ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワイドショー

投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
削除依頼
2021/10/24 22:34:51 (XxnHkMPj)
私は主婦で、毎日、
テレビのいろいろなワイドショーを見ているのですが、
ほとんどの番組が、
『コロナに関するご質問がございましたらお寄せください。』
と言っていて、
寄せられた質問に○○先生などがお答えになっています。
ところが、私が、家庭内感染のことが心配で、
何度も次のような質問を送っているのに
どこの番組でも、全く読んでくれません。
それは、
『私の家庭は母子家庭なのですが、
息子のチンポをしゃぶっても息子から移りませんか。
ザーメン飲んでも大丈夫ですか。
私は、もう2回ワクチンを打ったので、
息子におマンコなめさせても息子に移りませんか。』という質問です。
誰か一人くらい答えろ、コノヤロー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:主婦 ◆Q8HazUJHNY
2021/10/26 08:11:22    (4H3z2XUa)
主婦より 先生へ

5回も射精おできになるなんて
先生は『エライ先生』どころか『ドエライ先生』ですわ。
亡くなった主人は3回が限度でした。
私が4回目を求めてしゃぶり始めたら
「ええかげんにせい!」と言われたので止めました。
それに、先生はとっても親孝行な娘さんをお持ちで、
お幸せですね。
一度是非ワイドショーに出演なさって解説してくださいませ。
その際、解説を終えられた直後のどさくさ紛れに
「主婦さーん」と言って手を振ってくだされば
あっ、この方だったんだとわかります。
だいじょうぶ。
私は、先生が娘さんのおマンコなめたり
おチンポしゃぶってもらっているなんて
絶対、誰にも言いませんからね。
お身体とおチンポを大切にしてくださいませ。
かしこ。
6
2021/10/26 00:35:23    (Yui.9Lr0)
主婦さんありがとうございます。

私は○○先生ではなく、エライ先生です。

お間違えのないように(笑)

息子さんの御ちんこ上の口でしゃぶってあげるのでしたら、

たまには下の口でもしてやってください。


話しは替わりますが、
娘が「がんばっている医療従事者に感謝する」のでお礼がしたいと
申し出て来ました。


オチンチンをしゃぶってくれる。というのです。
お言葉に甘えて、しゃぶって貰いました。

次の日が休みの日を選んでお風呂に入って綺麗に洗ってから、
感謝を開始してもらいました。

ベッドの上で生まれたままの姿で69の体勢で。

2回目までは、気持ち良かったけど、3回目は発射まで少し時間

がかかりました、少し眠って目を覚ますと娘が咥えていました。

4回目です。でもなかなか息子はなかなか上を向いて大きくなりま

せんでした。

娘は口をすぼめたり舌の先っぽで一生懸命レロレロしてくれまし
た。

そのかいもあって、なんとかフィニッシュした。

その後、二人で朝まで抱き合って寝た。

起き抜けに、娘が、「パパ5回目してあげるよ」

この5回目はさすがにきつかった。

30分以上舐め続けられやっとでた。


あれから一週間ほど後遺症が残った。
皮が戻らなくなり亀頭が剥き出しの状態が続いた。

診察していても剥き出しの亀頭が直接ブリーフに当たり痛かった。

何事もほどほどが大切ですね。








5
投稿者:**** 2021/10/25 07:24:19(****)
投稿削除済み
4
投稿者:主婦 ◆Q8HazUJHNY
2021/10/25 05:34:45    (4zWrlrDt)
主婦より 2のレスの先生へ

大変ありがとうございました。
自他ともに認めるエライ先生って、
ワイドショーによくお出になっているあの○○先生ですか。
○○先生が、テレビでは、時間の都合とかで、
お答えすることができなかったので、
この場を借りて匿名で答えてくださった!
なんて有り難いことなんでしょう。
私、先生のファンなんでございますの。
光栄でございますわ。
それにしても、先生ったら、
そんなことまでおっしゃってよろしいんですかあ。
『娘さんのオマンコなめたり、
娘さんにおチンポなめてもらっている。』だなんて。
いつもテレビでは真面目なお顔をして
コロナについてお話しされているあの先生が。
明日から、テレビに出演されたときに、
共演者の皆様から、
「○○先生、娘さんのオマンコなめたり、
娘さんにおチンポなめてもらっていたんですかあ。」
と突っ込まれちゃいますよ。
え、え、「私は、あの○○先生ではない。
     ○○先生とは違います。」
で、ですよねえ。どうもおかしいと思った。
あの○○先生が『娘さんのオマンコなめたり、
娘さんにおチンポなめてもらっている。』だなんて
普通、言いませんものねえ。
テレビに出演できなくなっちゃいますよねえ。
早とちりをしてしまって、本当に申し訳ございません。
失礼いたしました。
上○恵美子さんのギャグみたいな展開になってしまいましたので
これで終わりにいたしますが、
本当にご回答ありがとうございました。
ユーモアもあって大変楽しい内容のご回答でした。
感謝申し上げます。

追伸
3の熊さんも笑ってくださってありがとうございました。
3
投稿者:熊さん
2021/10/25 03:22:04    (xvaY6b30)
にひひ♪(笑)

ネタでも単なるアホでもええ、
面白かったで。

思わず笑ってもた^^;
2
2021/10/25 01:10:14    (Fwod14rg)
私は自他ともに認めるエライ先生です。
お答えします。


珍保なめて精液飲んだりしても、

御漫湖舐めても、

勿論、感染しません。ワクチン打たなくてもです。

以上は日本を含めた今や世界の常識です。


我が家は父子家庭で、別れた妻の代わりに高校生の娘のオマンコな

めたり娘に定期的にチンポなめて貰っています。
(余談ですが、娘の御漫湖なめたあと、そのまま娘にキスすると

娘はいやがります。おしっこの匂いがする。と言って嫌がります)

フィニッシュの時の精液が飛び散らないように娘は口で

受け止めてくれています。そしておいしそうに、いつも

ゴックンと飲み込んでいます。

コロナより注意しなければならないのは、

①妊娠と②娘がSEXの良さに目覚め私にぞっこんになり彼氏を
作らないことです。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。