ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 23:37:54 (n0jsK/.V)
息子との関係を断つために別居しました。ちゃんとした母と子に戻
れるように。お互いの幸せを考えての行動でした。でも私は気付いて
しまいました。息子がそばにいて女性として接してくれることこそ、
私の本当に望んでいたことだと。それが社会の通念に反していたとし
ても、誰が私達の関係を否定する権利があるのでしょう。私達母子が
肉体的に結ばれることに券を感を持たれても、かまいません。息子と
母として恋人としてともに暮らせるのならばそれで構いません。
 息子が帰省して、その日のうちに求められ、なんのよどみもなく息
子と一つになりました。何度も求められ、イカせられ母として女性と
して充実したセックスでした。
 以前に相談に乗ってもらった時、私の存在が息子の出会いの障害と
なっているとか、親子の年齢差を考えて!とか思えば机上の考え、常
識を無理に押し付けられていたと今は感じています。息子から愛想つ
かされたらその時はその時だと思えたのです。
 息子から愛想つかされるまで、私達はゆっくり男女の関係を続けて
いきたいと思うこの頃です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/23 23:11:49    (0mlFSZVS)
真由美さんと美子さん
息子さんを喜ばすテクニック教えて下さい。例えば、フェラはどこをどうやって気持ちよくして上げますか?それと真由美さんと美子さんはどうやって、性器を見せたり言葉で息子さんを興奮させますか?
5
投稿者:(無名)
2021/08/17 11:17:06    (8eBN/f5F)
私は中学の時から実母と肉体関係をはじめて、いまでも続いて
います。

今では妻子もいて、父親も健在ですが、母との関係は止めてい
ません。

母が何度か父や私の妻に悪いからと言って、関係を止めようと
話し合いましたが、結局止めることが出来ませんでした。

母子相姦は一度始めたら、一生止められませんよ。

もう二度と、普通の親子には戻れないんです。
4
投稿者:真由美
2021/08/13 22:39:46    (db0BnpDw)
>3 美子さんへ

 レスありがとう。本当に読んでいて嬉しかった。息子を本当
に大事に想い、さらに互いの幸せを願っているなら、悩まない
ことなんてないですよね。
 私は現在55歳です。息子は22歳です。妻、母の立場か
ら、あまり女性として顧みられなかった過去は本当につらいも
のがありました。あなたのご主人が亡くなられた不安や寂しさ
を、息子さんが愛をもって空白を埋めてくれたのではないでし
ょうか?
 一般的に母子で愛し合うってキモっ!」って反応されるのが
普通ですけど、互いに幸せを感じているならいいんじゃないの
でしょうか?!
 他人をだましたり傷つけたりすることより純粋に素敵なこと
だと私は思えるからです

3
投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
2021/08/13 15:47:05    (79MGjDBf)
真由美さんも色々悩んだんですね。
スレッドの内容からでは貴女や息子さんの年齢とか家族構成は分か
らないですが、私達母子とそんなに年齢差は無いと思いレスさせて
頂きました。私は47歳で息子はこの春に社会人となった19歳です。

主人を交通事故で亡くし息子と二人だけの母子家庭になってしま
い、息子が高一の時肉体関係を持ってしまいました。

当初私も実の親子で関係(近親相姦)してしまった事に随分と悩
み、問題が問題だけに誰にも打ち明ける事は出来ないし、自分の中
に抱え込んでしまうのも嫌だったので思い切ってここのサイトにス
レッドしてみました。その結果励ましや批判やら沢山のレスを頂き
ました。
実の母、息子であっても同じ屋根の下で暮らしていれば、歳の差は
あっても男と女に変わりはありません。愛が有ればこそSEXの回数
も増え、事実上の夫婦の様に変化して行きました。

真由美さんは関係を断とうと別居までされたそうですが、息子さん
の帰省で再会しその日のうちに求め合えたのは、二人の愛が有れば
のことと思いました。

家族構成がどうなのか分からないので勝手にものは言えませんが、
別々の生活では不便さもあるので、同居したらどうでしょうか?
傍にいつも相手が居れば貴女の願いも叶いますから私はその方が良
いと思います。

母と息子の近親相姦と言う共通の境遇を持った者同士です。周りか
らは色々言われるかも知れませんが、お互い頑張って行きましょう
ね。

2
投稿者:(無名)
2021/08/13 08:46:10    (YcTmronD)
でもねー、その息子さんが結婚すると、お嫁さんに嫉妬するのよね。
嫁と、あなたは多分うまく うまくいかないわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。