ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 02:21:31 (6WNuo6pw)
お昼ごはんの前にシャワーを母と一緒に浴びることにしました。
テレワークの良い点はこうした時間がもてることですよね。
裸で母の部屋に行くと母も裸。
ドアのところの僕に近づいて左手でちんちんをしごいてくれます。
ご飯の支度だけしちゃうね。
そう言うとキッチンでご飯をセットしたり野菜を切ったり。

あまり邪魔しないように背中を舐めたりお尻の割れ目にちんちん
挟んだり。
しゃがんでおしりを舐めまわす。
ちんちんからポタポタ我慢汁が床に滴りました。
ごめんね、はいお待たせ。
母は僕を抱きしめシャワーへ。

一緒に母とシャワーは大好きなんです。
洗いっこするので母の体をまさぐりまくれる。
いつの間にか射精しちゃったり、ちんちん洗ってもらいながら
射精したり。
大きな勃起も勢いの良い射精も母に好きな気持ちを伝える手段。

シャワーから上がったら昼食。
野菜の炒め物をご飯に乗せたもの。
母の料理は一番好き。
お腹空いているのでまずは食べちゃいます。
母は少し残すので、よく噛んでもらって口移しでもらえます。
母の液をたっぷり味わえていい。

午後の仕事があるので食卓に手を付いてもらって後ろから
入れて果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆4zgCWEtm.A
2021/08/05 04:58:24    (vEkqFM6t)
お母さんの投稿もこちらにあると良いですね。
悩まれてる方への福音になるのては。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。