ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 12:04:34 (VyAzvX36)
もう二十年近く前になるけど、超進学校の中学3年だったころ。
父親が出張の時、風呂に母が入ってきた。
勉強ばかりしていた私を心配して背中を流しに来たと言ってた。
そんな母が、私の身体を洗い流した後、黙ってしゃぶりだした。
中3になってた私はさすがに何されてるのかはわかりました。
本当に気持ちよかった・・・あの時、四つ這いになって私のチンポをしゃ
ぶる母親のお尻とあそこが鏡に映っていて、それにもすごく興奮したのを
覚えてます。
実はこの年になっても、あの時の母の四つ這いになった白い身体と鏡に映
った性器とあなるを思い出してオナニーしてます。
嫁には絶対に言えないけど^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/11 16:27:13    (ctyyXTqZ)
普通の息子ならば、「お母さん、またしゃぶってくれる?」と
おねだりしますけど、それもしなかったんですか?

お母さんの裸を思い出してオナニーするくらいなら、直接
「抱かせて欲しい!」とお願いすればいいのに。

ほとんどのお母さんは、息子に迫られてたら嬉しいらしいです
よ。

嫌な気持ちには、ならないそうです。
3
投稿者:
2021/08/10 16:57:28    (l3G7ax1H)
本当にその一回だけでしたし、それ以上に進むなんてこともなった
です。
母は風呂場から出たら何事もなかったかようでした。当時の僕には
それ以上踏み込めなかったです^^

でも、あの時のことを思いおこすと、私は母の口の中で射精したは
ずですが、口から精子を吐き出す様子がなかったと思うので、母は
私の精子をゴックンしたんじゃないかとは思います。

2
投稿者:イヤらしい
2021/08/10 07:26:56    (kspbGIsr)
本当に、お母さんが
そんな 事までなさったんですか?

一度だけ?

それ以上は、進めなかったんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。