ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 10:32:03 (w6wqcAOG)
30過ぎで母親と初めてしてしまいました。

2年前に祖父が他界し56歳になる母親て暮らしていました。ド田舎な所なんで娯楽施設も無く買い物も週1に車で1時間以上をかけての生活です。


母屋が築80年のボロい平屋で部屋の仕切りが襖なもので、自分が10代の頃から母の部屋の襖が少し開いていてよく隙間から母親の着替え途中とかを見て来ました。

母はぽっちゃりしてる為かオッパイはそこそこ大きいかと思います。ブラ無しだと垂れてはいますが……

ウチは小さな農家業で祖父がいなくなってからは日々、母と2人でいます。そんな事も合間ってか、梅雨、夏場の時期に薄着でいる母の胸元から胸の谷間を見たり、服の上から膨らみを堪能したり、汗で密着した服が透けて下着がチラ見えしたりの日が何度かあり……

AVで抜くよりも母親で抜く事が多くなり、AVにマンネリ化していたせいもあったのか、母親で抜く快感がたまらなくなりました。

それで母としたくなり…

少しでも確率を上げようとあの手この手と、通販で媚薬を買ってみたり、いつか使う機会を見越してバイブとかを買ってみたりしました。ついでに自分用に色々と滋養強壮的な物も試したりしてました。

個人差はあるかと思いますが、商品説明の使用方法の錠剤個数だとそれほど効果が感じられず……2倍、3倍を試しました。
エロい事を考えていなくてもアソコがカチカチに硬くなり久しぶりにこんな固さの勃起をした事がないな……と思ったりと。

母には様子見で飲む媚薬の適量を夕飯のオカズ、味噌汁に少量を分け入れてみました。

母の媚薬摂取後、2~3時間様子を見ていましたが普段通りでこれといって変化無し……。

とりあえず毎日、5日ほどやってはみたものの、特に母に変化はありませんでした。
就寝時、母がこっそりオナるかと期待し襖越しに様子を伺いに行ったりもしましたが、特にそんな事はありませんでした。

そうなると、決して安い物じゃなかったのでかなりガッカリと言うか怒りが…(笑)
破棄するのもったいないんで、母にはこれまで以上に媚薬を多めに入れてやりました。
自分のその日の気分で適量の3倍、ときにはそれ以上入れたりもしました。
入れ過ぎた日に母に(……?)オカズの味が何か違う?みたいな雰囲気がありましたが……


母の微妙な変化に気がついたのは、媚薬を多量に入れた日でした。何となく母がぼ~っとテレビとか新聞の広告紙を見ていた時でした。言葉では表せませんが、とにかくいつもとは違う雰囲気でした。

この量の媚薬なら効くかもとこの時に気づいて、たまたまなのか…媚薬は関係なくただダルそうだったのか確信はなかったので、3日、4日試してみました。

結果は…… 媚薬の効き目?が効いてるかもでした。1日だけ母の部屋で母がオナっていた?雰囲気があり、媚薬も残り少なく後1回程度だったので勝負にでました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/13 15:29:05    (53pzxGsr)
私の知る限り、母子家庭ではたいがい母子相姦をしていますよ
ね。
実の親子とはいえ、男女が二人っきりで何年も暮らしていれば、
肉体関係になってしまうのは自然なことかもしれません。
うちは父親がいるので、目を盗んで母を抱くのに、毎回一苦労し
ています。
思いっ切りセックスが出来る環境の母子家庭が羨ましいです!
4
投稿者:読者
2021/10/13 14:56:52    (GE6CwPBL)
スレ主さんは三十路の独身で、母親のご主人は居ないのでしょう
か?
母親と二人暮らしではたとえ母子であっても男と女の関係(近親相
姦)になってしまうのは良く有る事です。

媚薬が効いたのかは分かりませんが、母親も息子のチンポが大きく
硬くなったのを見て女が甦ったのだと思います。

主さんがマッサージにことかいてあちこち触っても、抵抗もしなか
ったのは主さんを受け入れても良いと考えての事だったんでしょ
う。
母親のマンコは十分潤っていたのか、又媚薬など使わなくても、母
マンコを使用出来る様になったのかも含めて、もっと知りたいので
続きを是非教えて下さい。
3
投稿者:松ヤニ ◆ZTk9e/CyFU
2021/10/13 12:05:36    (w6wqcAOG)
媚薬を母の夕飯に混ぜました。


母の風呂上がり後、普段アルコールを飲まない母にビールを勧めてみました。母は「じゃ、コップの半分くらい」と。

母は長袖のシャツ1枚で下は下着1枚の姿です。母は下履いて来てからとか言っていましたが、自分はビールがぬるくなると言ってその場に母を止めました。母がビールを1口飲んでテレビに注意が行きました。その隙に最後の媚薬を母のビール入れました。

母がビールを飲み終え、下ズボンを穿きに行くのを忘れたのか、濡れた髪を乾かし始めました。母がドライヤーで乾かしながらテレビを見ている隙にテーブル下から母の下着を眺めました。木綿の飾り気の無い普通の下着にマンスジが出来ていました。

30分?過ぎてから母に「肩揉んでやろうか?」と言ってみたら、母はすんなり「はい」と自分に肩を向けてきました。

後ろから肩を揉みながら母のオッパイの膨らみ、谷間を久しぶり長い時間じっくり堪能できました。自分のアソコは痛いくらいカチカチでした。肩を揉んでるうちにブラがズレる事に気づいき…このまま肩からズレ落ちないかと考えて揉むのに集中してより母に密着してたら、母の背中に勃起したアソコを当ててしまい……(しまった…!)とは思いましたが、母は無反応でした。それどころか、母はぼ~っとして目を閉じてたりしてて、「眠い?」と聞いたら「ううん、肩凝ってたから気持ち良い」と。

普段、母と長い時間いる自分だからわかるのかも知れませんがいつもの母とは何かが違う雰囲気でした。

母に「腰もする?」と聞くと母は無言でうつ伏せになりました。

腰を指圧すると母から「ん……んっ…」
エロい事じゃないと分かっていても、母が喘いでるように思えて興奮してしまいました。
母の肉付きの良いデカ尻ギリギリの所まで触りました。それだけでもドキドキでした。

何も言わない母に「太もも、もしてやるから少し足開いて」と言うと、また母は無言で足を動かして来ました。
初めて触る母親の太ももをマッサージしました。時々、わざとお尻のギリギリまでやってみたり、内側の付け根ギリギリまでもやってみました。母のマンコが触れそうな感じにチンコが痛いくらい勃起してました。

ギリギリまで触っても母は無言でした。
逆に何も言わないので寝てるんじゃないのかな?と思えるくらいです。

調子にのって母のお尻をこぶしでトントンマッサージしてみても「やめて」とも言わずされるままでした。トントンしてからお尻を指圧しても無言。オレからヤメなければこの状態ずっとかな?と思えて、手のひらで母のお尻を優しく大きく円を書くようにマッサージしてみました。母の尻は肉圧があり柔らかいの一言でした。

息子にお尻を触られここまでされて何も言わないのか?と考えてしまいます。

体重をかけてお尻を優しくマッサージをしてみました。母の体が上下に動くくらいです。母から時々「んっ…ん……」微かに聞こえてきました。それにマンコ辺りから「チュ…、ニチュ…」音がし出してて、母の下着には特にシミ跡はありませんでした。

肩たたきを始めて30~40分くらいしたでしょうか。母から「疲れない?もういいよ、ありがとう」突然、母が起きて言って来ました。
その時、ちょうど自分が膝立ちで母が起きた時の顔の位置と勃起したアソコと母の目が合っていました。
この時、ボクサーパンツを履いてて我慢汁であちこちシミ跡がハッキリとあって…
ボクサーパンツからギンギンになった竿と亀頭がひょっこり出ていて隠す前に、至近距離でバッチリ母に見られてしまいました。

母はすぐに視線をそらしてましたが母に「ちょっと、そのパンツ小さいんじゃない?見えてるよ」と指摘されしまい……

母に「触ってたら勃起してしまった」と言ったら母に「どういう事?」と言いながら、また勃起したオレのを見て来て、突然母の方から触ってきたんです……。

あまりにも突然だったんで、こっちがパニックになりそうでした。

母が「ずいぶんだこだ……」(ずいぶん硬くなってること……)

母は何度か指先で押して来て感触を確かめてるような感じでした。

それからはその場の雰囲気に任せて初の母親との近親セックスでした。驚いたのは歳を取ると変わるのか、母の乳首がキレイな薄いピンク系の色で、自分が覚えている記憶では濃い褐色だったハズ……

マンコも中は意外とキレイな桃色で締まりは緩めですが、しっかり2回続けて母の中に大量に精液を入れてあげました。




2
投稿者:(無名)
2021/10/13 11:34:29    (kIjGxtRh)
前半の生活感は自分もありましたよ!
多分どこでもあるでしょうね
続きお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。