ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/25 15:15:54 (vt06YjZK)
70歳の父親を通いで週2~3回介護していました、介護中には入浴介助
があり全身をくまなく洗ってあげてました、頭そして背中えと洗い始めそ
れが終わると前向きにして胸お腹そしてダラ~んとぶら下がってるおちん
ちんも丁寧に洗っていると必ず硬くなり始め若い男の子と違い反り返る事
は出来ないんですが夫のより遥かにデカイんです、父親で無ければ・・・
と毎回思いながら洗っていました、それが先日「老い先短い父親の頼み聞
いてくれないか!」って言われ何かな~って思っていると一度だけ入れた
いと言われ大好きなセツクスを断る訳もないので「いいよ」って答えると
満面の笑顔で「ありがとう」と言われ父親のベツトに移動してシックスナ
インの形で舐め合いました、舐慣れてるって感じでピンポイントを責めら
れ失禁までしてしまいましたが「ごめんなさいあまりに気持ちよくて」と
言うと「お前のは美味しかったよ」って言われ嬉しくて父のおちんちんを
激しく吸い扱きお口の中で逝かせました、当然ゴックンしてあげました。
旦那のも飲み込んだ事無いのに・・・禁断の蜜の味・・・老い先短いって
言いながら毎夜薄い精液を膣内に出していました、大きいおちんちんって
凄く気持ちいいです、旦那には「最近緩くなったんじゃない?」って言わ
れています、仕方ないわよあなたの倍ほどの大きいのを入れてるんだか
ら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/26 18:14:45    (L32vA6GA)
真里さんは、お何歳ですか?
貴女のお父さんと言う事ですね。
今現在は、週に何回ぐらい行ってるの?
毎回セックスしてるのかな?
4
投稿者:なおき
2021/10/26 11:13:22    (Ra4slN8l)
お父さんの大きいお○ん○んの虜になり、旦那よりお父さんって感じですね。
お父さんにクンニされ、失禁してしまうなんて娘さんのウィークポイントを知っているかのようですね。
さすが父娘ですね。
ところで、お父さんがあなたの中に出しているようですが、もう妊娠の心配はないのですか?

失禁した時、どこをどのように舐められたのか、もう少し詳しく教えてもらえませんか。

実は、母と月に何回かセックスしています。
母は62歳ですが、まだ女でいたいみたいなので、参考にして失禁させてみたいと思います。
3
投稿者:星野真里
2021/10/26 09:25:17    (eww.kHkB)
あくまで父親の介護に行くんですから、性行為は一つの流れですセツ
クスが嫌いな人っていませんよね!何かの本で読んだんですけどセツ
クスよりオナニーのほうが気持ちいいって書いてありましたけどオッ
パイや乳首なんか自分で触るより他人に揉んでもらうほうがはるかに
気持ちいいし、おクリちゃんも自分で舐められないしね、中も指先だ
けで弄るよりあの硬くて温もりのある〇ち〇んのほうが超気持ちいい
し経験の数が少ない娘には大きいお〇ん〇んは苦痛でしょうけどね、
2
投稿者:なおき
2021/10/25 18:31:33    (V/lfe6WR)
あなたは、幾つくらいの方ですか?
父親想いのいい方ですね。
舐められて失禁してしまう程、父親のクンニが余程気持ち良かったのでしょう。
介護に行く時はノーパンで行き直ぐにでも嵌めたい程、気持ちが高ぶっているのではないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。