ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/01 21:22:56 (94eRTswn)
もう私も27になりますが小さいころからお父さんが大好きで
いつもお父さんにくっついてました。
両親は今でも仲がよくお父さんお母さんは一緒に寝てて
私が中学生になった頃、夜中両親の寝室から母親の喘ぎ声が
漏れるのを知ってから意識するようになったのです。
10代から男性経験は4名くらい。でも気持ち良いと思ったことが無くて
昨年の夏から一人暮らしを始めて先日お母さんが研修で不在と聞き
お父さんに夕飯でも食べに来なよ。と誘ったのです。
一緒にお酒も飲んで酔った勢いもあり久し振りにお父さんにくっついて飲
んでました。
お父さんとお母さんは仲がいいね。いいことだ。と言いながら
お父さんのおチンチンを触ると『やめなさい』と言いながらも
段々と硬く大きくなってるおチンチンを見て『お母さんが喜ぶおチンチン
見たい』
と言い出すと『だから、やめなさい』と口では言ってるけど
体が拒否してないので無理矢理チャックを下ろすと、そそり立った
大きなおチンチンが出できた。わ~凄い大きいね~
これでお母さんが喜ぶんだ。私中学生の頃からお母さんの喘ぐ声が
聞こえてたのは知ってるんだらね~お父さんは大きく勃起したままなので
しまい込む事もできず手で隠そうとするも私の手で払われて困ってまし
た。
そんいいのかな?ちょっと私も味見するね。と言っては
お父さんのおチンチンを咥えたらお父さんは『やめなさい』と言うだけで
もう諦めたのか言わないのでスカートを履いたままパンツだけ脱いで
お父さん上から跨いで勢いよく挿入しちゃいました。
私の中でパンパンまで押し広げられる感じで動くと、たぶんおチンチンの
先の
広がって所が擦れて引かれる時に思わず声が出てしまうくらい気持ちい
い。
今までの男性経験では味わった事の無い快感で数分動いただけで私はイッ
テしまいました。
私が動かなくなると、お父さんは動き出しまた私は何度かイカされると
お父さんはイクと言って直前でおチンチンを抜いて自分の手の中に射精し
ました。
これか~こんなの味わったらお母さんはお父さんから離れられないわ。と
思った。
お父さんの手をティッシュで拭いてあげて元気のなくなりつつおチンチン

咥えて綺麗に舐めていると、また元気に大きくなるもんだから
お父さん55歳なのに凄いね~。『お前が、そんなことするからだよ』と
言って
もう1回してもらいました。何度もイカされて目を覚ますとお父さんの腕
枕で寝てました。
お母さんが未だにお父さんの事が好きなのはこれだったのか知ったけど
それより私もお父さんの知ったら離れられないかも・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/10/04 08:58:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:М
2021/10/03 21:23:12    (WKwatqPh)
先日の金曜日にLINEの家族グループに美容院に行くので
その後に家(実家)に行くね。とLINEしてたら母親が
お父さんギックリ腰になった。と言ってたので
美容院の後に実家に行ってみたら誰も居ない。
不在だったら言ってくれたら良かったのに。と思い
カレンダーを見たらお母さんは仕事。お父さんは?と思い
LINEしてみたが返信なし。
あ~わざわざ実家に来たのに誰も居ないのか。
リビングで買ってきたランチを食べてから自分の部屋に行くとき
親の寝室の扉が少し開いてたので覗いてみたらお父さんが
コルセットしてパンツ一丁で寝てた。
起こさないように、そっと部屋に入りパンツの上から
お父さんのおチンチンを触るとムクムクと勃起してきた。
そ~っとパンツの窓からおチンチンを出して口に咥えてたら
おチンチンがビクビク脈打ちなが私の口に射精したと思ったら
お父さんはビックリして『Мなにしてるの』と起き上がろうとした

ギックリ腰が痛く腰を押さえてまた仰向けに寝てしまいました。
お父さんギックリ腰なら大人しく寝てた方がいいよ。
『あのね。そうじゃないだろうМ』と言ってもお父さんは動けない
ので
お父さんは、そのまま動かない方がいいよ。と言って
お父さんのおチンチンを、また口に咥え舐めてると
また元気になってきたのでお父さんの上に跨いで私の中に挿入
お父さんは『ねえМ、親子なんだから止めた方がいいよ』と言って
るけど
お父さんのおチンチンは、したいみたいで元気だよ。
『あのね~そうさせてるのはМだろ』と痛いのか腰を押さえて
動けない状態で『Мイクから退いて』と言ってるのに
私が、上に乗ったまま退かないもんだら、お父さんは私の中に射
精。
『妊娠したら、どうするの。』と、お父さんは手で顔を覆いました

大丈夫じゅない。その時はその時に考えれば
『そうじゃないだろう』と言ってましたが、私が横に添い寝したら
頭を撫でて抱きしめてくれました。
やっぱお父さん好きだわ。お母さんゴメン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。