ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と離婚して男をやめたら

投稿者: ◆nbNzMpmazw
削除依頼
2021/07/05 01:48:55 (HWswzk37)
離婚は、妻が寝取られて
辞めてた女装を再開して
まだ小学生の息子を残して出て行った。
残った息子は、変わっていく私を見て育ちました。
そして性転換してしまった私は、父親から母親になって子育て
中学生になった息子前でも平気に下着姿や裸になってた私。
私を見て勃起させてる。
中学生なのに私のアレがあった時より大きくて形もいい
仕事は、実家に戻って農家を継いでるから収入に心配ない。
性転換受けるときは、母に息子を見てもらってた。
母や父は、息子が娘になったのに気にしてなかった。
孫が出来てたからもある。
女になって母とは、より近い存在になれた。
父は、孫に私みたいにならないように気を使ってる
私の子供の時と違う。
私が男だったと知らない人も増えた。
今では、婦人会に所属して
婦人会の旅行にも行ってる。
そして父が亡くなり母も亡くなり
息子と二人だけの生活になって
だらし無い私を息子の性の捌け口に
外で寄り合いで飲んで酔って帰った時に
息子の理性がとんだ
息子の成長した立派な竿で逝かされてしまった。
息子に抱かれだして私も変化してた。
老けてた私に若さを取り戻して行った。
実年齢より若く見えるようになって
息子が私を抱く回数も増えてた。
息子にも彼女が出来ても
私を抱いてくれてる
彼女には、知られないようにだけど
農家の嫁になってくれる息子の彼女

この先を悩むようになってきた私も


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山崎
2021/07/08 17:41:21    (Bu1YuW1k)
苺様
自分お性癖と子供のため性転換されたのですね。
子供が成長して、満たされぬ欲求を息子で賄って
いるようです。
罪悪感はないでしょう。一番信頼置ける者同士が
睦あってもなん多問題ないと思います。
貴女の場合子供ができる心配もないですから。
田舎のことですので風聞に気を付けて下さい。
4
投稿者:(無名)
2021/07/07 15:13:33    (bkEPdJyD)
レスの疑問、
性的マイナリティの方の疑問についてご回答いた
だきありがとうございます。
本人以外他人には、理解できない心の問題のよう

生まれながらに、心と性が一致しない方がおられ
るのだと知りました。
少しですが理解できるようになりました。
大変立ち入って失礼とは思いますが答えられる範
囲でお願いしたす。

妻に子供まで産ませる機能を持ちながら男性に興
味があり、
アナル、口内セックス、してくれる男性はおられ
るものでしょうか、
その場合の気持ちは完全に女性としての気持にな
り、
相手の男性も貴方を女として、アナル、口内セッ
クスに及んでいるのですか。
アナルに入れている男性は射精できるとしても、
受け入れている貴方はどのように感じ只、気持ち
悪く痛いだけではないのですか。
前にも申しましたが、アナルセックスは衛生上か
らも不潔で、一度アナルに入れたペニスは絶対に
膣に入れてはならないといわれています。

母子相姦は理解できるのですが、父息子相姦はあ
まり聞いたことがありません。
性転換して女のあそことありますが、
男のペニスを挿入できる膣穴に代わるものを性転
換手術で作っていただいたのでしょうか。
その箇所であなたも、性的な快感を双方が同時に
感じることが出来るのでしょうか
失礼ですが性転換手術後も同じように性欲はある
のでしょうか。
出来つとすれば今の医学は素晴らしいことです。

3
投稿者: ◆nbNzMpmazw
2021/07/06 05:15:02    (n5RQ1ZAI)
私は、小さい頃から男で有ることに違和感持ってた。
それで女装したりしてて男性に抱かれて
アナルに挿入されるのは、好きで無かった。
私には、口かアナルしか挿入されるとこないから
今とは、違う時代ですから
そして結婚して妻の妊娠など見てて
私も赤ちゃんが産めたらなと
女性に挿入したのは、妻が初めてで最後です
私が女装して抱かれて何度も快感に逝きますけど
挿入して妻に出してまた出すのにも無理があった。
私のアレが妻には、物足りなくて寝取られてしまい
私や子供より相手の男を選んだ妻
子育てしてて男親と母親の周りからの見られ方も違う。
まだ小さい子供だったから女装して母親として生活すると
私を男と知らない人は、全然違ってました。
そして段階的に性転換に進んでいき
とうとう性転換してアナルでなく新しくできた私の女に挿入されて
気持ち的にも全然違い良かった。
私は、ホントの私の体を取り戻した気持ちになりました。
息子に抱かれたのが間違いですね。
他の男性に抱かれるより気持ち良くて辞められないです。
2
投稿者:(無名)
2021/07/05 16:09:51    (2wj7u/Dy)
ここ最近性的マイナリティの方が隠すことなく公
にされる方がおられその心情は、
そうでない者には理解しがたいものがあります。
貴方も一度は結婚され子供も生まれ男として性的
不能とも思えないのですがどうして性的変換手術
までする必要がおありになったのでしょうか。
男として女の人とセックスしたいと思う性欲はな
いのでしょうか。
性的変換した後には性欲はおありですか、
もしあったとしたら、相手は女男どちらですか
女装が好みでしたら多分相手は男と思うのですが
どのような方法で性処理されるのか興味がありま
す。
性行為はお互いが同時に頂点に到達し逝くのが理
想と思うのですが、
アナルセックスは、私はしたことはありません
が、
あれは邪道で人間のすることではないと思いま
す。
やはり男女の性器と性器を結合することが自然と
思えるのですが
性的マイナリティの方の性処理にきょうみがあり
ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。