ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘め事Ⅱ

投稿者:きく
削除依頼
2021/09/16 23:16:34 (dZhZZo.i)
先日も投稿したきくです。
亡くなった旦那はセックスは淡泊で月1有るか無いか・・・その鬱憤を
晴らすかのようにそしていけない背徳感に燃えさかる私と覚えたての
セックスを堪能する息子。ほぼ毎日それも何度も何度も。
飽きられるのが怖い私は手を替え品を替えいろいろな楽しみ方を考え
一番燃えるのが軽いSMです。息子が軽く私を縛り大股開きにされ「母
さんのおまんこびしょびしょ指だけでいっちゃうなら俺の肉棒要らない
んだろ?」と意地悪く笑い私は「だめ○○のおちんちん早く欲しい」と
哀願してしまいます。1度は激しい指の愛撫でおもらししてしまいまし
た。息子が通販で買った?玩具で愛されるのが一番感じます。
ただ怖いのは妊娠・・・息子にスキンを付けてといっても嫌だといいます
し私自身がおまんこ奥深く息子の精子を欲しいとの願望があるのでピルを
服用しています。息子は今もパソコン打つ私の前に座りおまんこを弄って
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/09/18 12:36:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/09/18 08:25:58    (jbWqgrva)
お邪魔しますー

もっと、息子さんに「調教」してもらった方が貴女も楽しめてさらには「女としての悦び」を知ることができるのではー?

息子さんはまだSMには稚拙な面もあるかもですが、「女性を責める」と言うことを教え、さらにはそれに「快楽を伴わせる」ということの意味がわかれば、貴女をもっと翻弄してくれるのではないですかー?

貴女が調教される様をもっと聞いてみたいですね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。