ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/21 16:52:37 (5AdEiXuN)
大学生の息子に夜這いされました。
夫の単身赴任が決まった三日後に。

抵抗もかなりしました。
「ばかじゃないの?何考えているのよ!!!!」
けど押さえつけられてクンニをされ続けていると、感じてくるのは息子で
も同じだった。
頭に来たのは息子は上手だったこと。
確かに数人の彼女と経験はあるようでしたが。
親子だからなのか、息子のテクが凄いのか、とにかく弱いところを一発で
当ててくるんです。
掻きまわされたとき、私は完全にメスのようになっていたと思います。
布団にすごいシミが広がって、それを息子が微笑していたからムカついて
ビンタしました。それが最後の抵抗でした。
そのまま引き寄せられディープキスされて、更にクンニや中を掻きまわさ
れて、何度イカされたか覚えてません。
もう抵抗る気もなく、息子は入れてきました。
「や…」
いきなり奥まで突かれた私は、のけ反りました。
夫とは全く違う一体感に酔いました。
打ち付けられるたびに、私は声をあげて快感に支配されました。

最後はお腹にびっくりするぐらいの精子を出し、熱い感覚が広がりまし
た。

息子はとても卑怯でした。終わった後もディープキスを続け耳元で
「愛してるよ」と呟くのです。
余韻が止まらず、全身が神経剥き出しの私を力強く抱きしめ
「キレイだよ」
「全部、俺のものだから」
そんな夫にもしばらく言われた事のないセリフを言い続けました。
それがとても心に響きました。

なんでこんなことしたのか?聞いてみたんです。
もう「してしまった」からかお互いに裸でも抵抗ありませんでした。
高校に上がるころ、夏休みの時に汗をかいた私が脱衣所で着替えているの
を見られたことがありました。朧げに覚えていましたが息子には衝撃だっ
たようです。
「すごくキレイに見えた、それから忘れられないんだ」
「でも親子でしょ」
「わかってる、けどそれ以来、ほかの女を見ても付き合っても何も感じな
いんだ、なんか灰色っぽくて」

とにかくこれ以上はいけないと思い、一度限りにしようと思いました。

けど、それから息子は毎日、耳元で「愛してる」と囁いてきました。
ふりむきざまにキスされたり、抱きしめられたり、女としての自分を引き
ずり出されるような感覚になりました。
そうなると息子は男に見えてしまい、見るだけで意識してしまうように。
もう時間の問題でした。

そして夜這いされてから一か月後に。
二度目の夜這いをされたとき、もう私は受け入れるようになりました。
今度はフェラもしました。大きく石のように固く感じてくれている息子の
顔を見ると嬉しさが湧いてきました。

それから私たちには垣根が無くなりました。
台所でしたり、顔にかけられたり、飲まされたり、コスプレさせられたり
でも、愛されてる実感はあります。
私も愛してます。
最近は「いつか息子も結婚して巣立つだろうな」という考えも「誰にも渡
したくない」に変わりつつあります。
その先に未来なんて無いのはわかっていますが。

今日も息子の布団で寝ています。

単身赴任終わったらどうしようか?それが息子との課題です。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/10/27 08:38:28    (wex4GyFm)
単身赴任が終わったら、旦那が居ない間かカーセかラブホで愛し合うしかないでしょう。
とは思いつつも、“禁断”このスリルが堪らないから、我慢出来ずに居ても求め合うんだな。
母親の下着姿は堪らないよな。
10
投稿者:熊さん
2021/10/24 03:48:50    (8LKFxpa3)
息子さん大学生でしょ?

将来有る息子に対して
後は崩れて枯れていくだけのお母さんが、
そこまで本気になっちゃダメでしょう^^;

息子さんの事を想うなら、
貴女が覚悟を決めて終わらせるべき。
まぁそのうち若い女に目移りして
巣立ってくれる事を願いますが。。
9
2021/10/24 02:50:31    (Qt6Lch2b)
8
ウザいから嘘書くなよ!
8
投稿者:(無名)
2021/10/22 16:40:03    (nrKMPfTR)
僕の父も単身赴任で、勿論母と僕は母子相姦親子です。
僕はもっと早くて、父が去った翌日に母を夜這いしました。
最初は抵抗していましたが、2週間ぐらいで慣れてくれました。
今では、父の代わりに両親のベッドで母と寝ています。
出来る限り、毎晩母を抱いてますよ。
7
投稿者:(無名)
2021/10/22 12:45:58    (85g99bsp)
単身赴任が終われば離婚すれば良いだけの話でしょう
6
投稿者:(無名)
2021/10/22 11:21:45    (Sb1w.82z)
美しい母が息子と肉体関係に陥るのはごく自然なことです。
しょせんただのオスとメス
ハメまくるのは当然のことですよ
5
投稿者:(無名)
2021/10/22 10:11:20    (traksbnK)
さとみさんは、お何歳ですか?
ピルは、飲まないの、彼の精子中にほしいでしょ。
4
投稿者:(無名)
2021/10/22 01:34:26    (2pjkes.B)
まだアナルセックスはやってないんですか?

妊娠しないならアナルを開発する方がいいんじゃないの。



3
投稿者:(無名)
2021/10/21 21:27:15    (FSHZeFUa)
快楽を知ってしまったら終わりは先きですね
2
2021/10/21 18:35:07    (Awje3yX7)
禁断の愛よいですね。
私も、叔母に恋した経験あります。もちろんSexも受け入れてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。