ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20年

投稿者:トム
削除依頼
2021/09/18 23:59:41 (W1WvgSqE)
俺は48歳、女房と実母70歳の3人暮らし。
20年くらい前に女房がパートに出かけた後に夜勤明けで入浴していた俺は
脱衣所の洗濯機回しにきた母に冗談半分「母さん背中流してよ」と言った
ら「えっ何冗談言ってるの」と笑い俺が「背中かゆいけど届かないんだよ
頼むよ」と言いながら母が来るのを待つと「しょうがないわね」と入り丁
寧に洗ってくれました。いつしか俺のチンポがギンギンになりましたが母
との関係の序章には十分でした。公休日母が「今からパチンコ行かない?
ダ○ナ○新装開店だって」と誘われ行くことになり車中で母が「この間背
中流してた時おちんちん大きくなってたでしょう・母さんビックリした
わ」と笑いながら大胆に「父さん亡くなってから寂しくてね。久々に男を
意識しちゃったのパチンコ午後からだからどこかで時間潰そうよ。パチン
コ屋の近くに良いところ有るわ」とホテルを指さし誘ってきました。つく
なり「ねえ勝負する前に勝負パンツに履き替えてと」Tバックを俺に差し
出し母も50代が着るには派手な下着に着替えTバックからはみ出しそうな
いきり立つチンポにむしゃぶりつきました。俺も母のおまんこを弄りなが
らおっぱいを揉み乳首を噛み噛むと「うっ良いわ」としがみつき何度とな
くいきました。あれから20年年老いても母は今も求めてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/24 16:04:57    (kyM94FYl)
私の家は親子3世代で同居してるので、家族の目を盗んで母を
抱くのは、なかなか大変です。

普段はラブホを使いますが、出来れば家でハラハラしながらキ
ッチンで母をバックから突き刺したいのですが、たまにしか出
来ません。

でも、いつでも抱かせてくれる母のお陰で、中学から現在まで
に欲求不満になったことはありません。

母子相姦は止められませんよ!
5
投稿者:(無名)
2021/09/21 01:10:08    (l6YwXpBt)
こういうのも一種の親孝行ですかねw

親父さん亡き後に他所の男じゃなく、
息子に救いを求めた気持ちは
なんとなく解る気がします(^^)

ただ、4のゆうさんは愛人でしょ?
貴方はただの「ババ専」だと思いますよww
4
投稿者:ゆう
2021/09/19 21:31:58    (cuZ.KJbs)
私ももう還暦となったが、12歳上の70代愛人とセックスしている。
大きなかわいい声で喘ぎ、おなかを震わせてイク姿はたまらない。
まだやめられそうにない。
中高年は、個人差が大きい。
お母さんんもまだまだ素敵なのでしょうね。
うらやましい。
3
投稿者:とくさん
2021/09/19 15:44:45    (gs1igdMT)
いいですね!
母親と息子は最高の相性ですよ。
自分が産まれたマンコに恩返しができるのは最高の親孝行です!
これからも仲良く続けて行ってくださいな。
2
投稿者:**** 2021/09/19 07:39:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。