ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 12:28:57 (Xaezxu57)
一昨日、父がコロナに掛かり熱があったためホテル療養で保健所から迎え
が来ました。
俺と母は濃厚接触者になりましたが無症状なので自宅療養になりました。
一昨日から2週間、家の外にも買い物にも行けません。
食料は近くにいる叔母さんが持ってきてくれ、玄関に置いて帰っていくだ
けです。
自宅療養といっても何の監視もなく俺と母は家の中だけは自由なんです。
父が出張でいない日は母と一緒のお風呂に入ったり、同じ布団で寝ていま
したが、それでもひょっとして夜中に帰ってくるのではないかと不安があ
りましたが、今回は父がホテルから脱走しない限りそれはありません。
さっきも夕べからの続きでセックスをしそのあと二人でお風呂に入ってい
ました。
これから叔母さんが持ってきてくれたお弁当を母と一緒に食べてまたベッ
ドで抱き合うつもりです。
母も俺も面倒だからと言って玄関に食料を取りに行く以外は裸です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/09 17:11:44    (meiGFpKJ)
おばさんに なんだかんだいって
巻き込んだら?
3
投稿者:(無名)
2021/09/03 15:23:05    (lzWCLJu4)
俺と母と全く同じ状況ですね。

父の目を盗む必要がないので、両親のベッドで堂々と実母を毎日
抱いてます。

コロナに感謝です。
2
投稿者:(無名)
2021/09/03 15:00:06    (A..TlECX)
お母さんお何歳
最初の女は、お母さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。