ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 14:33:32 (snzWQNqT)
うちは父娘家庭でお母さんは3年前に癌で亡くなり父娘家庭の始まりでし
た、父はお母さんの分までうちに愛情を注いでくれてました、特にお風呂
場ではうちのアソコを丁寧過ぎるほど洗ってくれて今では洗うと言うより
愛撫に近い弄りかたでした、お豆さんをもういいって言うほど弄りまだ未
熟な膣内にも指先を入れようとしてましたが未熟さゆえ入りませんでし
た、でもうちが初潮を迎えると意外や意外すんなり指先が収まり奥のほう
まで弄りられました、この頃から弄られると気持良くなりもっとしてもっ
と奥まで弄ってと思うようになってました、そしてお父さんのちんちんを
入れられたのはうちが中学2年生の時でした、初めて父のちんちんを迎い
入れたんですが普段から指先で弄られてたのでさほど痛く無かったと言う
より気持ち良かったです、ちんちんも舐めるようになっててうちが生理の
ときはお口で最後までしてあげてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆Py8Z5.FL5A
2021/11/03 12:41:04    (H9qWhHqs)
中三!妊娠4カ月!お父さんの子供!来年4月に生む!
これは深刻な問題だ、何て言ってやればいいんだ。
と思ったのですが、よく考えたら、
こんな深刻な状況に陥っている人が
いきなり、投稿者 愛撫紗季 などと、ギャグをかましたり
お父さんのちんちん物語などと、
のんびりしたタイトルを付けたりしないだろうと思って、
これは、みんなの娯楽のために、
一生懸命作ってくださった創作話なんだな、
と思って安心しました。話は面白かったです。
そうではなくて、もし、事実でしたら、
しかるべき所へすぐ相談に行ってください!
3
投稿者:(無名)
2021/11/02 10:16:49    (KFkq6hKR)
捌け口だけの事では
2
投稿者:愛撫季紗
2021/11/02 01:04:31    (ipbnfmfO)
初潮が来たのは小5の時です。

そのあと1ヶ月後お父さんは、右手の中指を、

「変な病気にかかってないか、検査する」って言いながら

私の膣の中に入れてきました。
私は素直に両脚をひろげておとうさんの指が入り安いよう
しました。

「検査」の結果異常はないとよ。と言われたので安心した
記憶があります。

お父さんの指が入って来たとき、一瞬「痛い」と思った

けどそのあとすぐに気持ち良くなりました。


小6の時、二人でお風呂にはいっていると、お父さんが
言いました。

「よく見ててね。下を向いているおとうさんのちんちん、
だんだん大きくなってきたでしょ」

最初ウインナーぐらいだった大きさのおちんちんがバナナ
位になって上を向き始めたので、びっくりした。

中1になって性についての特別授業あってその時あれが、
「勃起」だと知りました。

男の人は、女の人の裸を見たり想像すると勃起するんだ
と教わった。


中2の時お父さんのオチンチンを初めて受け入れました。

おとうさんと全裸で抱き合い、全身をなめ回された。

そのあと、ベッドの上で四つん這いになり、お尻の
方からおとうさんのチンチンで突かれた。

オチンチンが入って来た時は思わず「痛い」と大声をだしたけど
そのうちだんだん気持ち良くなって来て思わず腰ふって
しまいました。

その後も、1週間に4~5回ほどお父さんを受け入れていました。
気持ち良かった。

そんな或日、今日は安全日だと思っていたので、ゴム付けない

ほうが気持ち良い。とお父さんがいうので、私もその方が気持ち良

かったので、生で中だししても貰いました。

その後、生理が来ませんでした。産婦人科に行って診てもらい

ました。妊娠4ヶ月だそうです。

今中3です。

高校には行かず、来年4月にはお父さんの子供を産む予定です。

愛するお父さんの子供を産みます。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。