ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と娘で

投稿者:七雪
削除依頼
2021/07/17 16:42:42 (rp3na5z1)
父と関係して、そのこともあってここを時々閲覧しています。母が亡
くなり三回忌を終えた頃、父からの求めで、関係を持った私です。正
直、母のいない心の隙間をセックスで…しかも実の娘で埋めようとした
父に対して複雑な想いがあります。でも私も父を心のどこかで、男性と
して慕っていた部分が暗にあるのではないか…と最近思えるようになり
ました。平凡な父ですが、セックスの時は、正直何度もイカせられま
す。自分でも禁忌の行為にはまっている自分を自覚しています。父と娘
の投稿文を自分と重ね、身体が熱くなる私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:七雪
2021/07/19 10:59:40    (PRnLZN7f)
>10レスさんへ

 レスありがとうございます。セックスは一週間に、一度か二度
ほどです。
 父とのセックスは嫌ではありませんが複雑な思いはあります。
身体的には父とのセックスは好きです。
 時々、この関係っていつまで続くのだろうと思うときがありま
すね
10
投稿者:(無名)
2021/07/19 04:45:45    (3CP0U1LO)
毎晩お父さんとは何もしない時でも一緒に寝ているのですか。
お父さんに後ろから抱きしめられ押し倒される時は嫌じゃないのです
か。
七雪さんも感じてお父さんを欲しいと思ったりするのでしょうか。
9
投稿者:七雪
2021/07/18 12:18:48    (1q7Glh9i)
>8

 確かに先が見えていない私。もうすぐ、またお盆がきます。母
の遺影に手を合わせてはいますが、正直、後ろめたさと、後悔
と、父との関係を正当化する自分がいて、複雑な気持ちです
8
投稿者:(無名)
2021/07/18 11:58:17    (fpBKwV5O)
始めれば終わりはないのでは
7
投稿者:七雪
2021/07/18 07:43:14    (o7QVWmpt)
>4

 初めての時は正直、全部覚えていません。ただ父の言葉に
「お前だけ」とか「お前しか」とか【私の名前】とかをうわご
とのように言っていたような。何しろパニック状態だったの
で。
 お父さんの求めは、後ろから無言で抱きしめられることから
始まります。そのまま押し倒されたり、時には寝室に誘導だっ
たり。さすがに立ったままの愛撫はほとんどありません。
 外では他人の目が怖いのでセックスのほとんどは家の中で
す。
 時には外出先の車でということも最近は少しずつですが多く
なってきています。
6
投稿者:七雪
2021/07/18 07:34:08    (o7QVWmpt)
〈こんなこといけない…〉 思う一方で、父の求めを待ってい
る自分がいて、本当に複雑!周りの人からも、「彼氏いる?」
とか「付き合っている人いるの?」とかよく尋ねられます。親
子で仲良くしてるので、時々~「お父さんじゃなくて素敵なカ
レとデートしてね」とか「たまにはお父さんにもプライベート
な時間作ってあげてね!」とか、軽くたしなめられたりします
ね。

 セックスの相性は抜群で、禁忌を犯しているというスパイス
がさらに私達を加速させています。
5
投稿者:とくさん
2021/07/18 00:28:41    (VaFmWJEU)
父と娘、母と息子は最高にセックスの相性がいいといいますね。(俗
説ですが)
これからも充実した性生活をお送りください。
4
投稿者:m
2021/07/17 22:54:31    (veb.i68u)
七雪さんこんばんは。
お父さんは貴女に何て声を掛けて来ましたか?
はっきりセックスしたいと…
23歳だと一番セックスもしたい時ですし、お父さんもまだ若いでしょ
うから妻を亡くされ寂しいのでしょう。
ここは割り切って愛し合ったら良いと思います。
どの様に愛されているのかもっと詳しく教えて欲しいです。

3
投稿者:七雪
2021/07/17 21:46:20    (q9YclxgK)
現在、23歳です。大学を卒業し地元で働いています。父とは同居
しています。
2
投稿者:(無名)
2021/07/17 17:15:29    (4tjQcqb1)
七雪さんは幾つなの?
父親との関係、背徳的で良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。