ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 10:23:10 (BIU6cu6l)
息子が幼い時に離婚して実家に戻りました。家の事は母はやってました
し、私は息子が中学入るぐらいから仕事の都合で家を出ていましたので、
息子にとっては「きれいなお姉さん(笑)」的感じだったんでしょうか。
息子の大学が私が住んでるマンションが近く一緒に暮らし始めました。な
んか変に意識しちゃって、かつ私は男と別れたばかりというタイミング。
自然とそうなった感じなのですが、若いって凄いですね。私の相手はけっ
こう年上が多く最後は一回り上の人だったんです。セックスよりもムード
が大切みたいな感じだったんですが、もう息子は何度でも挑んで来ます。
でも、好き、私には合ってると思ったりして。でも私は立ち仕事なんであ
んまりイクともう身体がだるくて辛い。
土日もお仕事の日が多く平日に代休って事も多いけどするのはお休みの前
の日って決めてます。それ以外で我慢できない時はあそこ弄らせ口でさっ
さと出してあげるって感じ。する時はほんと凄いです。でもセックスして
ると「愛」と勘違いしちゃうんですよね。私はこんな女だったと息子にお
話ししました。息子は「このヤリマンめ!」と私に怒りをぶつけほんと痙
攣が止まらなくなるほど責められました。今では息子は私の身体を弄る事
が楽しいようでエッチな下着とか履かせて喜んでます。クリトリスにに真
珠みたいのが当たるひものような下着。あれは危険ですね。歩くとすれて
凄く感じちゃう。スーパーで一緒に買い物知ってて腰を揉まれ「あ
あ、、、」ってうずくまってイっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:山田の案山子
2021/09/13 09:02:12    (7Ego2Xce)
僕もお母さんが初めての女性だったので初めて入れた時何て気持ちが
いいもんだと思いほとんど病みつきになって暇さえあれば朝、晩問わ
ず入れてました「マンコってほんと気持ちいいもんですね!」
5
投稿者:(無名)
2021/09/12 00:21:12    (89haBuPf)
ひょっとして白い犬とか飼ってました?
4
投稿者:(無名)
2021/09/11 00:47:15    (pL1UgeIU)
良くある話
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 16:40:19    (Tfr67rHd)
僕も学生の頃は、父がゴルフで家を空けた週末に、母を何回も
抱きましたね!

何度射精しても直ぐにフル勃起して大量に射精するので、母が
驚いていました。

母は「もう許して!」と「お母さん壊れちゃう!」を何度も叫
んでいました。

それを聞くと僕はますます興奮して、腰を激しく母に打ち付け
たものでした。
2
投稿者:無名
2021/09/09 22:01:48    (9s7SEIxI)
みさえさん はじめまして
僕の母親と同じ歳ですね。
息子さんは何歳ですか?
若い息子さんの精力は半端ではない様ですね。
痙攣が止まらなくなる程責められては身体が持たないんでは
ないですか。
僕の母親は何回もイカされると腰が立たなくなるとよく言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。