ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 11:21:43 (F60v9rxq)
私39歳、主人45歳の夫婦です。
子供は息子16歳、と娘17歳、と二人います。
私の実家は山口、主人の実家は山形で、家は滋賀です。
2日前から主人が娘を連れて山形へ帰っています。
私と息子も今日山口へ着きました。
家を出発したのは昨日で途中下車をして岡山で泊まりました。
久しぶりに息子と旅行で、夕べは息子と盛り上がってしまい息子に何度も
抱かれてしまいました。
たまに主人と娘がいない時にキスや息子の物を扱いてあげたりはするので
すが、二人でお風呂に入ってベッドで抱かれるのは久しぶりなんです。
もちろん息子も娘も大きくなってもう子供もいらないので避妊はしていま
すが、それを知っていて息子も私の中へ生で出してきます。
夕べは3回、私の中へ出してきました。
今晩と明日の晩は実家に泊まるので息子も何もしてこないと思いますが、
寝る部屋は一緒なので私の布団へ来るかもしれません。
そして帰りはまたどこかで途中下車をして息子に抱かれようと思います。
主人と娘も同じようなことをしていると思い、主人のバッグにコンドーム
を1ダース入れてきました。
帰ったら幾つ減っているか確かめてみようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/08/18 12:07:57    (o7K7et/L)
メールしませんか? カカオ mozo8008
5
投稿者:(無名)
2021/08/16 09:46:56    (Tg4/oMwx)
昨日は息子さんと何処へ泊ったんですか。
岡山、兵庫、大阪、京都、まさか家の近くのホテルじゃないですよ
ね。
息子さん、お母さんの中へ何度出されましたか。
帰ったらじっくりと教えてくださいね。
4
2021/08/15 11:35:39    (vEl.wbJu)
夕べも2回息子が私の布団に入って来て射精しました。
これで3日で7回の射精で、16歳の高校生は凄いです。
私も数回いかされて最後はゴックンしてしまいました。
お昼から実家を離れ帰路に着こうと思いますが、今晩また途中下車
をして明日帰ろうと思います。
主人と娘は今晩家に帰るはずで、主人は明日から仕事だから今晩は
自宅セックスになるのかな。
今回の旅行は雨ばかりで両親にはどこも連れて行ってあげられなく
て残念でした。
今度機会があれば親子4人で来たいです。

3
2021/08/14 10:44:46    (h1SZ9HcK)
ありがとうございます。
夕べ、まさかまさかの息子が私の布団に入ってきました。
1回には両親がいるので、「ここではダメ。」といっても聞いてく
れません。
寝室であまり押し問答をしてバタバタするのもどうかなと思いつい
受け入れてしまいました。
それでも今度は私が喘ぎ声が出せなくなり自分で口を押えるしかな
かったのです。
息子はそれでも普段通り私の股間を舐めてくるし、いろいろな体位
で責めてきます。
しかも2回も私の中へ出したのです。
その間私は声や体位を変えるときや腰を振っている時の音が気にな
り早く終ってと思うしかありませんでした。
主人や娘との4Pですが、息子が姉と交わったことはまだないと思
います。
でも二人とも交わってしまうとやはり若い体がいいと思い、息子が
私の方を向かなくなるのではと思ってしまいます。
家族内の4Pはもう少し考えてみます。


2
投稿者:こう
2021/08/13 13:15:00    (mpF0f.aC)
親子4P出来ますネ
親子だから
出来るじゃない?
報告宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。