ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/13 01:15:09 (LwP7c9PP)
いつもはオナネタ探しにこのサイトを使ってましたが
ふと母親と性的な関係にある人の投稿を見て
子供の頃、日常の中で経験した母との思い出話を
投稿してみたいと思います。

小学3,4年くらいの
エロガキだった頃の思い出です。

自分は中学生になるまで
かなり幼稚な性格というか育ち方をしていて
小学4年くらいまでは母と一緒に風呂に入ってました
それ以降も中学入学くらいまでは
一人では怖くて、常に母に脱衣所にいてもらい
居なくならないように会話しながら入っていました。
それでも小学2年の頃には勃起もするようになっていて
反面どうしてそうなるか理解してない自分は
浴槽内で立ち上がって一緒に入浴してる母に向かって
上下に揺らして見せたり
入浴後にタオルを引っかけて乗せ
このくらいの重さのなら乗せたままでも動かせると
変な自慢をして見せたりしていました。

他にも今思い返せばバレバレの言い訳を使って
なんとかして母の女性の体を見ようとしてました。
自分が中耳炎や蓄膿症で通っていた
耳鼻科での思い出話も書いてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/15 00:07:26    (rNaekFbm)
クダラナイ事です
3
投稿者:(無名)
2021/07/14 15:47:41    (6pW1SPee)
息子は何故か実のお母さんの身体に興味が湧きますよね。

僕もその興味が尽きなくて、中学3年の時に母に抱かせてもら
いました。

1回だけの約束でしたが、勿論それで終われずに、今現在もほ
ぼ毎日、父の目を盗んで母を求めてます。

他の女性を抱ける気がしませんよ。
2
投稿者:アラサー ◆yUzEEe3XWE
2021/07/13 01:32:02    (LwP7c9PP)
ちっちゃい頃から鼻炎持ちの自分が
中耳炎を診てもらっていた耳鼻科での思い出話です。
恐らく15回程通ったと思いますが
そのうち5回くらい母がトイレに行くときに
自分も一緒の個室に入ろうと
子供ながらに知恵を絞って
外で待ってると他の人の邪魔になるからと言い訳をして
一緒に個室に入っていました。
今になって思えば無理のありすぎる言い訳なんですが
母も一度目は何となく納得してくれて
二度目以降は子供の興味だと思って許したんだと思います。
一緒の個室に入った自分はいつも扉のある
母の背中側に位置取ってました。
耳鼻科のトイレは段差のあるタイプの和式便器で
母が用を足す時に、自分もしゃがみこんで
更に顔を出来るだけ地面スレスレまで下げて母の背中側から
スパイダーマンみたいな体制で覗き込んでました。
当然、母のお尻の穴から女性器まで全部丸見えでした。
子供ながらに釘付けになる光景で
母が下着を下ろしてしゃがんでから
トイレットペーパーで拭いて下着を履き直すまで
ずっとその体制でした。
母が大便をしたときもあって
その光景を目に焼き付けようと
至近距離まで顔を近付けて凝視してました。
汚いと思うよりも興味が勝っていたんだと思います。
おぼろ気にですが母のお尻の穴も女性器も
用を足している最中に覗き込んでみた光景を思い出せます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。