ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜弥
削除依頼
2021/10/16 12:43:15 (Tyfx7zcz)
主人が10日間の出張なので1歳8か月の子供を連れて実家に帰ってきま
した。
私は27歳、実家には父55歳が一人暮らしをしています。
帰ればゆっくりできると言うこともないのですが、父に孫を見てもらうの
と結婚前からの体の関係が続いているんです。
今日で3日目で前はお盆に返ってきたきりで2か月ぶりです。
夜は毎晩父が子供をお風呂に入れてくれ私が取り上げています。
子供を寝かせると私も隣に布団を敷き寝るのですが、父も私の布団に入っ
て来て結局朝まで。
夕べも父とエッチをして土曜日なので父はお仕事がお休みです。
さっき早めのお昼を子供に食べさせ、添い寝をしながらお昼目をしている
と、父が私の後ろに張り付きスカートとパンツを捲ってオチンチンを入れ
てきました。
子供からは父が見えていないようで、それがすごく興奮するのです。
父はそれをいいことにTシャツの裾から手を入れると私の胸を揉み始める
のです。
「ああ、、凄く気持ちいい、、お父さんのオチンチンと手。」
父の腰の動きに合わせて私も子供の体をポンポンと叩いて、、
子供はいつのまにか寝てしまいました。
それを確認し私が父に合図を送ると父は腰の動きを速めて私の中でいって
しまったのです。
こんなこともお盆以来の2か月ぶりです。
でも父はちゃんとパイプカットをしてくれていて避妊はばっちり。
こんな父娘もいるんじゃないですか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆3dwP/kqYJ.
2021/10/17 20:54:32    (2kmc59xM)
「こんな父娘もいるんじゃないですか。」と言われても
私は、あんまり、いないと思うんですがねえ。
それはさておいて、
「子供からは父が見えていないようで、それがすごく興奮するのです。」という所を見ると、
亜弥さんは背徳感あるセックスがお好きなように感じました。
それは、少しも悪いことではありませんが、もしかして
亜弥さんのような方は将来お父様が亡くなられたりしたら
(まだ55歳なので亡くなるなどと失礼なことを言って
申し訳ありませんが)
その後はその1歳8か月のお子さんが男の子でしたら
成長したそのお子さんと、またまた、背徳感のある
母子相姦関係になったりする方なんじゃあないですかねえ。
もしそうなった時は、親子3代続く老舗の近親相姦家族として
また投稿をして教えてください。
期待して、気長に待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。