ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/14 10:05:23 (ML6V1PQ1)
単身赴任中の夫。この人の浮気癖は直らないと悟り平静を取り戻した私で
ございます。ある週末の土曜日。外は雨で二人共出かけず昼食後息子とそ
ういう話をしていたところ私はどうなの?と聞かれ正直に、してみたいけ
ど怖いと言いました。「私はするならあの人(夫)にもばれないように
し、信頼できる相手を慎重に選ぶわね。」と言いました。でも一番怖いの
は自分の心が壊れる事。そんな事して平気でいられるのかと。「なら試し
てみようよ。」と息子が言い出しました。まさか母親にそんな欲望が?と
驚きつつ、なんですか、好奇心というか、おままごと感覚?「キスぐらい
なら。」と言っちゃいました。あら、唇合わせるとなんかドキドキする。
今度をは舌をからませてみた。「あー!もう、、」もう変になっちゃうじ
ゃない!」「母さんがしたんだろ!」多分お互いどこで止めるか考えてた
と思います。でも胸をまさぐられ乳首を弄られた時、完全あそこが濡れま
した。イタズラ、そうイタズラだけで手を打とう。私は息子と「最後まで
はダメ」と約束させ裸にされ弄られました。舌をからませなあ乳首を弄ら
れ、あそこに入った指は徐々に奥の方までうかがうようになっていまし
た。私は泣いていました。泣きながら息子に好き、、好き、、と呟いてい
ました。まあ誰とセックスしようと言うと思いますが。(笑)グっと指に
力が入り「あ、ダメ!ダメ、ダメだから、、、」叫んだものの止めるわけ
ない。のけぞってイってしまいました。そして息子の舐めて口で受ける。
2回しました。気が付いたら3時間ぐらい経ってた。そこまでしちゃった
らコンドームすればしてもいいだろって事になりますよね。何回かそんな
事してもういいわよって許しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/15 20:58:32    (oFvZ6lFT)
息子が成人したら母親を抱いてあげましょう。
母と息子の相性は最高ですよ!
3
投稿者:(無名)
2021/09/14 15:26:40    (9aw4.R2F)
やはり、ひとつ屋根の下に母子とはいえ男女がいると、肉体関
係を持ちはじめちゃいますよね。

母と僕も同じ状況でした。
お互い同時に欲求不満になってしまい、家庭内でそれを収めら
れるなら安全だと言う事になり、関係を始めました。

母は僕の体に夢中になってしまい、父以上に僕に抱かれたと言
っています。

母子相姦は止められません!
2
投稿者:ヒロシ
2021/09/14 13:40:17    (G.jdgoaX)
ご苦労様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。