ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘め事

投稿者:きく
削除依頼
2021/09/13 23:53:35 (TpnHUqPU)
私は48歳歳のおばあちゃん旦那は2年前に亡くなりました。旦那が亡くな
りましたがまだ独り寝するのには淋しい歳で幾度となく女芯をまさぐり慰
めていました。ある日のことです高校2年の息子が私のパンティーでオナ
ニーしているのを目撃し恥ずかしさと立派になった息子のおちんちんを見
てしまい女芯が濡れるのが分かりましたが冷静を装い息子に注意しまし
た。ふて腐れる息子・・・思わず「母さんがもっと気持ちの良いことをし
てあげようか?そのかわり姉さんには内緒よ約束できる?」と聞きまし
た。驚きながらも小さく頷く息子のパンツを下げ男臭ムンムンのおちんち
んを咥えると呻きながら簡単に口内にに精液を出しました。
しかし5分もしないうちにピンピンとなり「母さんのおまんこが見たい」
とパンティーを乱暴に下ろしびしょびしょのおまんこを開き舐めました。
久しぶりの快感に「母さんのおまんこに○○のおちんちん入れて」と脚を
開き指で開きながら「ここに入れるの」と誘導すると明らかに興奮してい
る息子は強引に挿入し腰を動かし直ぐに果てました。朝まで何度も何度も
おまんこが擦り切れるほどでした。それからは旦那が亡くなり淋しい思い
していた私は生理以外は毎日息子を求め続け今では夫婦以上にセックスし
ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/09/14 07:55:34    (q0lW4D11)
こんにちは。

息子さんとひとつになれたのですね。。。

息子さん、身体を重ねるごとにテクや持久力を増して行くのではないですか?

その分、貴女は肉棒を楽しむと同時に女体の「ツボ」を教えてあげねばなりませんね。。。

また、「息子さん」ではなく「男性」としても貴女が付き従いたいのではないでしょうかー?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。