ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 23:42:19 (4kCzg.Z/)
家に居るのに目隠しセックス。(笑)目隠しされ男性が声を出さないよう
にするとほんとわかんないものです。でも相手は当然信用出来る人となる
ので私も吟味する。お酒呑んで仲良くなって。そうなるとお互い照れちゃ
うんですよね目を見ると。目隠しすると、あら不思議、本当にエッチに没
頭できるんです。キスなし、コンドーム、手には手術用の手袋。それは病
気を防ぐために最低限ルール。夫は参加せず見るだけです。ざっと15人
ぐらいとセックス「させられて」来た私でした。まあコロナだし夫はそう
いう真似事して楽しみたかったのかなと思いました。と言っても道具を駆
使する卑怯な手口を使われ本気でイった私でした。ある夜「あのさ、」と
話をされ動揺しました。「あっちはいいと言ってるよ。」「えー?」まさ
かまさかの相手です。でもお互い秘密。貸別荘に行き実行。男はバイクで
来てました。キス在り、中だしあり。(私の身体は不妊処置してます。)
夫が珍しくアシスト。四本の手で乳首とあそこを弄られ、「お口欲しそう
やな、キスしたれ。」と舌をからませもう最高!「こうやっ!」と指先で
膣奥をぐりぐりするやり方を男に伝授し激しく痙攣してイク私。そして男
はあらん限りの力を使って私を貫きました。男は去り私はお風呂に入ると
バーベキューの支度。そこに息子が現れて「あら、遅かったわね。」「ち
ょっと景色が良かったんで見て来た。」と。夫はぐいぐいと酒を槌んで先
に寝るわと一人で寝てしまった。ベッドルームは二つ。息子はシャワーを
浴びると別の部屋に行きました。私は息子の方へ行くと「目隠しする?」
と聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/09/22 20:20:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。