ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:利恵
削除依頼
2021/10/31 23:24:09 (FhkW7FA9)
私は50歳、先の夫は10年前病気で亡くし今の主人とは3年前再婚しまし
た。
主人には26歳になる娘がおり私には23歳の息子がおり4人で暮らしてま
す。
主人は出張が多く帰りが深夜になることも多々あります。ある夜のことで
す息子と義理の娘が肉体関係にあるのを目撃してしまい二人に「義理とは
いえ姉と弟だからそんなことをしてはいけないの。今回のことは母さんの
胸にしまっておくから2度と同じことをしちゃだめよ」と言い聞かせ息子
を家から出すことにしました。とはいえ実の息子は可愛いもので食料を届
けたり家を片付けに赴きました。ある日、ベッドの下に私の汚れたパンテ
ィーが隠されているのを見つけてしまいました。恥ずかしさと息子が愛お
しくなり泊まることにし「母さんのパンティーでどんなことをしたの?恥
ずかしいけど母さんを女としてみていてくれてうれしいのと不思議な感じ
よ。」と言うと「昔から母さんが好きでたまらなくて義父と再婚すると聞
いてたまらなく嫌だったんだ」と急に抱きしめ下半身をまさぐられまし
た。あっという間にパンティーを下ろされ一気に挿入しました。息子の動
きに呼応するよう私は腰を密着しながら何度も果てました。主人も息の世
話をしに行くことと疑問に思うこともなく今では申し訳ないけど主人との
セックスよりも息子に抱かれる喜びのほうが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんご
2021/11/03 23:41:46    (XH9KTEtu)
利恵さん
息子のところに週何回くらい、泊まっているのですか?
泊まりに行く度に、息子に抱かれているのですか?
おそらく、息子のところに行く回数の方が、家にいる時より多いのではないですか。
今のご主人とのセックスは淡白で満足しないのであれば、偶然とは言え自分のパンティを見つけ息子に思いを寄せられ、息子の激しいセックスの虜になってしまったのであれば、そのうち息子と暮らし始め、再婚前の生活に戻ってしまうのではと思います。
そうなれば、籍は入っているだけで何の為に再婚したのか解らなくなりますね。
今のご主人と再婚したのは、利恵さんが寂しかったから、それとも何かメリットがあるからなのでしょうか。
9
投稿者:利恵
2021/11/03 16:42:24    (eVlOdpgN)
多分ですが義理の娘と主人は無いと思います。今の主人はセックスに
は淡泊ですし勃起もあまり・・・私は淡泊な主人が物足りなくて夜は
寂しい日々でした。前の旦那は毎日のように激しく何度もセックスす
る人で息子に抱かれていると亡くなった前の旦那を思い出します。
8
投稿者:(無名)
2021/11/03 11:35:22    (gxkmm0Bn)
あなたが息子さんの所で止まっている間に、旦那は娘とやっているん
じゃないですか。
もっと深く考えれば、義娘は父親の子を妊娠していてあなたの息子と
やったことで妊娠したと言ってくるのではないでしょうか。
気を付けてください、ただならぬ父娘かもしれませんよ。


7
投稿者:けんご
2021/11/01 23:41:37    (IiuFz7EZ)
利恵さん
ご主人とは、今はレス状態ですか。
息子の激しいセックスを経験してしまうと、ご主人とセックスが出来なくなってしまったのでは。
義姉が妊娠したら困るので、利恵さんが体を差し出して中出しさせているのですか。

6
投稿者:利恵
2021/11/01 23:17:24    (AYoJp7W5)
皆さんレスありがとうございます。初めは純粋に義理の娘が妊娠した
ら主人と娘に申し訳ないとの思いからでした。息子が外に出たお陰?
で世話しに行くとの名目なので主人は何の疑いももっていません。逢
うたびに息子の激しいセックスに今では夢中です。
5
投稿者:(無名)
2021/11/01 16:01:17    (a17PEHgd)
本当はお母さんを抱きたかったんだけど、まずはお姉さんに
行ったんだろうね。
若い女と熟女の二人のからだを味わえるなんて、羨ましい息子だ
よ。
4
投稿者:(無名)
2021/11/01 01:18:45    (EU4oJXvj)
10年前父親を亡くし、3年前にら母親が再婚し、折角?ゲットした義理姉までダメと言われれば息子は追い詰められるよね。
3
投稿者:熊さん
2021/11/01 00:52:48    (BCKAdj5r)
その為に娘さんとの関係を
引き裂いてやった訳ですね(笑)
2
投稿者:けんご
2021/11/01 00:14:31    (faHeMKMa)
利恵さん
自分のパンティを見つけた時は、びっくりした事でしょう。
見つけた時は、息子が義姉から引き離されて、私のパンティの匂いを嗅ぎオナニーしていると思い、黙って息子を受け入れたのですね。
下をまさぐられ、パンティを脱がされた時は、母親でなく女だったのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。