ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 09:55:58 (VtZqX4fi)
私は息子に家では名前で呼ばせていました。いつまでも若い気持ちでいた
いのもあったし、息子と友達感覚でいたかったのです。そういう親子なの
で夫が単身赴任なって急接近。友達から恋人関係になっていきました。当
然そうなる前にお互い踏みとどまろうとしてました。でも抑えきれなくな
ったのは私でした。どーすんだよって話になって「そんなの、私からして
と言えないじゃない。」(笑)息子はそういうお年頃ですから、もう女の
身体を弄り回すのが楽しくて仕方ないって感じでした。イクのって恥ずか
しいじゃないですか。夫とのセックスは暗い中ででするからいいけど、真
昼間に弄られて「オラ、イケ!」と指を突き上げてくる。「止めて」と叫
びイって身をよじってるとめちゃくちゃ嬉しそうにしてました。まあ私は
眩暈持ちで調子の悪い時もある。イクと翌日は身体がだるい。息子も大学
に入って(付属なので受験勉強はあまりしなかった)夜のバイト始めてほ
どほどにいいい感じでエッチしてます。夫は夫でこういう時期だから遊べ
ない。だから帰って来ると求めて来るんです。「一回1万円ね。」「家族
割引ないの?」とバカな事を言い合ってます。家庭内不倫だからうしろめ
たさはないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/06 10:02:33    (D5ei448q)
旦那と息子のチンポ、どっちでイクのが多いですか?
避妊はコンドームですか?ピルですか?それともリングですか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/21 01:14:26    (l6YwXpBt)
自分だけ別口の捌け口用意して‥

女はズルいなぁ。。

ご主人用に娘も産んであげれば?
3
投稿者:**** 2021/09/19 07:43:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/09/18 12:33:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。