ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罪悪感

投稿者:無名
削除依頼
2021/10/01 20:13:17 (94eRTswn)
小学生の頃、母親に連れられて床屋に行った時に
雑誌に載ってた裸の女性の胸をみて見入ってたら
母親に見つかり雑誌を取り上げられ
家に帰ると怒られ、そんなにオッパイが見たいなら見なさい!
と母親は涙を流しながら胸を出して見せた。
あれから中学生になってベットに隠してたエロ本を見つけられて
中学生なのに、そんな興味があるの?そんなに見たいのなら見なさい。
と怒られながら涙を流して裸になり母親はアソコを見せた。
父親なら反抗もするが母親に泣かれると弱くてスグ謝ったが
年頃だと興味は有るのが普通ですよね。
16でバイクに乗りヤンチャな仲間とつるみナンパした女と付き合い
家には連れ込めないけど女とやりまくってた。
俺が18歳の時に母親が48歳で子宮癌になり手術で入退院を繰り返し
た。
俺が19歳の時には母親の希望で自宅から通院することになった。
俺が休みの時に動けない母親の身体を拭いてあげた時に
何か欲しいものは有るか?食べたい物でも有れば買ってくるよ。と言うと
手術して母親でも私は、もう女でなくなっちゃったからね。とボソッ
と・・・
なんか悲しくなり涙がボロボロ流れてきたら〇〇ちゃんお願いだから抱い
てくれる。
えっ?と思いながら母親を抱きしめてあげたら最後くらい女にして。
と・・・
わかった。と服は脱いだけど、なかなかそんな状況で勃起なんてしなくて
すると槌せ細った小さな手で俺のチンポを一生懸命にさする姿をみて
本当に泣けて自分でも頑張ってシゴキながら勃起させた。
病気で弱ってる母親はアソコを触っても濡れてこないので唾を付けて
多少痛かっただろうが挿入させた。ピストンをしながら逝く頃になると
動けない母親は妊娠できない身体だから中に出してもいいよ。
母親の中で絞り出すように脈を打つように射精してたとき母親は涙を流し
微笑んでた。
日に日にミイラのように痩せ細り月1回くらいお願いされ親父に内緒で抱
いてあげた。
3回目の母親を抱いてあげてから一週間後に母親は亡くなった。
まさか母親とするなんて親父に対して罪悪感は有ったが余命の少ない母親
のお願いなら
それもやむを得ないと思った。あれから5年が経過して俺も25歳で結婚
して
昨年親父も亡くなった。こんなこと誰にも言える訳ではないので、この掲
示板に書いて
後は、この罪悪感は自分の墓場まで持って行くしか無いかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。