ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/15 13:36:15 (3GSc/.Qs)
3人家族で母親が病で寝込んでもまだ平和でした、病で寝ている母親に覆
いかぶさり腰を振り続けてる父親が何をしているのかは知っていました、
そんな母親が亡くなり当時中学2年の私が実の父親に犯され処女を奪われ
母親の代わりに毎晩肉体を求められ断れば食事が与えてもられず仕方なし
に父親の性奴隷にされてました、当時47歳の父親は性欲が強く毎夜求め
てきてお口に出されたり私の中で逝きそうになるとお尻の中に入れられお
尻に射精されてました、さすがに膣内には出されなくて妊娠を恐れたんで
すね、そんな私にも好きな彼氏が出来てその彼氏の精液を中に出されて危
険日だったので父親が求めて来た時逝きそうになるとお尻に入れようとす
るので膣内に射精させようと両足で体を押さえるように挟み込み膣内に射
精させました性交です、いや成功です。「お前がしがみつくから中に出し
てしまった出来たらどうするんだ」って言われ「だって凄く気持ち良かっ
たんだもん」って言うと「そんなにお父さんのちんぽが気持ち良かったの
か」「うん」すると今までキスなんかした事無かったのにキスされて内心
気持ち悪って思いましたがそこは演技で気持ち良さそうに受け入れてまし
た、この後不思議な出来事が起こりました、逝った後自分のちんぽだけ拭
いて去って行くのに私のアソコを拭いてくれたのです、キスが効いてるの
かな(笑)その後もいkなり挿入するので無く前戯も丁寧にしてくれて舐
めてもくれたんです、まんだか父親とのセックスもいいもんだと思うよう
になりフェラも丁寧に気持ちよくするようになりました、勿論ちち親の愛
撫も丁寧でクリは勿論膣にも舌を入れて愛撫するようになってました、特
に変わったのが居れる時コンドームを被せる事ですおかげでアナルが平和
になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/16 11:28:16    (aWGvvyWy)
奴隷に成りましたね
2
投稿者:教頭先生
2021/08/16 03:37:00    (7PVsEJnr)
よく出来た娘さんですね、父親とのセックスも楽しんで彼氏とのセッ
クスも楽しめて、で中出しの結果はどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。