ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/29 01:31:23 (3zigGvC4)
台所ので洗い物をする母。
Tシャツの下にブラは付けていないのでうっすら乳首が見える。
横から見る僕をクスクス笑う母。
短いスカートの下から覗き込むとパンツも履いていない。
鼻を近づけて匂いを嗅ぐと母がお尻を僕の顔にぶつけてきた。
もう長く母としているが、あきない。
単純に母が好きで仕方ない。
もう僕も社会人なのでいつまでもできないのは分かってる。
なので大事にやる感じ。
僕と妹を産んでくれてこぶりの母の胸。
じゃましても悪いので、洗い物をしたままシャツの上から
胸を舐める。
舐めやすいようにしてくれたが、じゃまなので今度はうなじを
嗅がせてもらう。
大好きな母の匂い。
今日は妹がいるので、和室に行くねと伝える。
高校生の妹は嫌がるので見せない。
和室は使っていないので荷物置き場。
そこに布団をしいて待つ。
ほどなくして母は入って来てくれた。
母のシャツとスカートを脱がすと母が僕のパンツを脱がして
くれる。
すごいねと優しく撫で咥えてくれた。
まず一回目の射精を口で受け止め飲んでくれる。
ここから僕の番。
母を寝かしてキスをし、胸を舐め股間に吸い付く。
射精したチンポも全然しぼまない。
出したいというより僕は大好きな母の体をたくさん舐めたい。
お尻の穴も足の指も。
くすぐったそうにもだえたり、喘いだりする母が愛おしい。
胸を吸いながらチンポを母の股間に。
母が足を拡げて腰を浮かせるようにして入れてくれる。
きっちり入れるとにっこり笑って足で僕の腰をがっしり掴み
引き寄せる。
小学生の頃初めてした時も教えられなくても腰を振って一緒に
気持ち良くなれた。
下の母の顔、口を開けて息をする母の顔を見ているとチンポ
が脈打ちながら射精。
この瞬間が一番幸せ。
母と抱き合いキスをして一旦終了。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/02 16:25:50    (iyxghWkZ)
実の母子でするセックスは、他では味わえませんよ!

経験者からすると、息子のくせに実のお母さんを抱いて上げない
のは、逆に変です。

とにかく、一度試してみて下さい。

もう二度と、他の女性で満足出来なくなりますから。
7
投稿者:童貞男
2021/07/31 18:06:09    (Obfs.4qn)
使いこまれたドス黒いマンコがそんなにいいのかね~
6
投稿者:利坊
2021/07/31 18:03:38    (Obfs.4qn)
母親のオメコってどんな感じですか?
気持ちい・・・ゆるゆる感・・・
5
投稿者:(無名)
2021/07/30 21:54:40    (RRn.TKN6)
何から何までしてくれて幸せですね毎日が楽しみですね。
羨ましい限りです。
誰もが望む事をっせてくれるこの世で最高のお母さんですね。


4
投稿者:(無名)
2021/07/29 16:31:34    (rkXlAul.)
僕も母が台所で洗い物をしてる時に、後ろから巨乳を揉むのが大
好きです!

「お父さんがいるでしょ!」といつも母に怒られますが、母のア
ソコをいじるとビッチョビッチョになっているので、凄く興奮し
てるのが分かります。

父の目を盗んでする母子相姦は格別ですよね!
3
投稿者:(無名)
2021/07/29 13:35:28    (NkT7t310)
其のくらいにしておきな
2
投稿者:バカ息子
2021/07/29 06:39:11    (wr9u1TBO)
自分も母が大好きですがそんな事出来ません。
コッソリと母の行動を見て夜部屋で1人で母の事を思いながらオ
ナってます。
1度でも良いから母の裸其れも足を大きく広げている姿を見たい
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。