ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 11:14:41 (AEeiGMxo)
郊外の方に家にある主婦です。息子は大学近くのアパートに住んでます。そこは私のオアシスとなりました。家は夫の実家の跡地に「建てさせされたもの」です。マイホーム持てたからいいかと思ってはいるのですがのどかすぎるのです。お休みの日となると私は庭いじりで夫は釣りに出かけるか昼から家でお酒です。夫とカラオケ行ったりホームセンター巡りもしますが暇です。スーパーでパートはして身体が動かしているものの着実に体重は増えました。という事で息子の世話と称して電車で1時間半かけて息子のアパートに泊まり行くようになりました。どのみち帰りは遅くなる。駅まで私を送る夫は私が帰るまでそれまで呑めない。なら止まってゆっくり次の日帰っても同じと言う事でお夫が喜んでいる始末。やはり都会はウキウキするものです。「こういう時」ですから友達と逢っても一緒に買い物してランチ程度ですが、気分が晴れますね。私も少しは呑みます。アパートでほろ酔い気分。そうなると口数が多くなる。「ねえ、彼女出来たの?」と息子にからみ可愛んだからと抱くつく。昔は細くて中学生のようだと言われた私も「大きくなって」妖艶な熟女(笑)になってましたから、息子を刺激してしまった。「あ、ダメ、これでおしまい。」とう「これ」の線引きがゆるくなっていって、もう「コンドーム」したらいい。とまでいきました。2週間に一度の事です。そして私は金曜の夜から行くようになりました。理由は「カルチャー教室」です。本当に行ってたのですが、実は午後2時から。金曜の夜セックス、土曜日の夜セックス、そして日息子は一回づつ果てました。土曜日の夜はラブホテルに泊まる事もありました。アパートでは使いずらい大きなバイブを使われ思う存分声を出してイク事が出来るのでいいですね。奥まで突かれるとほんとおかしくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/13 16:33:02    (omsk23i4)
僕の母も僕が大学時代に、毎週末に泊りに来てくれましたよ。

母子相姦は既に中学の時から始まっていたので、漸く父の目を
きにせずに、思う存分に母を抱けるようになりました。

母はその生活が気に入ってしまって、僕が大学3年のころにな
ると、父を説得して1か月泊まっていくこともありました。

お陰で、彼女はほとんど僕の家に呼べませんでしたが、性欲が
溜まって欲求不満になることは一度もありませんでした。

今は地元に戻って就職し、実家にいます。

勿論、母子相姦は止めること無く、順調に続けていますよ。
止められないんですよね。
6
投稿者:(無名)
2021/09/13 07:59:00    (U3cxEWKu)
モットシナサイ
5
投稿者:(無名)
2021/09/13 02:50:44    (7icDP/WD)
う~ん、まだ昭和のエロ小説臭さが抜けないね。もっと勉強しなさい
4
投稿者:(無名)
2021/09/12 16:12:56    (kM2ycxE5)
同じ部屋で寝てたので「そのうちヤっちゃうかも。」「いいわ
よ。」という会話を交わしていたんです。ないなと思いつつしっか
りコンドーム買ってたりして。だから息子と寝転んでテレビ見てて
胸をま探ってきた時は来たな!と。(笑)スエットとの上下でした
が胸を触った後は直接乳首を狙ってきました。身をよじるけど拒否
はしない。息子は出来ると確信したんで、一気に全部脱がした。と
りあえず恥ずかしいので顔は隠しました。脚を拡げてあそこをなぞ
り、位置を確かめて指を侵入させました。乳首こりこりさせながら
だから、そっちが感じましたね。指が2本になり濡れたあそこをは
音と立てる。やがて奥まで激しく突っ込まれたまらず声出しまし
た。私が思ったのは早く既成事実を作る事。咥えて勃起を最高潮に
するとコンドームをつけ、前から一気に押し込まれました。息子に
しがみつき息子は必死に腰を動かし、やがて私も膣を必死に締め
た。結構長かったと思います。息子が出した時ああしちゃったなっ
て感じになりました。2回目は始めるのは結構早かったです。私は
太腿くっつけてるとイキやすい。指で突き上げられ「あああ、」っ
て痙攣してイって。収まるとまたされてって何回ももイっちゃっ
て。最後は息子と舌を絡ませ合体し、私は足で腰息子の腰を挟み、
「気持ちいい?」って聞き息子が「いいよ、持ちいい!」って言っ
てクライマックスを迎えました。
3
投稿者:(無名)
2021/09/12 13:13:18    (FjgvTOwp)
最初のSEXをはじめ、一回一回のSEXの内容を詳しくお願いします。
2
投稿者:n
2021/09/12 12:59:49    (GgpLpknU)
ご主人の酒好きをうまく利用して、息子のアパートに泊まれる理由
も出来て、息子とのセックスも簡単に出来る様になりましたね。

大きなバイブで責められ思う存分声を出しても平気なホテルも利用
している様ですが、大きなバイブなど大人のオモチャは貴女が購入
して、息子さんがそれを使って貴女を責めているのでしょうか?

息子さんのチンポはもう何回位貴女のオマンコに入ったのかも知り
たいですし、今後どの様にしていきたいのか是非教えて頂け無いで
しょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。