ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/10/24 07:52:49 (GPQdQyix)
息子が産まれたばかりで離婚してから息子とずっと二人暮らしでした。
高校に行き始めてから反抗期になった息子。
子育ての難しさや日常のストレス解消はオナニーでした。
ネット通販で初めてバイブを購入してから指では感じられない気持ち良さ
にハマってしまった私でした。
息子が家に居る時は音のしないバイブを使い
クリに当たる部分が振動し、中に入っているのも振動しながらクネクネと
動くバイブはかなり音がするので
息子が家に居ない時用とバイブと使い分けていました。
私の寝室の下着を収納して有る所にバイブを入れていたら
ある時、いつも置いてある位置が反対になっている事に気付き
しかも下着も私の畳み方とは少し違う違和感のパンツを広げてみたら
洗濯後なのに股間の部分に白い染みが付いていました。
息子に見られて触られていると直ぐに思いましたが
息子も女性に興味が沸く年頃だし
下着だけならまだしも、バイブを見られてしまった事で息子を咎める事は
出来ませんでした。
だからと言って違う場所に変えるのも
息子が気付かれたと思ってしまうのも可哀想でそのままにしてました。
その後も何度もパンツに白い染み見つけた私は
その染みの付いたパンツを掃いて、息子を想像してオナニーをしてしまい
ました。
そして今年の息子が夏休みの時の夜
息子が汚しただろう私のパンツの匂いを嗅ぐと、うっすら男性の匂いがし

少しお酒を飲み過ぎていた私の気持ちがたかぶってしまい、振動を弱めに
すれば大丈夫だと思って振動バイブを使いながら染みの付いた場所を嗅い
だり舐めたりしていた時に
突然息子が私の部屋に入って来たのです。
私は驚いて手に持っていたパンツは隠したものの
おまんこに刺さってるバイブは動いたままの所を見られてしまい
どうしたら良いのかパニック状態の私はそのまま息子に襲われました。
本当にほんの数秒で息子が私の中に入って来ました。
息子も悪い事をしている気持ちが有ったのでしょう。
無言で必死で腰を動かしている息子を見て感じて
もしかしてこのまま中に出されるかもと怖くなり
息子に「落ち着いて」と言い「中に出さないでね」と言いました。
本当は直ぐにでも息子を叱って止めさせなければいけないのが親でしょう

その時は中に出される事は避けなければと思ってそう言う言葉が出てしま
いました。
険しい顔をして必死に私を押さえつけていた息子の力がふっと抜けると
「お母さんがこんなのを使っているからいけないんだからね」と息子が言
いました。
何とか息子を落ち着かせ、ギリギリまで我慢しない事と最後はお母さんが
して上げる事を約束しました。
男性自身が私の中に入っている事や
男性の息遣いが聞こえ、感じてしまっている私。
相手が息子だと分っていても
私は息子を欲して何度も息子に逝かされてしまいました。
「お母さん逝きそうだよ」と言う息子の言葉でハッとして
息子を仰向けにさせて手と口でして上げて
息子は私の口の中で果てました。
その夜、そのまま私のベッドで息子と色々と話しました。
バイブを見つけられた事は勿論、私のパンツを使ってオナニーした事も認
めました。
「バイブって気持良いの?」と言った息子にバイブを使われて何度も何度
も逝かされた私。
「お母さんもう一回してもいいでしょ」と言った息子の股間を見ると
反り上がった立派な息子を見て、私も息子では無く男として見てしまって
いました。
その日から毎日息子とエッチするようになってます。
息子とエッチしている時は母親だと言う認識は無く女になってます。
しかし独りになると何時かは止めなければと言う母親としての気持ちも有
ります。
独りの時は母親としての気持ちが大きいのに
息子との関係は更に深まり
毎日一緒にお風呂にも入り、洗いっこすると必ず息子は大きくさせてしま
います。
私が料理をしている時に息子が近寄って来て「お母さんしたいよ」と言っ
て大きくさせた物を私に擦り付けて来たりします。
「夜まで待って」と何時も言いますが、料理の途中の台所で息子としてし
まう事も何度も有ります。
息子が家で独りになる時は、息子が自分の部屋で勉強している時だけで
す。
私が使っていたシングルベッドに2人は狭いので
今はダブルベッドを買って毎日息子と一緒に寝ています。
まるで新婚夫婦のような生活をしてしまっています。
私とこう言う事になってしまっている息子に彼女が出来るのか心配してま
す。
彼女が出来たら、それはそれで嫉妬してしまうかも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:とうふ ◆0ZT3vMtK6s
2021/11/01 20:51:32    (n1tqb4uc)
そんなもんですよ
18
投稿者:おさむ
2021/10/31 22:45:38    (20OknuEo)
母親失格さん
母親失格さんなんて言い方、失礼ですね。
息子溺愛さんですね。
いろいろ、聞かせて頂きありがとうございます。
あなたも、あなたのお母さんも風呂上がりに裸でウロウロしてたそうですが、あなたや息子さんのように私が幼い頃からなら、いつもの事かと思えるのですが、それまで一度も裸でウロウロする事は無く、風呂上がりはパジャマなりルームウェアみたいなものを来ていましたが、還暦のお祝いしてから裸でウロウロし始めました。
始めのうちは、私も目線をそらしたりテレビに集中したりしてましたが、私も女性の裸体は嫁もいないので風俗で多少見た程度で、見慣れている訳でも無く徐々に母親を見るようになってしまい、母親が裸でいる時に目が合ってしまうと、私が照れ隠しに「何か、着ろよ」と言ってごまかしたりしています。
私も子供の頃(小学4年ぐらいまで)母親と風呂に入って母親の裸を見ていましたが、当時の母親とすっかり変わってしまい、太ってスタイルも崩れた裸体ですが、何故か今の母親の裸体にムラムラしてしまいます。
あなたからいろいろ聞かせた頂き、私なりに何故スタイルの崩れた母親にムラムラするのか、遠い記憶を呼び起こし考えてみました。
ひとつ思い当たる事がありました。
くだらないと思うかも知れませんが、乳首が子供の頃風呂で見た大きさとか形とかが変わっていないような気がします。
私自身あまり記憶がないのですが、幼き頃母親と一緒に寝ると、私が母親の乳首を触っていたと後になって聞かされた事がありました。
そんな事もあってかどうか解りませんが、私が今の母親の裸体にムラムラしてしまいます。
あなたの言うように、母親は無意識かも知れないのですが、私自身も気持ちが抑えられなくなるような気がします。
40近いおじさんなので、抑えようとは思っていますが。

息子さんを今は溺愛ですね。
あなたのように、息子さんの気持ちに応えて息子さんも幸せですね。
あなたも、息子さんに愛されて幸せですね。
避妊もきちんとして、考えて中に出してもらい、息子さんの射精を女として感じて受け入れたのですね。
もう、バイブは必要無いですね。
バイブよりも大事なものを手に入れたのですから。
17
投稿者:母親失格
2021/10/31 07:45:46    (CSah8pUE)
おさむさんの疑問は私も経験してました。
私が小さい時に母親がお風呂上がりに全裸でうろうろしているのを
良く父親に注意されていました。
母がどう言う気持ちで全裸でうろうろしていたのかは
多分無意識でだったと思います。
私も息子とずっと2人暮らしでしたから全く気にしていませんでし
た。
息子が私と一緒にお風呂に入らなくなったは小学6年生になった時
でした。
思春期に入ったと思い可愛いと感じました。
その時に息子の前で裸で歩くのは止めようと思いましたが
女性の裸を見慣れさると言う意味でも有りかなとも考え
私は変わらず今まででいようと思いました。
決して息子を誘惑しようなんて気持ちは一切有りませんでした。
私も時々息子に裸でうろうろしないでと注意された事を思い出しま
す。
おさむさんのお母様はおさむさんに裸を見慣れさせようと言うつも
りは無さそうですね。
誘う気持ちも無いと思います。
本当に無意識と言うか特に気にする事無く自然に振る舞っているお
母様だと私は思います。
でも60才のお母様はまだまだ女性だと思います。
まだまだ女性と言う言い方はおかしいですね。
女性と言うのは性の対応が出来ると言う意味です。
私がこんなだから変な事を言ってしまいますけど
お母様の裸を見てムラッとすると言う事は素敵なお母様なのでしょ
うね。
多分おさむさんのような気持ちが抑えきれなくなったのが私の息子
なんでしょうね。
だからって私が素敵なと言う意味では無く
若い息子が感情を抑えきれなくなったと言う意味です。
私が今息子とまた一緒にお風呂に入っているのは
息子とこう言う関係になってからです。
お風呂に入る時は間違い無く裸ですからお互い裸を見ています。
私の場合は裸を見るとか見られるとか以上の関係になってますから
裸を見る見られる見せると言う恥ずかしさは今は無いと言うか意識
しなくなってます。
だってチラ見とかチラ見せでは無く
今は息子に見られていない所が無いし
多分息子に触られていない所も無いと思います。

そして昨日の夜
息子とエッチしている時に生理が始まってしまいました。
すると息子が生理の時って妊娠しないんだよねと言って来て
中に出してみたいと言われて
初めて息子に中に出させてしまいました。
妊娠しないからと言ってさせて上げるのは少し抵抗は有りました。
でもこんな時しかさせて上げる事は出来ないし
息子がお願いして来たのでさせてしまいました。
私自身も中に出される事は息子の父親と離婚する前が最後でしたか

どんな感じだったかなんて忘れていました。
息子にお母さん出ちゃうよと言われた時に
自然にいっぱい出してと言葉に出てしまった私は記憶の奥に眠って
いた言葉が出てしまった事に自分で驚きました。
息子は自分でした時やコンドームを着けている時と違う感じで
吸い込まれるように出せて凄く気持良かったと言いました。
私もコンドームを使っている時に中で逝く息子の脈打つ感じに感じ
てはいましたが
コンドーム無しで出された時の感じは違いがありました。
正直に言いますと
息子が出ちゃうと言い出した時から興奮していました。
そして息子が私の中で逝った事に興奮して
逝った直後の息子を抱きしめて私も逝ってしまいました。

16
投稿者:おさむ
2021/10/30 21:27:07    (369LLHme)
母親失格さん
場違いかも知れませんが、息子さんと母親でもあり、愛しい人でもあるあなたに伺いますが、私は30後半の結婚歴のない独身で母親は還暦を去年迎えました。
姉と兄がいますが、それぞれ結婚して家庭を持ち、家にはいません。
2年前に、父親は肺ガンで他界しました。
家には、私と母親の二人で暮らしています。
変化があったのは、去年母親の誕生日に寿司を食べに連れて行ってあげました。
それまで全く、そのような事をしたことも無かったのですが、父親もいなく還暦と言う事もあり、連れて行っただけでした。
それから母親はお風呂上がりに、私がいるリビングをタオルで髪を拭きながら、しかも裸で通り、部屋に行くようになりました。
今まで、そんな母親を見た事はありませんでした。
さすがに私も、「何か着れよ」と言いますが、母親は何も気にする事無く部屋に行きます。
私もやはり男ですので、母親の裸を見てしまうとムラッとしてしまう事もあります。
リビングを通る時は、歩く横の姿なので胸とお尻が見える程度ですが、たまにテレビを見て立ち止まり、私からは胸と陰毛がやや正面に見える状態の時もあります。
私も思わず見てしまいますが、母親は何も言わず部屋に行ってしまいます。
息子に裸体をさらす母親の心境ってどうなんでしょう?
息子さんとお風呂に入っているあなたなら、解るかと思い伺ってしまいました。
15
2021/10/30 06:40:56    (77nhs71j)
有難う御座います。
それでも独りの時と息子と求め合った直後に
何時までも続けてちゃいけない事だと考えてしまいます。
昨晩お風呂の中で息子とエッチしていた時に
私のわがままでギリギリまでしちゃって
息子の本気でもう出ちゃうと言う言葉で急いで息子から離れた時に
お風呂の中に射精した物が
まるで卵をお湯の中に入れた時の白身のような白い紐のようにウヨ
ウヨと沢山泳いでいるのを初めて見ました。
触るとネバネバして纏わり付いて凄かったです。
その後の食卓で息子とこの話しを普通にしている私はどうなのと考
えてしまうも
息子も普通にお母さんのおまんこがとか言うようになっている事に
慣れてしまっている私は
息子の育て方を間違っていると考えてしまいます。
頭の中では自問自答する事が多々有るのに
息子とベッドに入る前からそわそわしている私がいるのも事実で
す。
お風呂で1回射精してそんなに時間が経っていないのに
ベッドに入って少し触っただけで元気になってしまう息子はやっぱ
り若いからでしょうね。
1回射精した後だったからか、ベッドに入ってからのエッチがいつ
もより長くして
途中から怖いほど激しくて記憶が所々しかありません。
終わって息を切らしていた息子でしたからこれで終わりだと思って
タオルをお湯で濡らして息子を拭いて上げていたのに
元気なままの息子とまたしてしまいました。
息子の父親も若い時はこんな事も有ったのを思い出しました。
さすがに息子も疲れたと思います。
まだ寝ています。
朝食の準備だけはしようと起きた時に
久し振りに足が地に着いていないような感じで
フラフラガクガクして気を抜くと転んでしまいそうです。

14
投稿者:(無名)
2021/10/29 08:47:30    (x3pFIrB8)
読まさせて頂き、率直に思った事を言います。
母親失格では無いです!
今の環境なら女になって良いと思うし
息子も沢山の勉強が出来て良いと思います。
高校生なら朝昼晩出来る精力が有るから毎晩出来ることにお母さんも幸せを感じてますよね。
それで良いと思います。
もっともっと淫らになって息子さんと接してみたらどうですか?
13
2021/10/27 17:53:13    (q6tSCAEA)
救われるお言葉ありがとう御座います。
片親で育てたのでたっぷりな愛情までは与えて上げられなかったと
思いますが
出来る限りの愛情は与えて育てたつもりです。
男の子とは言え息子だと思って無防備過ぎた私のせいです。
バイブなんて使っているのを知られたら
18才ならもう大人ですから母親が欲求不満なら襲ってしまっても大
丈夫かなと考えてしまう事も有りますよね。
息子の険しい顔を見た時は本当に怖かったです。
でも息子だったから激しく拒否を出来なかった気持ちも有りまし
た。
襲われた時に息子を引き留めて一晩を共にしたのは
息子と気まずい菅家になるのが想像出来て
悪い事をされたけど息子を宥めて話しをしようと思ったからです。
そうした結果が今もと言う事になってしまったかも知れませんが
息子と気まずくなる事の方が怖かったからです。
綺麗事を書きましたが
実際の今の状況は
ベッドを買い換えた私も浮かれているのは事実です。
私の寝室に息子と2人の時は完全に女になっている私
2人でお風呂に入っている時は親子と男と女の半々かな。
でもそれ以外は本当に普通の母親と息子と言う感じに接しられてい
る事が不思議に感じるくらいです。

12
2021/10/27 06:42:51    (lL9f42WR)
母親失格様、親子でもしょせん男と女だから、好きになれば異性として見てしまうし、恋愛感情は出て来て自分のものにしたくなるのは当たり前の成り行きだと思います。
母子であっても、お互いが好きで愛しあってればいいじゃ無いですか。
表面上は、いつまでも仲の良い親子で、二人きりの時は愛しい人として暮らして下さい。
お幸せに。
11
2021/10/26 06:14:50    (tBXFZ0pJ)
皆さんのコメントを拝見させて頂いてます。
本当に母親失格ですよね。
息子の本音がどうかなんて本当に分っていない私だと思います。
私の方が息子に執着していると書かれているのを見てドキッとしま
した。
多分そうかも。
初めての時に朝まで一緒に居てしまった時
私は完全に女になっていました。
相手が息子なのに、女の悦びを与えてくれた事で理性で判断出来な
くなっていたと思います。
息子との仲が深まるにつれ、独りになると自己嫌悪に陥ります。
常に息子とベタベタはしていません。
普段の息子も私に対しては男では無く息子として今までと変わらず
接してくれてます。
これが常に男として接して来ていたら、嫌かも知れません。
嫌かなと考えますが、もしそう接して来ても私は受け入れてしまっ
ていたかも知れません。
母親の私がこんな事を言うと、ただの変態母親じゃないかと言われ
ると思いますが
時々突然襲って来る時はガツガツしている息子だけど
夜の息子の女性の扱いは随分上手になってるなと実感します。
危ない日以外はそのままさせてしまってるけど、中には出させてい
ません。
中に出してみたいと言う息子に経験させて上げたい気持ちはが有る
のは正直な気持ちですけど
付き合っていた彼女と初体験を済ませていた息子が、中に出した事
が無いと聞き
初めての中出しの相手が母親と言う記憶を残して欲しく無いからで
す。
父親は華奢な身体でしたが、息子は私の父の遺伝なのか骨太でがっ
ちりした身体で身長も180cm近く有ります。
そんな息子にベッドに入って腕枕をしてもらうと
酔いのせいもあって身体が火照ってしまいます。
息子に身体を触られドキドキしている間に息子は元気になっていて
私が触る時には何時も固く大きくさせてます。
今は元気になっていてもガツガツしないで優しく接してくれます。
息子に身体を触られている時より、息子とキスをしている時の方が
母親を思い出します。
まだ考えられる余裕が有るからだと思います。
キスをしながら息子にクリを刺激されると欲しくなり
私も息子の元気な物を握ってしまいます。
固く大きくなった感触を手に感じながら必ず先に息子に指で逝かさ
れた後に
私が息子の物を銜えると言うのが最近の流れになってます。
そして息子も舐めたいと言ってくれるので
息子に跨がって息子の目の前にあそこを晒す事の恥ずかしさも無く
なっている私です。
もっと舐めていたい、もっと舐めて欲しいけど早く欲しいと言う気
持ちって分って頂けますか?
私はここでもう一つスイッチが入ってしまうのが自分でも分って来
ました。
欲しいと言ってもまだ舐めたいと言う時も有る息子。
欲しいけどもう少し舐めて欲しいと思っても入れて来る時も有る息
子。
舐め合ってもう一つのスイッチが入った私は完全に女になっていて
息子が私の中に入って来た瞬間、スイッチが入ると言うより全ての
スイッチが無くなってしまう感じで息子と接してしまっていると思
います。
ただしエッチの時も息子がお母さんと言うので少し現実に引き戻さ
れますが
それで自己嫌悪に陥る間も無く息子を受け入れ求めてしまっている
私です。
子供が男の子では無くて女の子だったらこんな事にはならなかった
のにと考える事も有ります。

10
2021/10/25 13:16:09    (NecQNpm9)
母子相姦はお互いが求めあった結果だから、本人同士がそれで幸せに感じてれば良いんじゃない。
母親だって息子の奴隷だとは思って無いと思う。
子供が出来たって良いしゃない、欲しくたって出来無い人も居るんだし。

母親とヤルまでは、親だし、でも女とか、色いろな事を考えて悩んだりと葛藤するけれど、1度ヤッちゃうと自分の女にしたって気になるし、母親も息子を彼氏として認めてくれるから不思議。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。