ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 19:25:02 (gI7E53gF)
今から15年前、私が作った借金を手っ取り早く返済するため、母がA
Vに出ました。
母子家庭なので財産が無く、ピンチでした。
そのAVは無修正の国外配信もので、結構高額なギャラでした。
当時私25歳、母50歳でした。
ところが、AVの企画者が、ギャラを倍にできる企画があると言って
きました。
話を聞いたら、実の母子で近親相姦して中出しすると言うものでし
た。
二人で出るからギャラは倍、わかりやすいですが、うろたえました。
でも母がOKしてしまいました。

カメラの前で、裸の母を鋳たら、勃起してしまいました。
50歳の母はヨボヨボだと思っていたら、結構イイ身体をしていまし
た。
母と抱き合い、キスして、そして母を愛撫、股を開かせたら、ドドメ
色のオマンコがクパァ、意を決してクンニしました。
母は愛液を垂れ流して、悶絶し始めました。
すると今度は、母が私のペニスを口に含みながら、上手な舌使いで亀
頭を撫でました。
借金のカタに近親相姦性する母子の、悲しく卑猥な情事が撮影されて
いきました。

私と濃厚に舌を絡めながらキスして、母は、溢れ出る愛液に濡れたオ
マンコに、私の生のペニスを導きました。
理性を吹き飛ばすほどの肉欲が芽生え、男と女になった私と母の性欲
がぶつかり合いました。
「ああ・・・こんなに立派に・・・ああ、尚人・・・上手よ・・・」
カチカチの私のペニスが、母のドドメ色のオマンコを抉りました。
「ああっ!母さん・・・母さん出ちゃうよ!」
「出して!母さんの中に尚人の精子出して!尚人の精子で孕ませて~
~」
私達は、用意されていたセリフを言わされました。

母子姦通で中出し精液に身体を震わせた母・・・母のドドメ色のオマ
ンコから、私の精液がダラダラと流れ出ました。
しかし、許されざる姦淫は、二回戦も要求されました。
内股を私の精液で濡らした母が、私に跨り、腰をクイクイさせまし
た。
髪を振り乱し、垂れかけた乳房を揺らす母を下から見上げ、母娘です
る生殖行為のおぞましさを感じました。
やがて、母に締めあげられて私のペニスは二度目の射精を迎えまし
た。
私のペニスが萎えてニュルンと吐き出されると、ドロドロと母のオマ
ンコから精液が逆流しました。

私達を借金から救った作品のDVD版、記念にもらいましたが、先日
処分しました。
あの撮影の後、母子で愛し合う悦びに気付いた私と母は、毎晩のよう
に求め合うようになりました。
しかし、それも2年で終了しました。
私が出張から帰ると、母が屹然と姿を消していたのです。
「このままではダメ。尚人はちゃんとお嫁さんを貰いなさい。」
と置手紙を残して、母はパートも辞めて消えました。
しかし先月、母が65歳で亡くなったと、叔父経由で聞き、私は、10年
前に結婚した妻に事情を話し、飛んでいきました。
母は、そう遠くない隣の県の小さな町で働いていました。
「母さん・・・」
13年ぶりに見た母は、小さくなった印象でした。

私は、母を愛した女として送りました。
私の遺伝子を母のオマンコに何百回と注いだのですから、母は私の母
であり、恋人です。
でも、母と愛し合ったDVDは、誰の目にも晒してはいけませんか
ら、叩き割りました。
「さよなら、母さん・・・愛してたよ・・・」
そう言って、DVDを処分しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:うにくらげ ◆mqLBnu30U
2021/10/17 03:24:53    (11Yz3dg6)
何も割らなくても。
借金の形やAV撮影じゃなくても趣味で自撮りしてる相姦者って多いよ
ね。
珍しい記録だし自分たちのプレイを第3者目線で眺めてみるのは面白
い。
それに思い出は残したいでしょ。
つか、近年母子相姦がこれほど持て囃される理由はなんだろうね?
AVにしろ成人マンガにしろ同人にしろ、やたらと母子相姦系の作品が
出されるし実際需要もある。
確かに昔に比べれば綺麗な母親というのは増えた気がするし、60歳過
ぎてもお願いします!って頭下げたくなるような熟女がいるのもまた
確かなんだが、それにしてもちょっと異常な気がす。
癒しを求める男どもが母親に救いを見出しているのだろうか。
世の女どもがどんどん強くなっていくのに対し、母親が注ぐ愛情って
のはいつの時代になっても不変だからなぁ…。
6
投稿者:(無名) ◆N4reTHlFQo
2021/10/16 14:37:56    (L1tXZoPC)
尚人様はとても幸せな方だと思いました。またお母様もとても素晴らしい方だと思いました。母子家庭で苦労をしたこともあったでしょうが、その反面、神様は尚人様に普通の家庭以上の幸せを与えてくれたんだな、と思いました。親子でAVに出ることになってしまったことを、つらい境遇に陥った不幸な親子の様に思う人がいるかも知れませんが、とんでもない、神様がこれ以上ないひと時を与えてくれたのではないでしょうか。
なぜなら母子相姦は世にあることでしょうが、実際、母子が結ばれるまでの過程は戸惑い、葛藤があるに決まっていて、長く悩んだり、諦めてしまったりすることもありで、すぐに「はい、セックスしましょうね」なんてことはほとんどないんじゃあないでしょうか。ところが否応なしに母子でセックスをする状況に陥ってしまった。戸惑いや葛藤、悩んでいる無駄な時間が省けたのです。
察するにお母様はとても美人な方で、尚人様はとてもイケメンな方に決まっています。ブスな母とブ男な息子のAVなど作りたくもないし売れません。企画者はこの親子なら間違いなく売れる、見た人が「いい!いい!ぞくぞくする」と興奮し、我が社のDVDは売れまくるぞとふんだから高額なギャラを持ちかけたのだと思います。尚人様がいきなり全裸になった美人のお母様の姿を見てすぐに勃起してしまったことはよくわかります。そのお母様とこれから直ちにセックスをする(ないしはセックスできる)という興奮、しかも人前で人に見られてお母様とセックスをするという興奮は尋常なものではないと思います。私と私の母がこのような状況に置かれたとしたらと想像しました。私は美人で白い母の全裸に興奮し、間違いなく母の体にむしゃぶりついてしまうでしょう。そして、母の股を開き、女の性器を息を飲んで凝視し、たまらなくなって、勃起した愚息を無我夢中で母に突き立ててしまうでしょう。用意された台本の卑猥なセリフを言うことで、興奮はますます高まり、母も私もいつのまにかそのセリフが台本なのか本気なのかわからなくなるほど陶酔して声を上げてしまい、そしてこれは演技なんだからと、思いきり大胆に恥ずかしい格好をさせて取り乱れ、まわりの人など忘れてしまうくらいの倒錯の世界に陥ってしまうような気がするのです。
尚人様もお母様の中で2回射精されたとのことですが、私たちだったら2回では済まず、3回も4回も求め続け、監督から「あの、そんなにやってもDVDに収まり切れないんで。スタジオ使用時間が過ぎてるんで、そんなにやりたかったら家に帰ってやってください。」と言われて初めて母も私も我に返り「じゃ、母さん、悪いから、そろそろ終わりにして帰ろうか。」というようなことになっていたんじゃないかと思います。
尚人様とお母様は毎晩のように求め合うようになりましたとありますが、こんな興奮するセックスをしてしまったら、誰だって毎晩お互いの体を求めてしまうようになるのは当然なのではないでしょうか。あなたとお母様の行為は少しも恥ずべき行為ではありません。そこにあるのは、貧しいながらも二人でがんばって生きてゆこうねという親子の美しい愛じゃあないですか。
それにしてもお母様はさらに立派でしたね。あなたとずっとセックスをしあう仲の良い親子でいたかったに決まっているのに、あなたの本当の幸せを考えて「ちゃんとお嫁さんを貰いなさい」と言って、去って行ったのですね。
お母様だってどんなにつらかったことか。しかしこれは息子の成長を願う本当の母親の愛情ではないでしょうか。
しかしお母様が65歳で亡くなられたと知ったとあり、私はここを読んで涙があふれました。なんでこんないいお母様がこんなに若くして亡くなってしまうの。お母様はどんな気持ちで生きてこられたのか。尚人様と再会させてあげたかった。強くお母様を抱いてあげて欲しかった。肉欲でもみだらでも邪道と言われようと何でもいい、お母様とまた思いきりセックスをして、お母様を幸せにして欲しかった…。
最後の4行を読みながら私は尚人様が昔の小林旭さんや石原裕次郎さんのように思えました。きっとこの方は、このあと、
ギターかついでどこかの港から船に乗り旅立って行ったんだろうなと思いました。
5
投稿者:(無名)
2021/10/14 15:22:21    (5VK8QR16)
4
それは観てみたいですね!
4
投稿者:(無名)
2021/10/08 19:55:57    (aSuBkkxS)
自ら出たんだからまだましだよ。僕の妻は飲み屋で酒に何かを入れられて犯されAVとして撮影され発売までされました。僕の友達が見て知りました。
3
投稿者:(無名)
2021/10/08 00:13:41    (SywiHJDY)
モノホンの母子相姦DVD買って観てみたいな。
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 23:07:30    (gcdR51Cz)
AVに出演したんだから色んな人に見られてるわけだし割る意味ないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。