ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/04 23:40:47 (fOt46e7f)
俺が物心ついた時には父は外に女を作り家には居なかった。
母と姉二人と俺の4人で暮らしていた。
俺が中3で受験を控えイライラし姉や母の下着を股間にあてオナニーする
のが
ストレス解消だった。試験が終わり早く帰ると母の部屋から切なさそうな
声が聞こえてきました。具合でも悪いのかと思い「母さん大丈夫?」と戸
を開けるとパンティーを足首まで下ろした状態でオナニーをしていました
「あら早いわね。ごめんね恥ずかしいところを見られちゃったわ」と慌て
てパンティーをはこうとしました。俺は無理矢理母を押さえ込み「母さん
俺そんな姿見せられ我慢できないよ」とオナニーで濡れた母のおまんこは
簡単に俺の指を受け入れました。嫌読み方ダメよと口では言いながら脚を
開き手でチンポを導き迎い入れました。
しばらくし母が仕事で不在時姉2人から「○○この間母さんとSEXして
たでしょ?私らが何も知らないと思って?そんなことを母親とやって良い
と思ってるの」と問い詰められました。「私たちの下着イタズラしてるの
も知ってたわよ。変態じゃないの?」と罵りました。その晩二番目の姉が
夜に俺の部屋に来て「姉さんと母さんには内緒よ。私とSEXしてみな
い?」とイタズラっぽく笑い俺のチンポに触り「早くパンティー脱がして
よ」とせがみました。母とは違い締まり良い姉のおまんこ・・・
「母さんのおまんこと私のおまんこどっちが良い?」と笑いました。
それからは結婚するまで母と姉交互にSEXしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/05 15:41:43    (zUFj/HXP)
姉貴に夜這いを掛けたら、母親に見つかったことがあります。
欲求不満で止められないと言ったら、姉貴が妊娠したら困るので
自分を抱けと言って、母が体を提供してくれました。
それからもう何年も経ちますが、いまだに母を抱いてます。
2
投稿者:(無名)
2021/10/05 07:39:53    (1fl/6VM0)
3色パンティに3色マンコいいですね!( 槌槌 槌 槌槌 )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。