ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/03 18:28:42 (/THaFeKf)
母子で愛し合った、44歳の俺と還暦を迎える母の半生をここに記す。
俺の故里は田舎町で、単線のローカル線の駅前には高くても5~6階
のビルが十数頭、メインストリートは200m程度で、その先は住宅
地、駅裏は工場だった。
母の実家は更に山間にあり、祖父母は林業を営んでいて、母は5人兄
妹の末娘、貧しい家庭だったから、男兄弟は高卒だが女は中卒だっ
た。
母は中学卒業後、駅裏の紡績工場に住み込みで就職したものの、美少
女だった母は工場長の手籠めに遭い妊娠、3月生まれだった母は翌年
5月、16歳2カ月で俺を産んだ。
母が成人するまでは、工場側から手当てが出て子育てに専念できた
が、母が成人すると手切れ金を渡され、私たちは町中のボロアパート
で暮らした。

母は、その美貌を活かしてスナックに勤め始めた。
すると、母目当ての客が殺到、店は大繁盛した。
当時の母の写真を見ると、軽くカールした髪が時代を感じさせるが、
清楚な美人だった。
しかし、母が務めたスナックの繁盛が面白くなかった他店のオーナー
に、反社勢力を使っての店の放火に遭い、母は23歳で無職になった。
母は売れっ子だったから多少の蓄えはあったが、ボロアパートからま
ともなアパートへ移り家賃が上がって、パートでは支えきれず生活は
間もなく困窮した。
母は、店の常連だった男の紹介で、裏本モデルをした。

当時母は24歳だったが、セーラー服を着て卒業証書を持ち男に抱かれ
る設定の裏本に出た。
その後、CAや女子大生、若い美術教師風の出で立ちなど、様々なコ
スチュームで裏本に出た。
昭和の匂いがプンプンする衣装とメイクと髪型だが、今見ても裏本の
母は清楚で美しく、子供がいるとは思えないし、裏本モデルとしては
高レベルだった。
母は裏本モデルで稼いだ金を元に、26歳の時に故郷に自分のスナック
を持った。
清楚美人の母の店は、母が一人で切り盛りできる小さな店だったが、
開店と同時にやってきたバブルもあって大繁盛、生活は一気に楽にな
ったが、母は贅沢はしなかった。

俺は、中学になってすぐ、押入れの奥から母の裏本を見つけた。
一目で母と分かったし、美しい母の痴態に複雑な気持ちと共に勃起し
た。
そして、母の裏本でオナニーするようになった。
すると、若くて美しい母の風呂上がりの裸身を見て、オナニーだけで
は満足できなくなった。
俺は、中一の秋の頃、母の寝込みを襲った。
抵抗する母、無理やりパジャマとパンティを脱がす俺、
「和夫、止めなさい和夫っ!」
「俺、母さんが好きなんだ。母さんだって、エッチな本でセックスし
てたじゃないか。」
この言葉で、母が無抵抗になった。
「和夫・・・あんた見たのね・・・」

母は、黙ってバッグからコンドームを出すと、
「これをつけなさい・・・」
と言って、俺のチンポに被せてくれた。
俺13歳、母29歳、この日、美しい母と俺は、男と女として結ばれ、愛
し合った。
母のオマンコは暖かく、気持ち良かった。
「母さん・・・母さん・・・」
「和夫・・・ああ、和夫・・・」
母と子が生殖器を交えて愛し合った。

俺は3分でコンドームに漏らしてしまったが、男子中学生は一発では
満足せず、この日、母に三発射精した。
テックは無くても中学生の激しい腰振り三発に、母もヘロヘロだっ
た。
「和夫・・・今度、いっぱい買いだめしないとね・・・」
コンドームを処理しながら母が言った。
俺は、毎晩母を抱いた。
コンドームの消費量がハンパではなかった。
母に生理が来ると、母に手コキで抜いてもらった。
母は悪戯っぽく笑いながら、手コキに緩急をつけて亀頭責めして俺を
焦らし、
「か、母さん・・・イキたいよ・・・イカせてくれよ・・・」
と半べそをかいた。

俺が中二になった頃、バブルが弾けた。
母の店の客層が、サラリーマンからカラオケ好きの中年女性へと変化
していった。
景気が悪くなり、母はパートと店を掛け持ちするようになって、突か
れてるからと俺に抱かれるのを拒むようになった。
そんな俺は、母の店の奥の四畳半の休憩室で勉強するようになってい
た。
その俺は客に可愛がられるようになり、やがて、
「ねえママさん、この子可愛いわねえ。1時間1万円で貸してくれな
いかしら・・・」
こうして俺は、母の店で中年女性の客を取るようになった。

目の下が青い濃い化粧で香水の匂いプンプンした40代のおばさんと、
学ランを着てセックスした。
上だけ学ランを着ると言うのがポイントで、ロリコンオヤジが若い娘
にセーラー服を着せてヤリたがるのと同じ感覚なのだろう。
息子より若い男子中学生とのセックスは、興奮するのだろう。
俺は、母の店で10人くらいの固定客を取らされた。
そのうち、3人いた50代の閉経おばさんとは生セックスで、中出しさ
せてもらっていた。
若い俺は、毎回抜かずの三発を決めると、そのおばさんたちがタンポ
ンをオマンコに挿して、
「中学生のボクちゃんの精液、大切に持ち帰るからね。」
と40歳の年の差セックスを楽しんでいた。

俺は母の店で高校受験勉強曽する傍ら、客と寝ていた。
ある土曜日の夜、店が終わった後、ちょっと呑み過ぎた母が休憩室で
寝込んだ。
俺は、大好きな母を抱きたくてパンストとパンティを脱がせ、オマン
コを弄った。
母が気が付き、
「ダ、ダメよ・・・親子なんだからダメだって・・・」
「母さん・・・やっぱり俺、母さんが好きだよ・・・」
そう言って、俺は母に生挿入した。
「ああ・・・ダメだって・・・和夫・・・ああ・・・和夫のチンチ
ン・・・ああん・・・」
母も、溺愛する俺を愛していたが、大人の理性で抑えていた。

火が付いた俺と母は、一度離れて全裸になって、再び交わった。
コンドームをつけず、生のまま、お互いの肉体に溺れ、罪深き姦淫に
耽った。
常軌を逸した母子相姦に狂乱し、許されざる生姦淫に溺れた。
そして、15歳の息子に抱かれて本気で喘ぐ31歳の母のオマンコに、俺
は神をも恐れぬ母子中出しを決めた。
母は、禁断の息子精液を子宮に浴びて、歓喜に酔い痴れ、俺にしがみ
ついて、激しくオマンコをうねらせた。

一滴残らず搾り取ろうとうねる母のオマンコに、再び勃起が復活し、
腰を振った。
母の乳房が揺れた。
一発目の精液がグチュグチュ音を立てた。
母子中出しという甘美な罪の悦楽に溺れていった。
母と息子が唇を重ね、舌を絡め合い、二発、三発と中出しした。
この母子中出し姦淫は、やがて訪れた親子の絶望に彩られる事となっ
たのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/07/05 09:54:14    (nsdBRFUg)
こんにちは。

初めの投稿はすごくなまめかしくて、興奮して読ませてもらいました。
実の娘さん、貴方は「妹」としてこれからも接していくのですか?
私としてはお母さまをずっと抱き続けて行くのだろうと考えていたので、思わぬ展開に驚きました。
とても魅力的なお母さまなのですね、私も昔、ビニ本を一度だけ購入し、そこに映し出されていた「女体」というものに興奮したものでしたー。
貴方が経験した「熟女」たちも貴方は不本意だったかもしれないけど、当時、経験ができなかった者としては羨ましくさえあります。
まるで「M」のように扱われるのは私ならたえがたいのかも。。。
それでも熟女のなまめかしさに触れることができたのはうらやましいですね。。。

奥さまがいるのはわかります。
でも、貴方の本心としては「お母さま」を抱きたいのではー?
私は良いと思うんですよ。私の場合、もう母も居ませんからなおさら。。。
(貴方のお母さまのように魅力的な母ではなかったですけどね。笑)
お母さまも、自制をしているように思えてなりません。
還暦でも、「女はオンナ」でしょうから。。。
気兼ねなく、貴方の「種」を与えてあげても良いように思えるのですが。。。




6
投稿者:(無名)
2021/07/05 07:50:08    (Xd.3mEK7)
深い話やね
5
投稿者:和夫 ◆6c8uYADGdQ
2021/07/04 18:36:38    (00NuPRqX)
この中出し以降、母は俺の子を産みたいと願うようになり、連
日中出しが行われた。
そして、母の子宮は俺の子を宿した。
俺が中学を卒業するとき、母は店を40代の知人に譲った。
その知人は店の常連だった、最初に俺を買ったおばさんで、俺
は高校の帰りに母の店だったスナックでおばさんを抱いて、小
遣いをもらっていた。
やや緩んだおばさんの身体、黒ずんだオマンコ、母と比べたら
美しさは無いが、中年女性独特の妙な艶かしさや、グロテスク
なオマンコの卑猥さに興奮した。

俺が高一になってすぐ、母の妊娠を知った祖父母が慌ててやっ
てきた。
店を他人に譲ったことを知り、
「父親は誰なの?これから生活どうするのよ。」
母は、父親はお客の誰かだと言い、祖父母に泣かれた。
そして俺が高一の10月、母は女の子を産んだ。
俺達は町中のアパートを引き払い、祖父母の家に住んだ。
俺は高校にはバス通学となり、帰り、母の店だったスナックで
客を取った。
現役男子高校生と猥褻行為ができると、店の客の中年女性が予
約を入れて、店が始まる前に学ランセックスをしていた。

中にはオプションをつける客もいて、俺のチンポを麻ひもで縛
って、チンポ緊縛した亀頭を苛められ、ヒイヒイと射精を乞う
現役高校生の惨めな姿を8ミリビデオで撮られたこともあっ
た。
男性客に買われ、50万円でアナルヴァージンを売った。
生で入れられ、腸内に射精されてグッタリと倒れ込んだのを覚
えている。
金持ちの40代のご婦人に貸切られ、母子に扮してお泊り旅行に
連れ出されたこともあった。
もちろん、旅館ではご婦人が満足するまで、五発、六発と腰を
振らされた。
母子が泊まった部屋に残された、精液が入った大量のコンドー
ムを見て、仲居さんは何を思ったであろう。

俺は、高校を出ると町を出て、県庁のある都会に就職した。
そして、娘の養育費の足しにと母に仕送りをした。
高校を出たばかりの俺は、就職先の女専務に可愛がられ、囲わ
れた。
女専務は当時55歳、毎晩のように中出しセックスをさせられ
た。
そして、取引先の女性社長数名の前で、学ランを着てハリツケ
にされ、亀頭責めお射精ショーをさせられた。
亀頭責めで切なく喘ぐ学ラン少年をシャンパンを飲みながら鑑
賞してた。
やがて手コキで射精、その後、射精後の亀頭責めで悶絶を繰り
返し、観客の失笑を買った。

射精ショーの後、競りにかけられて、翌日一晩貸し出された。
そんな惨めな生活も5年で解放された。
還暦を迎えた女専務が、関連会社の社長として去ったからだ。
俺は、24歳になって初めてまともな恋をした。
その年、高校を出たばかりの新人の女の子と仲良くなった。
都会では垢抜けない地味な女の子だったが、何処は母に面影が
似ていて、惚れた。
そして、生まれて初めて年下の女を抱き、処女喪失を経験し
た。
それが、今の女房だ。

現在俺は結婚17年の44歳、女房は39歳、中三と小6の子供がい
る。
母は今年還暦、実は娘である年の離れた妹は28歳、あまりにも
成績優秀で奨学生で大学院まで出て、東京で暮らして、今年、
医師と結婚した。
ずっと母とは関係していなかったが、12年前と15年前、女房の
出産のときに手伝いに来た時、コンドーム付きで関係した。
40代になっていた母は、淑やかな美しさの中に艶かしい色香を
放ち、ネットリと交わった。
中年になった母の淫らな中に垣間見えた悲哀を感じた。

7年前、下の子が幼稚園に入った頃から女房が働きに出たいか
らと、母を呼び寄せて道教を始めた。
53歳の母は独特の色香で俺を惑わせた。
家の中では難しいから、女房の目を盗み、女房に生理が来た時
にラブホで母を抱いた。
53歳でも母は清楚な美人で、魅力的だった。
閉経した母のオマンコにタップリと精液を注ぐと、母も、
「ああ・・・和夫の精液・・・和夫の精液で孕ませて・・・」
とうわ言のように言った。

今年、還暦を迎えた母に旅行に誘われた。
「あなた、逝ってらっしゃいよ。女手一つで育ててくれたお義
母さんに、還暦祝いの旅行、あなたがプレゼントしなきゃでし
ょ。」
と言われ、二人で出かけた。

60歳の母の女体は緩み始めていたが、まだまだ綺麗だった。
母を愛撫しながら、
「母さんも還暦かあ・・・」
と言ったら、
「だから、今日が和夫に抱かれる最後にしようと思っ
て・・・」
「母さん・・・なんで?俺、母さんを愛してるよ。」
「もう、おばあちゃんよ。今まで和夫はお母さんの彼氏だった
けど、これからは普通の親子に戻りましょう・・・お嫁さんだ
けを愛してあげて・・・お願い・・・」
「分かったよ。恋人の母さんとは、今日でさよならだ。」

俺は、白髪の混じったドドメ色の還暦オマンコを広げて、舐め
た。
還暦でもクリは硬く尖り、敏感に震えた。
愛液が滴り、最後の母子相関が始まった。
この夜、母は残りの人生をかけて燃えつきるようなセックスを
した。
愛情と言うよりは、情念、そんなセックスだった。
人生最後のセックスが息子の中出し、その快感に、まるで昔の
電球が切れる前に光り輝くのに似て、激しく、淫らに、身を捩
り仰け反った。
還暦の白髪交じりのオマンコから出てきた、俺の精液をティッ
シュで拭いながら、母は、
「これで恋人の和夫とはお別れね。さよなら、和夫・・・」
「さよなら、恋人の母さん・・・」

あれ以来、母とは普通の母子に戻った。
そして、俺に処女をくれた女房をひたすら愛するようになっ
た。
「あなた、最近やたら求めてくるけど、どうかしたの?」
「何だか、アラフォーになったお前が色っぽくてさ。若い頃に
は無かった艶かしさが、この頃のお前は滲んでるんだよ。」
と言ったら抱きついてきた。

そして先日、母に、
「あなたたち最近、とっても仲良しさんね。私の部屋にも気配
が伝わってるわよ。ご馳走さま。」
と言われた。
お嫁さんを愛せ・・・母は、俺が言いつけを守っていることが
嬉しそうだった。
だから俺は、夫婦の寝室の隣の母の部屋に聞こえても気兼ねせ
ずに、女房を抱くようになった。
それが、親孝行なんだと言い聞かせながら・・・
4
投稿者:(無名)
2021/07/04 15:20:48    (FAdj7J2o)
文章が昭和チックで描かれる時代にマッチしてます。
3
投稿者:(無名)
2021/07/04 10:06:18    (G.E2o7hz)
セックス環境に恵まれた家庭生活に恵まれ、熟女と
セックスしながらお金をいただき楽しい青春時代を
送り幸せな環境でうらやましいです。
読んでいるうちに興奮しました。
その後のことが気になりま、。続づきお願いします

2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2021/07/04 08:21:03    (0Z1r2jX/)
おはようございます。

すごく続きが気になります。

楽しみに待っていますね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。