ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 20:14:26 (EpEdxgHn)
今から約15年程前、私は高校3年生と中学1年生の息子を連れて離婚してし
まいました。その頃から次男がグレはじめて、ケンカ万引き煙草バイク盗
み無免許運転等あらゆる悪事を重ねていました。(逮捕とか補導等捕まっ
たことはなかったと思いますが)長男は大学に進学し単身で地方に寮で生
活していました。次男は心底の性格は優しくペットの死に直面すると涙を
見せるような子でした。ある日同マンションから女性の下着がなくなると
なり、もちろんウチの次男が疑われました。夜は夜な夜なうるさいバイク
に乗り外出し、見た目もワルそのものでしたから、親の私ですら疑ってい
ました。もちろん警察も来ました。私も悩み、息子に問いかけましたが
「やっていない」の一点張りでした。当時私の下着を選択カゴから持ち出
して遊んでいるのも知っていましたから、考えられると思っていました。
ある日息子が入浴しているので、こっそり脱衣所に行くと私のパンティが
なくなっているので、お風呂に持ち込んでるのを確信しました。そして私
も裸になりお風呂に入って行くと、浴槽の端に私のパンティもありまし
た。びっくりした様子でしたが、「パンティは知ってたよ」というと下を
向き、私が「やりたいならやってもいいよ」というと黙って下をむいてい
ました。その後何もなくお風呂を出て息子が出てくるのを待って話しをし
ました。私はマンションでおこっている下着泥棒の真実が知りたくて話を
しました。問い詰めましたが「絶対やっていない」「お母さん以外の物は
触ったこともない」と言いました。そこから私も息子を信じました。そし
て話をし、女性も未経験でかなり興味があるのも暴露しました。
そして見せる事から始まって、Hまではそれほど時間かからなかったと思
います。
そんな関係になって、息子はみるみる変わっていきました。夜の外出も
徐々になくなり、学校にも真面目に通い、私にも優しくなり、自ら勉強す
るようにもなりました。もちろん関係は続いていました。本人希望で大学
にも進学するようになりました。大学に進学してからは恋人もでき、私の
役目も終わりました。その後息子は犯罪を犯す方ではなく、取り締まる側
の警察に就職しました。今は結婚し子供もでき幸せな生活を送っていま
す。
母子相姦がベストだとは思いませんが、私は良かったと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆HJeL5Bv0vg
2021/08/10 03:37:48    (xL5p4mLc)
4のなおみ様、スレを立ててお話ししてくださいませんか。
こちらで、こちらの主さんとお話しくださってもとも思います。
母の立場の、本音の心と体をお話しくださると嬉しい限り。一人悩まれてるお母さん方の自信にもつながるのでは。
7
投稿者:(無名)
2021/08/07 00:43:54    (gTN.GKOp)
母と息子で楽しんでおられる方が多く居られることは何故か嬉しく思
います。
私は妻子がいますが母親とのセックスが一番気持ちいい。
お互いリラックスし、何でも話せるしどんなことでも受け入れてくれ
る母親は最高です。
最近はお互いのオシッコを飲み合い、アナルセックスもしています。
これからも続けていきたいです。
6
投稿者:(無名)
2021/08/06 16:29:56    (YSW3HEyA)
息子さんとの関係を止められたのは、凄いです!

意思が強いんですね。

母と私は、私が中学のころからの関係ですが、妻子をもった今
でも月に数回は抱き合っています。

母は父や私の妻に後ろめたいから、私達の関係はもう止めた方
がいいと、セックスの後に毎回のように言い出しますが、止め
られるわけがありません。

もう何十年も抱き合っても飽きなし、年々良くなっていくんで
すから。

実の親子の母子相姦は止められません!
5
投稿者:とくさん
2021/08/06 06:24:49    (E0DMdaY6)
父と娘 母と息子は最高の相性だと思いますよ。
4
投稿者:なおみ
2021/08/05 10:09:31    (dBWa4oBL)
真面目な良いお話ですね。

私も同じような境遇で今年息子の受験成功しました。

今でも時々身体関係あります。

私も一時悩みましたが、これで良かったと思っています。
3
投稿者:**** 2021/08/04 20:41:54(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名) ◆VzJhMPsR..
2021/08/04 20:39:25    (tjXgZdLt)
素晴らしい子育てですね。
今は、言われてるように息子さんとセックスすることは全くないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。