ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/09 22:35:27 (vTGN3Tef)
小学生の頃に両親が離婚して、それから母と2人暮らしになり、午前中はパートで夕方からスナックで仕事をして育ててくれた。
忘れもしません。高校2年の夏休みに、友達から借りた露出系のDVDを観ながら、熟女系の本をテーブルに置いて、興奮しながらシコシコしてると、帰りはいつも夜中なのに、その日はベロベロに酔って早く帰ってきた。
小さなアパートで、2部屋しかなく風呂も脱衣所などなくプライベートもない家です。
母が家に入ると、俺の姿を見ると大爆笑して「彼女もいないから1人でしてたん?」隠す事も出来ず、母はテレビを観て「外で脱いでるじゃん!私の方がスタイル良いな!」
俺は恥ずかしくて、黙ってると本を手に取り「私よりもおばさんじゃん!こんなんで興奮する?今日は、昼から仕事だったから酔ったわ。お風呂入って寝るわ!」
初めて、母を女と思った瞬間でした。母がお風呂に入ったのを確認して、母の下着を見に向かった。ブラとパンツが脱ぎ捨てられていた。
ブラはEカップと以外に大きく、パンツはMサイズ。クロッチ部分は濡れていて、本やDVDでしか見た事のない物が、目の前にあり母のパンツではなく、女のパンツと思って舐めたりチンコを擦った。
扉の先には裸の母がいる。バレるのが怖くて、部屋に戻って、外でHをしてるのを観ても、母の方が気になっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:銀次
2021/11/16 17:17:20    (ow3afoJv)

いいですね。近親相姦でなく近親相愛かな。

6
投稿者:(無名)
2021/11/11 03:43:20    (yd4knr4r)
混浴の露天風呂だったんですか?

5
投稿者:志村けん ◆3Q6Mkc3nR2
2021/11/10 21:11:07    (Y2OO9zsa)
露天風呂で、どっかのおじさんに
おマンコしてるとこ
みてもらうわけねーだろー!
ええかげんなこと書くなー!

(でも、おもしろかったですよ。)
4
投稿者:(無名)
2021/11/10 16:31:54    (KPlbU1Un)
ホント母子相姦は止められませんなあ。
俺も妻子もいていい年ですが、いまだに実母を抱いてます。
時々、妻のじゃなくてお袋の味が欲しくなるのと同じで、お袋の
体が欲しくなりますよ。
3
投稿者:車田
2021/11/10 08:13:57    (gldFPRaJ)
俺のお袋は大正、昭和初期の考えだから性に関しては閉鎖的で俺が小3以降は、俺の前で下着姿や裸を露わにする事は無かった。
そんなお袋も俺が中3の頃から変わって来て、女の子とHする時は絶対に避妊(コンドーム)はしなさいとか、他所様の下着を盗んだりしたらダメだとか口うるさくなった。
平気で、あそこの子は誰彼無くHして妊娠したとか、あそこの奥さんは若い彼と不倫してるだとか。
高1になったら
2
投稿者:マミー
2021/11/09 23:49:06    (vTGN3Tef)
少しすると、母がタオルを巻いて風呂から上がってきた。
俺は、射精出来ず不発で、本とDVDを片付けて風呂に入った。モンモンとしながら風呂を上がると、母が本を見ながら「ねぇ?これ見て1人でヌける?てか、まだ童貞なの?」
俺「したいけど、彼女いないし…。」
母「相手がいないから、こんなん観て喜んでるんだ!本に出てる人より、私の方が絶対に綺麗で色っぽいと思うんだけど!男から見ると違うのかなー?まだ、女でいたいのに…。」
俺「友達の母親より綺麗だし、本とかDVDで観る人より良いよ!女として見ちゃうよ??」俺のパンツはパンパンで、我慢汁がわかるようにパンツがツヤツヤしていた。
母は「したいの?父がいないから私が教えないと。私が教えないとね。」
母が、タオルを取り、俺のパンツを脱がせて、Fをして、母もタオルを脱ぎお互い裸になって、おっぱいだったりオマンを舐めたりして、DVDの様にした。母のオマンにチンコを入れて、童貞卒業!母の中にたっぷり出した。
結婚して15年ですが、母と2人になるとお互い場所に関係なく、求め合います!嫁とはレスで、母とは、どこでもしちゃいます。
先日は、混浴露天に2人で行ったら、おじさんが1人いたのに、母は隠す事なく入ってると、おじさんは母をガン見していた。
母は、俺に尻を突き出し、おじさんの前で近親相姦。おじさんに、しっかり見てもらいました。
誰にもバレなければ、ずっと母としちゃうでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。