ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:奈津子
削除依頼
2021/11/14 23:30:46 (bXpkmhWs)
私38歳。主人と中2の息子の3人暮らしです。
息子は不登校気味で週3は休んでいます。もちろん勉強も他のお子さんよ
りもできるはずがなく遅れを取り戻そうと家庭教師を付けて勉強をさせて
います。大学生の男子で私好みのタイプです。息子の勉強について相談が
あると家庭教師会の本部に呼ばれ話しをした後になすがまま肉体関係を結
んでしまいました。とある日でした主人が出張で不在の日でした。先生と
息子と3人で夕飯を食べ二人が部屋に戻り勉強中に私がうたた寝している
と先生が私を求めてきました。「ダメよ○○に気づかれちゃうわよ」と拒
みましたが「今日はゲストが来ますよ」と笑いました。何を言ってるか分
からずにいると先生が「○○君おいで君の大好きなお母さんのおまんこを
見せてあげるから」と息子を呼びました。動転しながらも息子に「来ちゃ
だめよ」と言いましたが来るなり「母さんと先生セックスしたんだろ?父
さんに言っても良いの?」と私の弱みにつけ込んできました。すっかり体
の力が抜けてしまいました。先生が私のパンティーを下げるなり「ほら
○○君これが大好きなお母さんのおまんこだよ」と指でおまんこを開きな
がら匂いを嗅ぎ「○○君も匂い嗅いでびしょびしょのおまんこを弄ってみ
な」と命令口調で言うとそれに従い触ってきました。頭の中でこれだけで
終わって欲しいと思いましたが無残にも「びしょびしょのおまんこに挿入
してみな」とのひと言で絶望的になりながらも簡単に感じてしまい「やめ
てお願いやめて」とは言いつつ息子のぎこちない動きに呼応するよう私は
しがみつきました。先生が「俺には彼女がいるし年上好みじゃないから
○○君とお母さんとでこれからも楽しんだら良いよ」と笑い自分から自己
都合という理由で家庭教師を辞めていきました。今ではすっかりセックス
が上手になり主人の目を盗んでは愛し合っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熊さん
2021/11/21 23:44:36    (/s9xVd2q)
実話なら最早親じゃないよね。

子供の将来はどうなるの?
学生としての責任も果たさず
母親とセックス三昧の中学生。。

せいぜい女衒かホストってとこだね。
6
投稿者:なお
2021/11/16 12:35:38    (Iw7U81GT)
奈津子さん
もう息子さんに求められると、自然に裸になる奈津子さんが目に浮かびます。
ご主人がいないとなると、今日辺り一緒にお風呂入って体を洗いっこして、そのままなんて事ありそうですね。
そのうち、透け透けの下着を着させられたり、下着なしで服を着てスカートを捲られ入れられたりして。
(奈津子さんがスカート捲って、求める場合があるかも)
下手すると、下の毛を剃られたりとか。
中学生ですから、女に興味を持つといろいろしてみたくなる年頃ですからね。
おもちゃ購入も、そのひとつではないですか。
でも奈津子さんは、全てを受け入れてしまうくらい息子さんを溺愛ですよね。

近況報告をまたお願いします。
5
投稿者:奈津子
2021/11/16 08:43:04    (b4rQCucz)
はい、今でも息子と楽しんでいます。日に日に上手になっていく息
子、今では学校を週に4日も休むようになりました。
まるで学校へ行く日が息子の休息の日みたいです。
主人とは週1くらいで営みはあるのですがその1回が1時間程度で
私は満足できません。
ですから主人に抱かれた夜も息子の部屋に行ってしまうことがある
んです。
「お母さん、来てくれたんだね。これ、お母さんと選んだ大人のお
もちゃ、届いたんだ。」
そう言って見せてくれたのは先日息子とセックスの合間に下着も着
ないでパソコンに向かい選んだ玩具の数々。息子は選びながら想像
しているのかオチンチンを勃起させ、それを私に見せびらかすので
す。「まあ、○○たら、さっき出したばっかりなのにこんなにしち
ゃって、、ああ、辛そうね。○○が良かったら私の中に後からいれ
ながら探してもいいのよ。」
すると息子は私にパソコンの前でお尻を突き出すように言うと、勃
起したペニスを私の中に入れてくるんです。
「お母さん、このバイブってお母さんの中に入れたらこんな感じか
な。」そう言いながら勃起したオチンチンをさらに奥へ入れ子宮を
突いてくるんです。
もちろんちゃんと避妊はしています。だって、健康体の息子の精液
の量は半端なく、それが私の中に入ると確実に妊娠してしまいそう
なんです。息子はコンドームは嫌がるのでピルを飲んでいます。
今週から主人が出張でいないことをいいことに夕べは夜中まで玩具
を使って何度もいかされえてしまいました。今はベッドで寝ていま
すが起きたらまた私を求めてくると思います。
ああ、もう息子無しではいられない体になってしまいました。



4
投稿者:なお
2021/11/15 07:51:38    (IURcRT70)
奈津子さん
今でも、息子さんは週3で休んでいるのですか?
息子さんが学校に行かない日に、息子さんと愛し合っているのですね。
ご主人とは、ないのですか?
中学生の息子さんですから、毎日のように求められているのでしょうね。
避妊の方は、大丈夫ですか。
ゴムの処理を誤ると、ご主人に見つかるかもしれませんので、注意して下さいね。

奈津子さんはこれからも、息子さんの性欲の捌け口になっていくのでしょうか。

投稿を見ると、セックスが上手になった息子を奈津子さんが受け入れているみたいですね。
奈津子さんが上手になったと言うくらいですから、息子さんにいかされているんですね。

続きを聞きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2021/11/15 07:32:23    (Oy4CvWdI)
奈津子さん、中2の息子に1日何発ブチ込まれ、何回生?


2
投稿者:屁鯉太郎 ◆C1JH30EVSU
2021/11/14 23:57:13    (7TYfXkOD)
ゴムはしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。