ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 00:34:28 (mhF16xte)
5歳のときに初めて体を触られた。
陰部も。
よく見かける投稿では、父親が娘を愛し過ぎて、大好きが故に…という感じだけど、うちは違った。
父は完全に私を性の道具としてしか見てなかった。
愛撫とか、キスとか一切なかったから。

小学生にあがると、父は毎日のように私の布団に入り、下着を脱がせて指で触った。
お風呂に入ってたら無理やり鍵を開けて、一緒に入ってきた。
田舎だったので、うちの家のお風呂は外にあり鍵も引っ掛けるだけのもので、外からガタガタ扉を動かせば簡単に開いた。
お風呂で私は浴槽の縁に座らされ、股を広げて父に見られたり指を入れられたりしてた。

5年生になると、父は私の陰部にペニスを入れるようになった。
後ろを向けと言われ、従うとバックからゆっくり入ってきた。
最初は少しだけ。
慣れてくると奥まで入れてた。

生理が始まっても、父は私とSEXした。
もちろん避妊なんてしない。
何度も言われたセリフ。
『オレの子供ができるかもね』

中学にあがると、行為はますますエスカレートし、異物を入れて遊んだりしていた。
食べ物であったり、そこらへんの小物であったりしたけど、それらが私の液でグチョグチョになると喜んだ。

母のいないとき、昼間でも犯された。
声を出せと強要された。
生理の日以外は毎日犯された。
毎日中出しされた。

高校生になった。
毎日犯される日は続いた。
そして、当たり前だけど、妊娠した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/03 00:34:09    (fxVlowJJ)
勃起しながた正義ぶるのって本当に滑稽

3
投稿者:(無名)
2021/09/01 18:06:36    (zJeaGSBU)
助けを求めるのも必要ですよ
2
投稿者:ゆき   milkyway0810
2021/08/31 01:21:03    (iwvKLcTU)
辛かった過去を書き込んで、とても勇気を出してくれたね。
淡々と事実を書いていることから見ると、できる限り辛い気持ちを
抑えようとしてるのがよくわかるよ。

実父は鬼畜!
父親の権力を使い、さなこさんへの性的虐待をエスカレートさせて
いくなんて…

高校生になって、毎日犯され続けて、結局妊娠しちゃったそうだけ
ど、その後はどうなっちゃったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。