ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 01:36:56 (5LzekTUF)
当時小学5年だった自分はある病気で自宅でしばらく寝ていた
2歳上の中学1年生の姉が学校から帰宅して制服のまま、ある日ふいに部屋にやってきた
俺は何だかわからんが姉に「姉ちゃん、おっぱい見たい」と言った
姉は分かったと言って、即座に俺のベッドに寝て制服の上着をたくし上げておっぱいを出した
初めて見る姉のおっぱい
まだ膨らみかけだが可愛いピンク色した乳首を見た瞬間、速攻で舐めて吸った
姉は顔が次第に赤らみウンウン言いだした
オチンチン触らせてと言ったから触らせた
一生懸命俺のチンポを触る
だけど勃起しなかった
そしたら私のココ触ってと俺の手を自分のマンコに導いた
初めて女のソコに触れるとビショビショに濡れていた
ふいに姉はもう終わりというと制服を戻し部屋を去っていった
今思えばたぶんその時勃起してたら、マンコに入れさせたと思う









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/15 01:16:15    (0cQpI/m/)
姉とはそれきりです
17歳の時に同じ歳の従姉妹と初SEX
それからの自分は女遍歴が凄かった
母は俺を21歳で産んでるんで、同級生の母親より容姿もスタイルも良かった
ある時、自分の女遍歴に気が付いたのか母からモーションかけてきた
さすがにソレは出来なかったですけどね

3
投稿者:(無名)
2021/09/11 00:50:04    (pL1UgeIU)
そんなはずは無い
2
投稿者:TN
2021/09/09 04:24:42    (19Vdr4KP)
今は、勃起するのでしょうか。ちょっと心配になりました。
その後、お姉さんとの関係は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。