸になったんですが彼のおちん
ちんを見て「小っさ~」て思ったんです、いつもパパとお風呂に入ってて
パパのおちんちんを見てましたからつい比べたんですね、彼のおちんちん
は先っぽまで皮に覆われてて俗に言う包茎でしたパパの先っぽはカメさん
が顔を出してていかにもちんぽって感じだったので(>_<)でも彼氏に恥を
かかせちゃいけないと思うのと初めてだから小さいほうが痛くないだろう
と彼を受け入れました、えっ!入ってるの???確かに中に入ってる感じ
はありましたが初体験は痛くて痛くてって聞いてたのに(≧▽≦)何か頼り
ない初体験でした、お家にに帰り今日あった事をパパに話すと「お前がオ
ナニーのし過ぎで中が緩かったんじゃないのか」「オナニーはするけどク
リトリスだけだもん中には入れて無いもん」「そうかそれならパパのを入
れてみるか」「いいわよ確認してよ」と言ってパパの寝室の大きいベツト
に裸になって寝るとパパも脱ぐとやっぱりパパのは大きい、そして優しく
オっパイを揉み出して乳首も優しくも激しく吸って一番感じるクリトリス
を弄られそれだけで逝きそうになってやっぱり経験豊富なパパのは違うな
~って「そろそろ入れるぞ」って言われ期待していると「メリメリズボズ
ボって感じで大きいのが侵入してきました、これだ私が期待してたのは!
(^^)!あ~エッチしてるんだって感じで最高でした、体位も色々変えまし
たが私的にはバツクから突かれるのが好きですけどお尻の穴を見られるの
は少し恥ずかしいです、パパとのエッチは最高です相性も抜群だしやっぱ
り父娘だからですかね<(`^´)>いまでは週二~三回激しいエッチしてま
す、パパのおちんちん最高~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小池佳奈
2021/12/06 11:34:05    (OEkdtizd)
NO2の松本様 素晴らしいモノをお持ちのようで、パパ以外のモノで突
かれてみたいです、B88W55H87ヨロピクね~
3
投稿者:(無名)
2021/12/05 07:04:50    (WWggPdhl)
で、彼氏はどうなった?w
2
投稿者:松本
2021/12/04 19:30:43    (71T6n1w5)
小池佳奈さん
パパのチンポと比べて欲しいなぁ(笑)
佳奈さんのマンコを満足させますから(笑)
バックから突きまくり逝かせてあげますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。