ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/11 18:01:28 (ru5MfybS)

過去に実の娘とヤった過去があります。最初は父親の【心】とオトコの
【欲望】のはざまで悩みました。でもほかの男にとられたくないという
独占欲が日に日にまして、結局自分の想いを遂げました。娘に親として
の愛情を持ち続け、娘が悲しむことを危惧していたら、絶対娘は抱けな
かったと思います。シテよかったと私は思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2021/09/11 19:06:29    (z3cL0h5m)
xlplg72218@yahoo.co.jp
こっちにメールください

許さない
14
投稿者:
2021/09/11 15:27:22    (z3cL0h5m)



あなたのような父親に性的虐待をうけた友人が自殺しました
友人は虐待から逃れた後もずっとずっと何十年も苦しみ、自分を責めました。その苦しみの発作で人にあたり、周りを遠ざけ、子供を虐待し、自分を傷つけて汚し、太り、壮絶な苦しみの記憶の中もがき続け…ついには壮絶な方法で自殺しました
見る影もないぐちゃぐちゃな死体でした

遺書に父親をずっとずっと恨んでいる事、怖くて逆らえなかったことを書いてありました
父親は合意だった、娘は感じていたとほざきました。

あなたの娘さんもこうなります。
深く深く苦しんでいます。あなたを憎んでいます。
自殺します。周りも、あなたの孫も不幸にします
平気なんですか?
あなたは、病気です。

どうかやめてください
こちらで治療を受けてください
性犯罪者同士の話し合いなどをしています

性依存症治療を行う病院一覧。
榎本クリニックの斎藤さんは、男が痴漢になる理由という本も出しました
https://seiizon.com/1699
どうか、どうかやめてください。
#性被害者のその後 をツイッター検索してください
実の娘を不幸にしたいのですか、殺したいのですか
あなたへの怒りと娘さんへの同情で眠れません。トラウマが蘇りました
自傷しました
どうか、返事をください
あなたを許さない
13
投稿者:無名
2021/09/11 14:40:12    (z3cL0h5m)
いいですね!
こちらで是非くわしくお聞かせください
じつは同じような体験がありまして…盛り上がりましょう

itiaa53078@yahoo.co.jp
12
投稿者:無名
2021/07/20 23:48:38    (tjLO7jdw)
読んでいたら娘さんの無念さを思い気分が悪くなって来た。


11
投稿者:ある父親
2021/07/17 12:14:11    (z09AmZBS)
何度もすみません。最初に過去形にしたのは、ちょっと意味があ
りました。初めて娘にシテ、しばらくは私の行為に対して、娘の
抵抗がかなりあったので。最近では押し倒しても形ばかりの抵抗
のみ。キチンと濡れて私を受け入れてくれてる感じがしたからで
す。性感帯は、膣とムネ、そして背中にあります。体位は正常位
が私は好きです。少しばかり後ろめたさがあってかフェラは私の
好みではありません
10
投稿者:ある父親
2021/07/16 10:01:58    (93jNfu9t)
>10 レスありがとうございます。
いまだに続いています。同意というより、娘にとってはあきらめ
といった感があります。娘もそこは考えて、なるべく私と二人き
りにならないようにしているみたいです。
9
投稿者:無名2
2021/07/15 14:19:10    (9CkdFMsT)
質問です。

最初は嫌がる娘さんと無理矢理娘関係を持ったとのこと、
その後も関係を持っているのですか?

関係を持つ時は最初と同じように無理矢理ですか、それとも合意の
上ですか?

合意でなければ、最初と同じように激しく抵抗するのを押し倒して
関係しているのですか。

合意で無ければ、娘さんの膣は湿らないと思います。
湿っていないオマンコに挿入してもヒリヒリするだけで快感は味わ
えないような気がしますが?

合意の上であれば、娘さんの感じる所はどこですか?

チンポは舐めてくれますか。

バックスタイルでやったことありますか?



8
投稿者:ある父親
2021/07/14 23:10:23    (2H8LTXhr)
>7さん、レスありがとう。
さすがにそれは私にもわかります。妊娠さけるため避妊具は二回
目からは必ず使用しています。安全日でも、〈…もしも~〉にそ
なえ、気を付けていました。




7
投稿者:(無名)
2021/07/14 15:50:31    (6pW1SPee)
そういう性癖ならば仕方がないですね。

ただ、妊娠には気を付けたほうがいいですよ。

状況がややこしくなりますからね。
6
投稿者:ある父親
2021/07/13 23:51:32    (SuD29CpV)
>5 A子さんの主張は誰にでも感じる普通の感情、憤りだと。
でも、ムスメを抱きたいという欲望の前には、無意味です。後先
なんて考えません。ばれたらトカ捕まったらトカ考える余裕すら
ないのです。ただひたすら、ムスメを感じたいという欲望のみで
突き進むのです。>2さんが言う「キチガイ」。まさにソレです
ね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。