ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/23 18:01:31 (T9oaiPpM)
ひとり娘との入浴で今まで何度も娘のオシッコしてる姿をを見て来たけど
今回は違ってた、排水溝の前で座り股を全開して尿道口から勢いよく飛び
出すオシッコが見えたからだ、興奮度マックスになり痛いほど勃起した、
オシッコを出し終えた後シャワーで広げたワレメを丁寧に洗った小さな豆
粒、クリトリスを摘まみながら洗っていると娘の表情がうっとりした顔し
てたので幼膣内に指先を入れてみた、意外とすんなり根本まで収まり小5
でもちんぽ受け入れるんじゃないかと思って浴槽の淵に両手をつかせお尻
を持ち上げワレメにゆっくり押し込んだ、メリメリって感じで全てが収ま
った、意外にも痛いとか叫ばないのでゆっくりピストンを開始した、窮屈
で締められる感じで数回のピストンで早くも射精感に襲われあっと言う間
に逝ってしまった、小6に上がると胸も膨らみ始め女らしくなって毎晩娘
を求めて致しております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2021/09/25 20:34:34(****)
投稿削除済み
6
投稿者:鬼畜な親父
2021/09/25 08:42:47    (ABBJTgo1)
肉親から見ても可愛いです、広瀬すずに似てて目の中に入れても痛く
無いって感じですかね!
5
投稿者:鬼畜な親父
2021/09/24 15:38:05    (ccBMTmlo)
はい!私のちんぽ標準サイズより小さいです、デカチンボには憧れて
ます、サウナや公衆浴場などではタオルで隠してますけど、こんなち
んぽでも嫁さんは満足(多分)してるみたいです、小さいゆえ娘の幼
膣でも受け入れられたんです!(^^)!
4
投稿者:**** 2021/09/24 08:53:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/09/24 00:00:43    (V2XaktXk)
小5のあそこに入る位小さいあそこで羨ましい~僕のは太すぎて日本人の成人女性でも最初は裂けると言いながら入れても、次からは避けられてしまう(ToT)だから嫁さんはアメリカの黒人女性です~僕の子供の息子も僕並みに太く長く小学校6年生だけどもう成人男性以上の太さ、息子の彼女も黒人の18才の女性です~もう2人は大人の関係あるみたいですね~
2
投稿者:(無名)
2021/09/23 21:24:43    (4iFlynbS)
娘さん可愛いですか?
フィクションだと思いますがおめでとうございます。
また是非書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。