ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/28 10:13:40 (Tsp07xSI)
先月、弟に父との関係を見られてしまいました。
私30歳、去年離婚をし2歳の子供を連れて実家に帰ってきました。
実は結婚もあの男ではだめだと言われていて駆け落ちの形で一緒になって
いたのです。
父の言った通り主人は浮気浮気で、私が妊娠をしても助けてくれず挙句の
果て女と出て行ってしまいました。
実家に帰ってきたのですがもうその時には生活費もなく、父が黙って出し
てくれていました。
母は5年も前に亡くなっていて今は私と子供、父と弟の4人暮らしです。
働きに行きたくてもまだ小さな子供がいては何処へも行けず、パートくら
いでは保育所代も出ないのです。
役所に相談しても身内で助けてもらえる方がいれば生活保護も出せません
と言われてしまいます。
せめてと思って今年になってから父の寝室へ行き私から体の関係を持って
しまいました。
「ごめんね、お父さん、こんな事しかできず。お父さんの言うこと聞いて
おけばよかった。」
最初は「真理、こんなことやめなさい。」と言っていた父も母が亡くなり
5年が経つと我慢していたのか私を抱いてきたのです。
月に1回程度だった父とのセックスも週に1回になり今では週に2回にな
っています。
それでも終われば自分に寝室へ戻っていてのですが、弟が友人と遊びに行
って帰らない夜には一晩中抱かれ翌朝まで父の布団の中にいることも。
しかし、朝早く帰ってきた弟にそれを見られてしまったのです。
当然弟は私を罵倒してきました。
「真理姉は誰とでも寝るんだ。だから離婚して帰ってくるんだ。」と言わ
れる始末。
私もカッとして「あなたには私の気持ちわからないのよ。お父さんの言う
事も聞かず子供を生んで帰ってきた私はどうすればいいの。せめてこんな
ことをするしかないのよ。あなたも私を抱きたければそれなりのお金を出
しなさいよ。そうしたら抱かせてあげるわ。」と言ってしまったのです。
すると弟は翌週には〇十万円持って私の所へやってきたのです。
「こ、これだけあったら真理姉を1回くらい抱けるだろ。」
それは1回、いいえ5回くらい抱かれても十分なお金でした。
そして休日に用事があると言って父に子供を預け、外で弟と待ち合わせを
してラブホテルに行ってしまったのです。
テクニックでは父の方が上ですが若いだけあって体力は弟の方が勝ってい
ます。
弟の力強い体にだんだん我慢が出来ず何度もいってしまいました。
何度も何度も私の中に精液を出しても挑んでくる弟に私もしがみ付いてし
まったのです。
家に帰っても体はガクガクで、それでも夜になって父に求められればお布
団の中に入ってしまうんです。
今は少しづつでも仕事を前向きに探そうと思っています。
関係はそのままにしても、いつまでも家の中だけいては前進できませんか
ら。
でも、ちゃんと避妊だけはしています。
今では弟がいても父の布団の中に翌朝までいます。
もう弟にばれているんだし、父もそれを知っているのか最近では私と孫と
3人でお風呂に入るようになりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2021/09/30 20:16:13(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2021/09/30 10:00:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:希望
2021/09/30 09:29:53    (W5cvpFJV)
30歳ってセックスの良さも分かってきたころでお父さんや弟さん
に抱かれ助けてもらってよかったですね。
これからは少しづつでも働いて恩返しをしてください。
二人に対して家庭内売春はいつまで続けるんですか。
お父さんとあなたと子供でお風呂に入った夜は抱かれるんでしょう
か。
そのとき弟さんは何をしているんですか。
出来ればお父さんと終ったあとでも弟さんの部屋へ行って抱かれて
あげたらどうですか。
弟さんと終ったらまたお父さんのお布団へ入って翌朝まで、、
変えて円満の秘訣ですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/09/28 16:08:59    (PQpO7Psc)
家の姉も出戻りなんですが、やはり性欲が凄いんですよ。
女性は一度結婚すると、性欲が強力に増すんですね。
早朝に僕の部屋に来て、朝立ちしている僕の巨根をしゃぶりまく
って、勝手に騎乗位で挿入します。
朝なので結構早めに我慢が出来なくなって、姉の中に出してま
す。
そろそろ妊娠するんじゃないかと、ヒヤヒヤしてますよ。
3
投稿者:ヒロシ
2021/09/28 15:39:07    (3cbLR4am)
2歳だと、これから大変ですね。でも、楽しみだってたくさんありそ
う。しばらくは子育てでしょうが、よい就職口が見つかるといいです
ね。それと、男も。
2
2021/09/28 14:35:05    (70jcnORl)
我が家でも同じように出戻りの娘と関係したましたが年には勝てずゆ
うことを聞かなくなった愚息にネツトでアダルトグッツを買い求めプ
リティラブなる男性器そっくりなオモチャとローションを酷使して何
度も娘を逝かしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。