ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/08 16:54:05 (d7UNv4Bi)
僕,高校生ですが母親とは毎晩一緒のベッドで朝まで過ごしてますが
母親はベッドに入ると直ぐに僕のブリーフの中に手を入れてチンポを
握ってわぁ今日も凄く硬くなってるぅまだ何もしてないじゃない
でも愛されてる気がして嬉しい
何か欲しくなっちゃった 入れてと言っておねだりして来るので
何が欲しいのって聞くと意地悪ぅ チンポって言うので何処に入れるのって
また聞くと照れながらおマンコって言うのが凄く卑猥に聞こえて興奮度が
頂点に達してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:無名
2021/09/13 12:24:22    (2rOPduBn)
最近母親がよく言うのには巨乳じゃなくて良かった貴方巨乳が嫌いだ
もんねって言われます。
因みに母親のバストサイズは85㎝でCカップだそうです。
母親とSexする時おマンコピンク色で綺麗だねって言うと本当ぅ
嬉しいと言って喜んでくれます。
12
投稿者:(無名)
2021/09/11 00:53:50    (pL1UgeIU)
余程の好き者ですね
11
投稿者:無名
2021/09/10 12:35:32    (ARES7bpV)
母親さん コメント有難う御座います。
母親は僕の為に避妊手術してくれました。
Sexは家でしたり買い物の帰りにラブホも行きますが
普通のSEXでSMはした事はありませんが母親は僕だったら
何をされても怖くないと言ってます。
母親の身体は細身でスリムで僕の理想の身体ですから
これから先もずっと僕だけの物にしたいです。
母親も母さんの身体全て貴方だけの物だよって言ってくれてますか
ら嬉しいです。
お風呂も毎晩一緒に入りますがお風呂から上がった後は身体の火照
りが冷めるまで母親は下着は着けないで身体にバスタオルだけを巻
いて暫くテレビを観てます。
身体の火照りが冷めたら2人で寝室に入って愛の営みを始めます。
母親が良く言うには貴方激しいけど優しくリードしてくれるから
嬉しいと言って喜んでくれますが終わった後も意識が朦朧としてる
母さんをキスしながら貴方の腕の中に引き寄せてくれて朝まで寝さ
せてくれるから凄く安心すると言ってくれます。
母親とSexしてる時は母親と言うよりも大切な彼女みたいな感じ
です。
10
投稿者:母親
2021/09/10 11:33:12    (Dov3ewS4)
あなたコンドームは着けてないよね、たぶんお母さんが避妊してい
るのかな?
セックスは家の中だけですか?
ラブホとかは行かないのかな?
今は普通のセックス?
SMっぽいのはしないの?
お母さんを将来も自分だけのものにしたいですか?
ごめんなさい、質問ばかりで、どこかあなたが私の息子に似てい
て、、
うちも毎晩一緒に寝ています。
うちの場合、息子から夜お風呂から出ると下着を着けることも禁止
と言われています。
9
投稿者:無名
2021/09/09 21:47:43    (9s7SEIxI)
母親とは生中です。
母親はバックと騎乗位が好きで騎乗位ではフェラした後ビンビンに
硬くされた僕のチンポを自分のおマンコの奥に刺し込んでおチンポ
食べちゃったとよく言ってます。
騎乗位も激しくてそんなに激しく打ち付けたらイっちゃうよぉと
言うと母さんの中に出しても良いよ。
いっぱい出してぇとヨガリ狂いながら言ってます。
8
投稿者:うま@   sex56741 Mail
2021/09/09 20:04:53    (PWRzrd50)
お母さんとは生中ですか?
7
2021/09/09 19:47:05    (Y/LQi1ix)
メールしたいな mozo8008
6
投稿者:無名
2021/09/08 23:44:25    (d7UNv4Bi)
父親はいません。
僕が小学生の時両親は離婚しました。
母親と男と女の関係になったのは僕が高校生になってから
母親に中学生の時から母さんの事がずっと好きだったと打ち明けた
のが切っ掛けでした。
その時は母親から私達親子なんだよと言ってSexは拒まれまし
た。
じゃあ親子だからSexしては駄目なんて誰が言ったの言ったら
母親からの返事は返って来ませんでした。
それ以来母親も性欲に飢えていたのかお風呂も一緒に入り
1つのベッドで身体の関係を持つ様になりました。
生理周期に入ると母親は狂った様に僕の身体を求めて来ます。
5
投稿者:読者
2021/09/08 23:07:54    (fDKRMKSO)
母親とは毎晩一緒のベッドで朝までと言う事ですが、父親はいないの
ですか?
母親とエッチする切っ掛けとか詳しく教えてくれますか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:35:02    (tf081tX2)
勉強しろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。