ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/03 14:29:22 (MBjCi5eu)
約5年位前にここに投稿しました。息子が中学2年生の時でした。

あれから約5年分の経過報告ですから超長いです。長文がダメな方は
スルーして下さい。


将来の母子相姦を目指して計画実行を始めて3年程経過した時でし
た。息子が小5の時に妻に打ち明けた時は散々に言われました。  
しかし時間をかけているうちに私の願望を説得している時の私の勃起

と持続力の違いに妻は負けて承諾しました。妻もセックスは好きな方

したから。

家族で風呂に入る事を欠かさずに実行してきました。息子に陰毛が
生え初めのころにお風呂の回数が激減しましたが性教育等の思春期に
なり回数が増えて中学2年の頃には妻の体を意識していました。
また息子が妻に女を感じていましたので時折は機会を作り息子と女の
話をして妻に結び付け、性的な事では母親との意識を少しでも薄くす
るように仕向けてきました。そして中学3年位からは口実を設けて妻
と息子の二人で風呂に入る機会を多くしました。子供は親が思う以上
に行動するようで、中学3年の夏には妻のマンコは、さすがに開脚で
はなかったようですが見ていたそうです。

妻の側も前進させねばと悪知恵を葎せましたが女の見栄が邪魔してう
まくいきません。息子の妻の裸のチラ見とパンティのくんくんから前
進しなくなりました。

3年たち諦めかけた時に些細な事でゴールになりました。息子のお祝
いをした時です。いけない事ですが息子も少しアルコールを飲みまし
た。珍しく妻が深酔いして笑いこけています。
私が徐々にお風呂の話題からエッチな話に振り、家族全員裸のお付き
合いだと盛り上げて、妻は少しだけイヤがりましたが全員で裸になり
ました。

それから妻の目の前で息子とチンポ比べをやり妻を爆笑させて
妻を真ん中にして座り妻に私と息子のチンポを同時に強引の触らせて
最後は握らせました。そして息子と妻に今度はお母さんのお披露目~
と息子を促して妻の両足を抱えて開かせました。
当然妻は、ヤダーだのバカーだの言っていましたが妻の手を払いのけ
て私が最初にマンコを揉み、続いて息子もいとも簡単に妻のマンコを
揉みました。

私は息子のパンティくんくんをばらして、パンティのお礼をしようと
少しばかり洗脳してきた息子をけしかけました。
マンコ気持ちよくしてあげようとか盛り上げました。

さすがに酔っているとはいえただならぬ様相に妻が目で私に問いかけ
ましたが私も目で、やるぞ~的な合図を送り息子に分からないように
私の鉄のように勃起した物を触らせると観念というか受け入れたよう
です。

セックスが好きな妻。道義や理性に触れる事は理解していても嫌悪感
を感じる人間では無いことなどから、当然揉まれ続けた妻のマンコは
濡れてきました。息子がヌルヌルしていると言いながら時折はマンコ
をガン見していました。

親子3人、ある意味では常軌を逸していました。息子もハイになって
いました。普通ではない状態が分かりましたが普通ではない状態でな
ければ母子相姦など出来ないと思い息子をけしかけました。

ちなみにこの時を夢に見て妻とは寝室を分けてきました。
マンコを息子に、私は乳など上半身で妻を攻めていて妻も開き直った
のでしょう、ため息と荒い息遣い、小さなアッの声に息子も超絶勃起
なのが分かりました。とどめに、パンティのお礼はお母さんのマンコ
を気持ちよくする事を口実にしました。マンコにお礼、気持ちよくす
るためにはチンポを入れる事を言うと、意外や息子はさっさと下半身
裸になりました。

息子が完全にハイでしたので3人より2人と判断して息子と二人で妻
の足を開かせたまま抱き上げて隣の妻の寝室のベッドに運びました。
妻はすっかり観念していました。
息子に一人で大丈夫だなと念を押し、ゆっくりでいいから、すぐに射
精してもいいから1時間位はチンポで感謝してこいというと息子は
親指を立ててやる気まんまんでした。

妻の寝室の外で中を伺っていると挿入されたであろう妻の小さな声が
聞こえてきました。

父子関係が悪くならないように息子とは長年かけて話をしてきまし
た。これはお母さんへの甘えとお礼だと息子に思わせていました。
それからしばらく息子は妻の寝室で寝るようになりましたので息子に
内緒でÅV機器を妻の寝室に設置して記録を沢山取りました。
高校3年とはいえ上達するものです。今年の1月のコロナ自粛の時は
通学できず毎日、朝昼晩と妻が息子に責められていました。この頃の
妻は最後は涎を垂らしながら意味不明の声を発していました。

5月の自粛時期も進学してやることのない息子は妻とのセックス三昧
に明け暮れていました。
寝室の5台のカメラから妻が息子に翻弄されている記録が毎日あり、
時には嫌がる妻を抑え込んで、妻がヨガりイクまで攻め続ける事も
記録されていました。

私は、目的達成で妻が私以外の男に翻弄され、また息子も身近の自由
にセックスできる女の達成に満足して不良親父、不良亭主を満喫して
いました。
このÅVの記録は膨大な量で私の宝物です。
息子の嫉妬心に気をつけながら、5月の連休中に息子の了解を得て
妻とのセックスをカメラに撮らせて貰いました。設置したカメラでは
よく見えない場面、ズボズボのアップや汚れきったマンコ、妻の涎ま
みれの顔のアップ等思う存分撮らせてもらいましたがコレ一度きりに
なりました。

この時に、妻のセックスはヴァギナ中心を再確認しました。濡れたら
とりあえずすぐにズッポリを妻は要求します。
ただひたすらヴァギナに緩急や体位変更で、あえて例えるならば
レイプのようなセックスを1時間程続けると涎を流し始めます。
息子とのセックスは相性が抜群でした。記録ÅVを見ても実感です。

事態は急変しました。
5月後半に友人に紹介されて息子に彼女ができました。家に連れてき
ましたが礼儀正しく長身の美人でした。
そして6月の半ばから妻とのセックスがピタリと途絶えました。

息子にさりげなく聞くと、今でもお母さんが好きでセックスも彼女よ
りいいから抱きたいと思うけど、やはりお母さんとはマズイよと言い
ました。これを切っ掛けに息子は通学に近い所に独立しました。

息子は普通の感覚に戻り、普通から逸れた私と妻が残されてしまいま
した。

妻は口に、言葉に出しませんがかなり不満が溜まっています。
私を説得しておいて、セックス三昧にさせておいて、いきなりコレ?
そういう意味の事を断片的に私にぶつけてきました。
私がどんなに頑張っても妻に涎を流させて悶えさせる事はできませ
ん。

そもそもは妻に他人棒の私の願望とセックスが好きな妻を見ていて、
まだ若い妻に他人棒は危険かもしれないし、息子も身近な女で嫌われ
る心配のない女ならば母親、そんな妄想を現実にしてきました。

でもこうなると、いらぬ努力をせずに最初から妻に他人棒を実践する
べきだったと思いました。
妻が承諾した8年前から息子のためにと妻をエステに通わせ続けまし
た。その時のために同じ頃に美容整形で妻の陰毛を薄く狭く脱毛しま
した。妻の大きめの肉ビラを強調し目に留まりやすくしました。

一人、後輩だった男がいます。独身主義で真面目。口も堅い。過去に
我が家で飲食の時に妻を羨ましがっていた男です。
さっそく誘うと喜んでOKです。コロナ禍ですが後輩も自粛徹底ですの
で信用して我が家で飲食。
酔いがまわり後輩に妻を口説かせ二人で妻のスカートの中を攻めて
早々に妻を裸にしました。妻は女の見栄程度の拒否の態度ですが男二
人が相手では逃げも隠れもできません。
二人係で前進愛撫と後輩の執拗なクンニで妻は新たな展開を承諾とい
うか落ちました。

後輩と二人係で交代で1時間近くマンコにはチンポを詰め込んでいま
した。恥ずかしがったりしていた妻ですがセックスの誘惑に負けて息
子の時とは違い女の恥部をさらけ出し涎を流し時にはうなるようにヨ
ガリ、2人分の射精を受けました。また私の了解の上、後輩は帰り
間際に玄関で四つん這いにさせて妻に射精して帰りました。当然、妻
は汚れ切ったマンコのまま1時間ほど動きませんでした。

私としてはセックスに参加よりも妻のセックスを鑑賞していたい。
そのためにÅV機器で記録を残しておきたいのです。
時間をかけていろんな意味で安全な男性をもう一人探したいですね。

妻は42歳ですがエステの効果もあってか30代前半にしか見えませ
ん。以外にも息子の執拗な、衰えない性欲と体力に翻弄されて一段と
艶めかしさが増しました。弾切れのしない男の力強いセックスは妻に
とっては技巧派のセックスに勝っていたのでしょう。

男2人に翻弄され、射精される瞬間の妻は見ていて飽きません。見る
たびに愛おしくなります。生理のある女のうちに妊娠するかもしれな
い危機感を味わうのも私の欲望です。

息子の時はピルを使いましたが他人棒では使いません。ですがやはり
危険日は避けます。後輩とは昨日までですでに3回やりました。
独身ですから呼べばすぐにきます。

昨夜の妻、最後は後輩に首に腕を回されてしっかりと抑え込まれて突
き上げられ射精。妻は信じがたい力でのけ反り股を開きって自分から
もチンポを深く求めての腰使いで精液を受け止めていました。

いやぁ~ 妻に惚れ惚れします。快感はヴァギナ派の妻全開です。

私は多分、性的に変態でしょうね。願望で終わらず実行しますから。
できれば息子と3年位は続いて欲しかったな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:不良親父 ◆YAChL6C6So
2021/07/06 20:33:54    (dvUW/5J9)
週末はここでお伝えできるような事はありませんでした。
長年の準備でしたが約10か月で終わりました。花火ですね。
ですが膨大な未編集の動画や写真を得た事には大満足です。

妻は大人で私の事が分かっていますのである意味では理性的に
受け入れたと思います。息子は私の言う一番身近な女という暗
示に掛かっていたのでしょう。暗示が解ければ女より母親です
からね。
妻も自分を母親より女として見ていた息子でしたから出来た話
でしょう。

週末はセックスはしませんでした。ただひたすら、なぜかお互
いに恥ずかしがっていましたね。ですから妻と息子には余計な
事は言わずに幕引きを決意しました。

でも、残念の中にも大きな収穫もありました。
妻が私の目の前で息子とセックスが出来るようになった事で
す。それで一気に後輩の他人棒も私の目の前で食べてくれまし
た。

でも、妻の女心が分かりません。親子3人で話すと息子との事
をものすごく恥ずかしがります。しかし、私と二人きりで話す
と息子の事は恥ずかしがらずに後輩にハメ込まれた事を恥ずか
しがります。

後輩が私の望み通りに私に見せつけるかの妻にズッポリの場面
を写真がすでに沢山あり、妻と見ながら楽しんでいる時に息子
のは義理程度ですが後輩はマジで恥ずかしがります。

ここの板から話が逸れてきています。

息子であれ後輩であれ、妻のマンコがチンポで徐々に汚されて
行き、上下のお口が涎だらけになる妻に惚れ直しますね。

妻が50歳まであと8年。新たな妄想が芽生えています。
8年間で100人切りと1000発。100人切りは不可能で
すね。いいところ20人かな。
1000発は私も含めれば十分に可能。計画立てようかな。

これ以上は機会がありましたら別板で参加させていただきま
す。
参加させていただき、ありがとうございました。

5
投稿者:(無名)
2021/07/03 19:52:43    (1hHgeNHn)
今晩は、今夜は、お子さんと奥さんの特別な日ですか。
旦那さんは、黙ってしずかに、晩酌して時間を過ごすんですね。
今私に近い物が有りますね。
私さ、晩酌しなが、テレビに見ながら妻と話ししてますが。
今夜の話し聞かせてくださいね。
私は、今夜は、嫁をだきますが。
4
投稿者:不良親父 ◆YAChL6C6So
2021/07/03 17:28:52    (MBjCi5eu)
息子、後輩共に私に隠れてのセックスは皆無です。
妻は私の望みを理解していますので隠れてする方がかえって面倒な
だけですから。

後輩との初回は妻に内緒で始めました。次の日の夕方まで妻は口を
聞いてくれませんでしたw
いくらなんでも私をなんだと思っているのか・・・・でした。

数日前に息子のアパートに行ってきました。短期間ですが彼女の気
配があちこちにありました。妻は来させない方がいいなと思いまし
た。仮にも相性抜群だった妻と息子。理性では理解しても感情では
まだ妻は理解しないでしょうね。

息子と沢山話しました。

いきなりプッツンでしたので妻も息子も妙なモノを意識していま
す。
私は息子に、お前のお祝いで始まった。今度はお前の独立、素晴ら
しい彼女との縁をお祝いしようと、そしてお母さんにきちんと甘え
に感謝して親離れの始まりにしようと話し、この土日に、今日の
夕方に息子が来ます。3人でお風呂に入り飲食して、最後のお別れ
の夜を妻と息子で過ごす予定です。

母親に良い男にしてもらった感謝ですね。多分優しい静かなセック
スになると思います。その時は当然私は近寄りません。息子の旅立
ちとお別れですから。

長くなりますし息子も来ますから妻の他人棒はまたの機会に。
3
投稿者:(無名)
2021/07/03 15:47:14    (ljKm9Zkp)
今は、奥さんピル飲んで無いんですか
間違えたら妊娠しますね
奥さん、その後輩と他の日に会ってないんですか?
息子さんと連絡とって会ってしてないの?
2
投稿者:けん
2021/07/03 15:09:42    (kO4xEOX2)
素晴らしい計画性と達成感の充実を今は享受していることと思います。
私も同じような変態(笑)なんですが、そこまで踏み切れません。
息子と言う存在は、他人棒と言う観点でも、近親相姦と言う観点でもどちらに転んでも満貫成就ですね。
私には息子がいないので、この手が使えないです(笑)
今後の他人棒生活を面倒くさくなければ教えて欲しいと思いました!
是非、黄色等でお聞かせください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。