ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子とのキス

投稿者:くみこ ◆YHBxrrvhn2
削除依頼
2021/10/06 17:11:14 (f7XYtgiv)
私は今年で43歳になります。
息子は高校二年生です。
小さい時から、出かける前は息子とハグとちゅしてから送り出します。
その習慣は今も続いてます。
高校生に成ってからは、ハグする力も強く、ハグされるとドキドキしたりします。
夏休みが終わって少し大人びて来て、ハグとかチューとかは、嫌かな?って思ったりもしましたが、私がハグされたい、チューされたい気持ちが強くて中々、辞められないです、
息子も嫌々?かな?って思ったりもしてましたが、ついこの間、ビックリしました。
学校に出掛ける時に、朝玄関でいつものハグを私からせがんで、チューって唇を差し出しました、
その時に軽くキスするつもりでしたが、息子がいきなり、強く抱きしめて来て私の口の中に舌を入れて来ました、
私は、えっ?何?どぉしたの?って思ってましたが、息子は息も荒く激しく唇を重ねて来ました。
どれくらい、キスしてたかわからなかったけど、唇を離した時には私は立ってられなく成ってました。
いつの間にか、息子は学校に出掛けてました。
多分、お互いの歯もガチガチぶつかってたと思います。
でも、私は興奮してたのは確かだと思ってます。
私のアソコはビックリするくらい濡れてました。
証拠に私は気がつくと、自分自身で慰めてました。
その日の午前中は我に帰るまで下着を付けないまま、多分オナニーしてたんだと思いますが。

その日の夕方、息子は何食わぬ顔、顔で過ごしてました。
今朝の事がなかったかのような、普通にしてたのが、ビックリでした。

次の朝もまるで、貪りつくようなキスをしました。

何日か過ぎて、私が少し戸惑いながら距離を置こうとしましたが、私の母親の顔より女の顔が強く出て、私もいつの間にか息子の舌に私の舌を絡めながらキスをしてました。

息子が学校に行った後は必ず一人でオナニーしてます。
最近は私の足の間に息子の足を入れて来て息子の太腿で私の女の部分を刺激してくるようになりました。
時々、胸も触って来ます。
私もダメ!とか言いますが心の中では拒否してません。

息子のアソコもカチカチなのもわかる様に密着ハグして来ます。それからのキスです。

このままなら、頭がおかしく成ってくる様です。
最近では子供と言うより、一人の男として見てます、
あぁ、息子に抱かれたい。
あぁ息子のを受け入れたい、
息子のを口にしたい。
息子の精液を飲ませて欲しい。
そんな風に思ってる母です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/10/21 16:14:00    (XGINU7uw)
1. 会社から呼ばれて休日出勤
2. 隣のお母さまの依頼で子どもの世話

9
投稿者:(無名)
2021/10/21 02:33:53    (RLstN.UA)
息子に溺愛して毎朝のハグとちゅーの日課に、息子のアレをシゴいて射精させる事がプラスされたのでは。
息子と毎朝ハグとちゅーしているのに、御主人とはハグとちゅーをしないのですか?。
くみこさんが毎日オナニーする程、御主人とは既にレス状態ですか?。
もう、くみこさんの女の部分に、息子のアレを受け入れていたりして。
御主人との状況など交えて、近況をお願いします。


8
投稿者:ケン
2021/10/11 15:48:21    (3Kok9dOA)
くみこさん、その後はどんな状況ですか?
一滴も残さずごっくんできましたか?
息子さん、いっぱいおねだりして来るんじゃないですか?
7
投稿者:(無名)
2021/10/10 15:32:32    (9skQ9I/D)
旦那さんは大丈夫?
6
投稿者:くみこ ◆YHBxrrvhn2
2021/10/09 12:14:39    (oindN1Xg)
それからの息子とのキス
毎朝、息子にキスされてます。
でも、今日は私から積極的に攻めました。
いつもは息子がまず、抱きしめて来て、私にキスをして来ますが今日は私から息子の唇の中に舌を入れました。
私の息が荒くなってましたが、お構いなしに、息子の舌に私の舌を絡めて行きました。
お互いにガチガチに歯が当たりましたが私は強く抱きしめながら、舌を絡めて行きました、
お互いの唾液がお互いの唇から溢れて来てました。
今日は、息子の手を掴んで私の胸に持って行きました、
息子は少しビックリしたと思います。
私は唇を重ねながら、触って。
って懇願しながら、私は息子の下腹部に手を伸ばしました、
息子のアレは勃起してました。
私はキスをしながらベルトを外してパンツの中に手をやり息子のアレを掴んでパンツの中で上下に動かしました。
息子はビクビク、感じてました。
私も凄く感じでました。
直ぐに息子は、あっ!ダメだ!出ちゃう!って言いましたが私は止めずに、その場で射精させました、
私の服や床に息子の精子を出して、息子は恥ずかしいそうにしてましたが、私は平静を装って息子に着替えを促して、学校に出しました。
私は着替えもせずに、息子の出した精子を四つん這いのまま、舐めながらいつものオナニーしました。
AVでも撮影してるかの様に、スカートを託し上げて下着を脱いで息子の精子の匂いを嗅ぎながらオナニー。
今日は凄く興奮しました。
何度もした事はありますが今日は立って移動ができないくらい、感じで足がガクガクしました。

今日は息子に お母さん、我慢できなくて、触っちゃった、
ごめん、
学校で平気だった?
ってLINEしました。
息子はまた、して!ってLINEが来ました。

今度は口で受け止めたい!
一滴残らず絞り出してあげたい!

地獄に落ちるかも知れないですが、こんな書き込みしてるだけで、濡れて来てます。
これから、又一人でオナニーしちゃいます。
5
投稿者:トントン   tonton361
2021/10/07 14:30:18    (UQL2Judk)
その後どうなったかとか凄く気になります!(><)

良ければ、このスレでも経過報告板でも良いので教えてください(><)
4
投稿者:こう
2021/10/06 18:29:45    (h0IVDiPl)
くみこさんは、まだまだ女盛りですから息子の童貞奪ってください
世間の親子は関係してます
続き宜しくお願い致します
3
投稿者:(無名)
2021/10/06 17:57:12    (PK6.6PNd)
お風呂槌一緒に入ってフェラしてあげなよ。
2
投稿者:酸辣湯
2021/10/06 17:29:50    (OqJNxOxS)
完全に女として見ている証拠ですね
行ってきますだけでなくおやすみのキスもしてみてはいかがでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。