ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と

投稿者:和樹
削除依頼
2021/10/09 16:43:28 (KUU0qx24)
27歳のバツ1で実家暮らし。母親は50歳の専業主婦。
両親と3人暮らしですが、離婚してから女っけも無かったせいか、身近な母親を女として見ていて、性の対象になっていました。小柄でほんのちょいポチャで指原に雰囲気が似ていて、頭の中では何度となく母親とセックスしていました。
離婚してから余計に性欲が増したようで、毎日のように自分で慰めていて、母親とやりたくて我慢できなくなってきて、父親が出張で留守の日に行動にうつしました。
家事が終わって母親がシャワーを浴びに行くと、しばらく時間をおいてから脱衣場にいき、磨りガラス越しに母親がシャワーを浴びにいるのを見ながら全裸になると、ドアサイド開けて中に入っていきました。
俺のモノは既にギンギンに勃起していて
「和樹、どうしたの?」
振り向いた母親はその勃起を見て驚いていたけど、構わず後ろから抱き締めて、お尻に擦り付けながら
「母さんとしたい……」
拒否されても無理矢理犯してしまうつもりだったけど、母親の反応は違っていて
「寂しかったんだね……和樹……お母さんでいいの?」
そう言って振り向くと、抱き締めて髪を撫でてくれて。キスすると俺の舌を受け入れながら、勃起した肉棒を扱いてくれて。
「お母さん、あんまり上手じゃないかも」
目の前にしゃがんでフェラしてくれて、正直もと嫁のフェラより気持ち良くて、おそらく5分ともたずに
「母さん……俺…もう……」
「出していいよ?……我慢しないで」
手を繋いで俺を見上げながら激しくしゃぶられて、母親の手をギュッと握って、口の中に射精しました。
母親はそれを吐き出さずに飲んでくれて?立ち上がって抱き締めて
「出ましょうか……和樹の部屋にする?」
脱衣場で身体を拭いてくれて、全裸のまま俺の部屋に入って、ベットに寝かされると勃起したままは肉棒を、念入りにしゃぶってくれて。俺も興奮して母親のお尻を引き寄せると、顔の上に跨がらせて、敏感なのか少し舐めただけでぐっしょり濡れてきて、剥き出しにしたクリを吸って舐めてあげると、咥えたまま可愛く喘いで腰を揺らしていて、元嫁とのセックスより興奮していました。
仰向けに寝かせて脚を大きく広げると、母親も興奮した表情で
「母さん……ゴムは……」
「いいからきて……」
そのまま生で一気に挿入すると、なん十年も使い込んだオマンコは当然ユルいと思っていたけど、元嫁より締まりがよくて
「母さんのヤバい……キツい……」
「和樹のがお父さんより大きいから……」
奥まで入れて抱き締めると、粗い息遣いで耳元で
「和樹……はぁはぁ……母さん…久しぶりだから……少しゆっくり……」
虚ろな表情で見つめられると、もう可愛くてたまらなくて。
ゆっくりと動かしながら顔を見つめて
「苦しくない?……大丈夫?…」
「大丈夫……気持ちいい……はぁはぁ……和樹の大きいから……慣れるまで待ってね?……」
気持ち良さそうに吐息を漏らす母親を、間近で見つめながらゆっくり出し入れさせて、おそらく30分くらいは、その状態が続いていて、母親の呼吸も少し落ち着いてきて
「和樹…少し速くする?……じれったいでしょう?……」
腰の動きを速めていくと、次第に母親の息遣いも乱れてきて
「はっ…はっ…はっ……和樹の…気持ちいい……お母さん大丈夫だから……和樹の好きに動いて?…」
俺も久しぶりのセックスで、母親の言葉で解放すると、広げた脚を抱えて激しく出し入れさせた。絡み付いてくるような感触が、元嫁よりずっと気持ち良くて、目の前で揺れるオッパイを見ながら、深く激しく出し入れさせて
「和樹……すごい気持ちいい……和樹…和樹……はぁはぁ……」
抱き締められてキスされると、もう我慢の限界で
「母さん……も…出そう……」
「いいから…中に……はぁはぁ……お母さんの中で果てて?……」
母親の言葉で一気に込み上げてきて
「あっ……ダメっ……イクッ……」
キスしながら抱き締めて、腰を押し付けるように奥まで挿入すると、母親の中で思い切り射精しました。
しばらくして落ち着いて、俺が抜こうとしたら
「待って……このまま……お母さんの中にいて?……和樹……」
その日は中出しして挿入したまま、抱き合って眠りについて、翌日も朝からまた……。
因みに夜、抜けた時に母親が、舐めてキレイにしてくれたようで、朝には普通に抱き合って寝ていました。
父親とはもうレスらしいけど、父親が留守で2人の時には、ずっと関係が続いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/11 01:54:20    (qBt/qgZx)
お母さんも寂しかったんやね。

互いの疵を嘗め合うって感じがして
ちょっと痛々しいけど、
母親の無償の愛情に感謝せなアカンな(^^)
2
投稿者:(無名)
2021/10/09 21:28:10    (9afnWwaz)
素晴らしいお母さんですね、大切にしてあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。